2人と1わんの生活☆

2010年5月7日生れのミディアムプードルの女の子 ハルとの生活です。

幸せな時間 

昨日はハルさんやっとやっとのトリミングでした
きれいにしてもらいました
その写真を載せようと思ったけど、28日のお出かけをまだ引っ張ってたので
先にそちらから~
って、今日は微妙な天気の中shakeでトレなので・・どうなる事やら




ではでは引っ張ってます 28日のおでかけの続きです~

ワン達の休憩がてら、みんなでランチです。
って、私お腹ペコペコだった-

ホリデーアフターヌーンさんのテラス席で
DSCN1924_convert_20130329235524.jpg
オムレツサンド

飼い主ランチちうのハルさんは~
DSCN1903_convert_20130329235613.jpg
テーブルの上をガン見-

みなさんから色んなおやつを貰って
DSCN1902_convert_20130329235700.jpgDSCN1921_convert_20130329235722.jpg
気分はバイキング~
クッキー、ささみジャーキー、馬肉ジャーキー、手作りワッフル
ハルさん大好きなK9トリーツまで~

DSCN1901_convert_20130329235744.jpg
みんなもおやつタイムを満喫してたようです。

ニンファちゃん。ラテちゃんはママの横に座って
DSCN1913_convert_20130330000433.jpgDSCN1914_convert_20130330000445.jpg
DSCN1916_convert_20130330000515.jpgDSCN1915_convert_20130330000504.jpg


DSCN1909_convert_20130330000738.jpg
めいちゃ~ん。パパが一緒でよかったね。
あれっ?めいパパ~ 仕事は~? って、人の事が言えないけど- ガハハ-

DSCN1919_convert_20130330000904.jpg
お仕事のおとさんに代わって、かぁちゃんがパン頼んでくれてるよ 笑

DSCN1912_convert_20130330001153.jpgDSCN1911_convert_20130330001140.jpg
DSCN1910_convert_20130330001533.jpg
ジープくんちは家族みんな一緒のお出かけで楽しいね。

ちょっと離れた席から、ママと並ぶニンファちゃんが可愛くて
コッソリ撮ったんだけど・・・
DSCN1905_convert_20130330001218.jpg
後ろのジープくんに笑っちゃった
shiocoさんとお母さんの間にいるの、お父さんですか~

ランチの後はもちろんまたランへ
RSCN1997_convert_20130330004930.jpg
RSCN2001_convert_20130330004845.jpg
RSCN1999_convert_20130330004822.jpg
ほんとみんな楽しそう~

DSCN1960_convert_20130330005008.jpg
DSCN1898_convert_20130330005122.jpgRSCN1998_convert_20130330005134.jpg
ずぅ~っと走り続けてるピーちゃん。 舌壊れてます

みんなが走ってる間コチラの2人は
DSCN1845_convert_20130330005319.jpg
DSCN1962_convert_20130330005331.jpg
いつも通りの癒し系~。 あっ、違ったいやしい系~

そしてこちらの2人は
RSCN1993_convert_20130330010321.jpg
RSCN1992_convert_20130330010333.jpg
DSCN1990_convert_20130330010402.jpgDSCN1841_convert_20130330010349.jpg
ボールキープちう 笑

るぅたんのボールを見つめるこのお顔
DSCN1805_convert_20130330011439.jpg
好きだなぁ




私はいっぱいしゃべって大満足

ハルも走って食べて。楽しかったはず。
DSCN1991_convert_20130330010833.jpg
だって帰りの車は爆睡だったもん 笑


ほ~んと幸せな時間を過ごせました。
ありがとございました。
愛想のないハルですが またご一緒させて頂けるとうれしいです

2013/03/31 Sun. 07:56 [edit]

category: おでかけ

cm 2  tb 0 

コメント

皆本当に楽しそうー
みにーちゃんもラテちゃんも走り回ってる(*^◯^*)
ボール男子達もそれぞれ楽しんでるし
ハルちゃんもピース君とランラン
おやつ待ちのお顔が皆可愛くて♪
一日思いっきり楽しめましたねー

今度はハルちゃんのトリミング楽しみにしていますね(^ν^)

そらママです! #r5kM21Ek | URL
2013/04/01 15:25 | edit

そらママさん。

ほんと楽しい1日でした~♪
そらママさんはいつもディニーズで沢山のワンとそして仲の良い
飼い主さんと、過ごしてはるので、うらやましいです~。
楽しそうに走る子を見ながらのおしゃべりはほんと楽しいですよね(^-^)
ボール男子チームに間違いなくそらくんも入ってそうですね。
でもでも優しいから譲っちゃうかな。
じゅんぴさんが、いつもそらくんはミニーに譲ってくれるの~
ってゆってはりましたよ~。
大阪組は・・・。レディファーストを知らないみたいです 笑

kyou #- | URL
2013/04/01 23:30 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://haru0507.blog94.fc2.com/tb.php/325-5edb2bb7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2017-08