2人と1わんの生活☆

2010年5月7日生れのミディアムプードルの女の子 ハルとの生活です。

ボケボケだ- 

今日は朝から病院のハルさん。
あっ、フィラリアの薬を貰いに(血液検査と)なので、いたって元気です~

祝日に行ったのが悪いのだけど・・・
DSCN1638_convert_20130320231942.jpg
2時間待ち  順番きたら電話で連絡貰えるので車で待機ちう~
ってか、ハルさん。足短くね? 
そらママさ~ん。 そらくんよりハルの方が胴と足の比率悪いかもです~

フイラリアの検査プラスその他(肝機能等など)もしてもらってすべて問題なし
ほっとして帰ろうと思ってるところに

ご近所のポコ母さんからのお誘いで~
「kurumi」さんでランチです
DSCN1641_convert_20130320233124.jpgDSCN1665_convert_20130320233158.jpg
DSCN1652_convert_20130320233141.jpgDSCN1659_convert_20130320233220.jpg
これだけ全部食べて1350円 安いでしょ

ご一緒してくれたのは~
DSCN1662_convert_20130320233635.jpg
みんなワンコケーキに群がってます
ポコ母さんちのポコちゃん(ペキニース1才男の子)
ムックママんちのペケ(ペキニーズ11才男の子)
        スパン(バーニーズ10才女の子)
        ムック(レオンベルガーXタービュレン9才男の子)  です。

DSCN1663_convert_20130320233648.jpg
毎朝会う散歩友達です

DSCN1651_convert_20130320234504.jpgDSCN1645_convert_20130320234533.jpg
DSCN1655_convert_20130320234517.jpgDSCN1654_convert_20130320234546.jpg
んぅ~ん。なんかボケボケの写真ばっかり・・・

ほら
DSCN1650_convert_20130320234819.jpg
ハルさんもブレブレ・・・

まともな写真がなかったけど、いっぱいしゃべって楽しいランチでした。
DSCN1667_convert_20130320235112.jpgDSCN1668_convert_20130320235136.jpg
DSCN1669_convert_20130320235150.jpgDSCN1670_convert_20130320235202.jpg
みんなごめんね~

さっ、散歩でもいこっってお店を出たら・・・
雨でした  許して下され~

2013/03/20 Wed. 23:59 [edit]

category: ワン友達

cm 2  tb 0 

コメント

ハルちゃん〜そらとお友達〜!
一度ルカ君の隣に立たせたい私であります(笑)
なんでだろう?プードルさんって
胴が長かった?お仲間ができて嬉しい私でした。
お散歩友達とのランチは楽しい&美味しいですよね!
いろんな犬種のお友達も待つ間は一緒ですね(笑)

そらママです! #VKn78Z7c | URL
2013/03/21 14:52 | edit

そらママさん。

いや~そらくんの方が足長いのに一緒にしちゃってスイマセン~汗
でもでも、この前のそらママさんの記事見てて
ハルも~って思ってた私です。 いひひ
たしかにルカくんは足長いですよね!
5㎝ほど分けてほしいです 笑

飼い主達が食べてしゃべってしてる間、み~んな寝てました 笑
そらくんもお店で寝たりしますか~? 笑

kyou #- | URL
2013/03/21 23:12 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://haru0507.blog94.fc2.com/tb.php/320-e5a0ab88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2017-10