2人と1わんの生活☆

2010年5月7日生れのミディアムプードルの女の子 ハルとの生活です。

楽しい1日 

2週間ぐらい前。アンテさんから
「28日って仕事よね~?」
「は~い。でも休んじゃう~笑」と即返信の私
年度も変わって、有休消化に励んでた日々も終わったはずなのに-

でも、おかげで楽しい1日となりました
そう。こんな楽しい日の為に毎日せっせと?働いてるのだ-笑

むかった先は
DSCN1776_convert_20130329002008.jpg
滋賀県にある「ホリデーアフターヌーン」さん。

こちらのドッグランで沢山のお友達と待ち合わせです
DSCN1780_convert_20130329002146.jpg

12時ぐらいに集合~
だけど、いつも早めの到着の私
もちろん今日も・・・11時過ぎには到着してました
ちょっと車で待機してると、すぐにピースくんが到着~
うふふ。やっぱりファンプーさんも早いのね 笑

早速一緒にランへ~
DSCN1779_convert_20130329002212.jpg

お天気微妙で足元悪いし、ピーちゃん完全防備して
DSCN1781_convert_20130329003118.jpg

早速追いかけっこ~
RSCN2013_convert_20130329003215.jpg
RSCN2015_convert_20130329003629.jpg
DSCN1791_convert_20130329004549.jpg
最近はピーちゃんに追いかけられる方やったのでイマイチ走らないハルさんだったけど
今日は、追いかける方やったので、久々の爆走してました

でも、ピーちゃん。爆走すぎて
RSCN2014_convert_20130329003326.jpg
すぐ服がずれてきちゃう 笑

なので、他の方が到着される前には
DSCN1832_convert_20130329003144.jpg
洋服チェンジー
もうドロドロになってもしょうがないとファンプーさん諦めました

あっ、そうだ。
めっちゃわかりにくいけど、今日のハルさん。
めずらしく後ろ足もある服きてます 笑
黒犬に黒服着せるし、全然わからない~
やっぱモジモジくんみたい? 笑

ピーちゃんと爆走してると
めずらしく早めにアンテさん到着

DSCN1872_convert_20130329005327.jpg
ヤクザなミエル・・・。早速ピーちゃん狩り~ 笑

兄のるぅたんは
RSCN2010_convert_20130329005359.jpg
RSCN2011_convert_20130329005622.jpg
やっぱりボール~
で、でも・・・るぅたん。もうそれボールじゃなくただのゴムな気が

しかし、2人には破れてても関係ないみたいで
DSCN1837_convert_20130329010217.jpg
こんな笑顔で待ってます 笑

shiocoさんファミリー到着~
ここでも、ヤクザなミエル
RSCN2012_convert_20130329010929.jpg
ジープくんを襲う~

DSCN1982_convert_20130329011757.jpg
ミエちゃん。強いね
優しい男子ばっかり狙うミエちゃん。 ちゃんとわかっててエライよ 笑

実はハルさんも
DSCN1833_convert_20130329011129.jpg

RSCN2008_convert_20130329013034.jpg

優しい
DSCN1840_convert_20130329011225.jpg
ジープくんには強~い

草食男子なジープくん。。。
いつも優しく遊んでくれてありがとね

いつもおっとり華ちゃん。
DSCN1835_convert_20130329011203.jpg

でもでも、今日は違ってた

RSCN2009_convert_20130329012632.jpg
RSCN2016_convert_20130329012646.jpg
めっちゃ楽しそうに走ってます
去年のびわ湖の時もすごく楽しそうだったよね~
華ちゃん。滋賀県が好き? 笑


めいちゃんも到着~
DSCN1853_convert_20130329013422.jpg
ジープくんとめいちゃん。
2人とも上にぴょんぴょん跳ねながら遊ぶから似た動き 笑

年下のめいちゃんならと
DSCN1852_convert_20130329013411.jpg
ジープくんも頑張る


結果・・・
RSCN2006_convert_20130329013357.jpg
怒られる~
ここなっつさ~ん。お嬢様の怖い顔載せちゃった~

めいちゃん。顔は怖いけど、なんか笑っちゃう


まだまだお友達登場しま~す。
でも、続く~
て、ここまでいつものshakeメンバーしか登場してなかった
ほんとに滋賀県まで行ったんですよ-。いつものランじゃないよ-

