2人と1わんの生活☆

2010年5月7日生れのミディアムプードルの女の子 ハルとの生活です。

一足早い 

ハルちゃんに~って

DSCN1425_convert_20130313215252.jpg
こ~んな素敵なの貰っちゃった

RSCN1446_convert_20130313215725.jpg
ご近所の散歩友達ポコちゃんからです。
バレンタインにちょこっと(ほんとに気持ちだけ 笑)プレゼントしたら
3倍返しになってきちゃった~
逆に気を使わせちゃった。ごめんなさ~い

3倍返し、イヤ5倍返しを期待してたタカシサンはとゆうと・・・・
ゴクゴク普通のケーキを買ってきた。 それも、一昨日に・・・
って、それホワイトデーでもなんでもないやん。
ただ自分が食べたかっただけや----ん。



DSCN1433_convert_20130313215427.jpg
ハルさんは自分の物だと確信してます

包装を開けると
DSCN1435_convert_20130313215410.jpg
めっちゃおやつが入ってる~

DSCN1439_convert_20130313215621.jpg
おやつよりも、おもちゃに反応~

DSCN1440_convert_20130313215636.jpg
強奪です

はいっ。どうぞ~
DSCN1434_convert_20130313215648.jpg
この後ずっと、おもちゃを持ってうろうろ。

DSCN1441_convert_20130313215700.jpgDSCN1445_convert_20130313215713.jpg


なぜか私の近くに置いて、取ろうとすると
「あげへ~ん」ってパっと持って走っていきます・・・。
何度も繰り返されるハンカチ落としのような変な遊びデス


ポコちゃんのお姉ちゃんが書いてくれたハルさん&ポコちゃん。
DSCN1427_convert_20130313215355.jpg
可愛いでしょ
黒犬は書きにくいって事で、青色のハルさんです

ポコしゃんありがと-

2013/03/13 Wed. 22:07 [edit]

category: 未分類

cm 0  tb 0 

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://haru0507.blog94.fc2.com/tb.php/315-02e19e37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2017-08