2013/03/28 Thu. 23:58 [edit]

category: おでかけ

cm 6  tb 0 

コメント

わぁーい!
はじまった!はじまった〜
誰が一番かなぁって思ったけど
やっぱりkyouさんだった(*^◯^*)
皆もう顔なじみで仲良しなのが伝わって来ます!良いね♪良いね♪
出来れば長く(笑)続きも楽しみにしています♪

そらママです! #J.oxQ2TY | URL
2013/03/29 09:20 | edit

うわっ!!
さすが、kyouさん~~~アップ早!

昨日はお疲れさまでした&お世話になりました~~^^
帰りは無事に帰れましたか?
我が家は渋滞にもあわず、迷子にもならず(行きはしっかり迷いました・ちーん)、1時間半で帰宅しましたよ~^^

あれ!?
ピースくん、カバーオール着てたんや?
確かにピースくん、めっちゃ走りまくってたから、ズレるよね~(笑)

ハルちゃんんおもじもじくん、可愛かった~~(褒めてます!・笑)♪
てか、細かった~~!
やっぱりあのマッチョは、毛のせい??

ほんと楽しくて、1日あっという間でしたね~♪
雨にもあわず、気温も最適でしたね!
あはは~!確かに、華は滋賀県が好きかも^^
めずらしくテンションあがってましたよね。
続き楽しみにしてます~~
(わたしは、アップかなり遅れそうで~~す)

shioco #z8Ev11P6 | URL
2013/03/29 17:31 | edit

昨日はお疲れ様~。
何とか辿り着けて良かったで~す(^^)
思い切って行って良かった!

ハルちゃんの爆走も久々に見れたしね。
私は纏める自信がないので続き、頑張ってくださーい(笑)
楽しみにしてます。

今日仕事やったん!?(休んでたら爆笑!)
私、運転疲れかめっちゃ眠たいねんけどー(笑)
それに反して我が息子の元気な事・・・トホホ(笑)

ファンキープー #- | URL
2013/03/29 20:03 | edit

そらママさん。

は~い。とりあえず1番かしら 笑
写真もボケボケばっかりなので、早めにアップしちゃわないとなのです 爆
内容は微妙でもお許し頂けるかしら いひひ

ほんと楽しい1日でした♪
今年の夏はそらくんと一緒にびわ湖で遊びたいです~
そらくんに泳ぎ教えてもらわなきゃ(^-^)

kyou #- | URL
2013/03/29 23:10 | edit

shiocoさん。

あはは~。あんまりまともな写真がなかったので
先にアップ作戦でいく事にしました~ うひゃっひゃ-

ほんとお疲れ様でした&ありがとございました♪
はいっ。私も帰りは迷わずです 笑
って、みんな行き迷ってます? 爆
うちのナビバイパス走ってて、最後降りるとこ教えてくれないんですよ-
びっくりでしょ(>_<)
私も帰りは1時間ちょいだったかな。 順調よく帰れました☆
滋賀県も意外に近く感じました♪

shiocoさんのアップも楽しみにしてますよ~
時間差で長く楽しめるのもいいかも~笑 

kyou #- | URL
2013/03/29 23:14 | edit

ファンキープーさん。

お疲れ様でした~♪
ファンプーさんが来て頂けたので、最初から楽しめました~♪
ありがとございます~

ほんと久々にハル爆走でしたよね。
でも最初に飛ばしすぎて、みなさん来られた時には走らなくなってたけど 汗

私も全然纏まらずですよ~。
撮った写真もボケボケだったりするし 涙

もちろん今日は仕事で-す 笑
私もネムネムでした^_^; なので運転用に買ってたガムを必死に噛みながらの仕事です がはは-

kyou #- | URL
2013/03/29 23:20 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://haru0507.blog94.fc2.com/tb.php/323-58a98df9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2017-08