2人と1わんの生活☆

2010年5月7日生れのミディアムプードルの女の子 ハルとの生活です。

ついに☆ 

ついにイチデジ買っちゃいました☆
(って、買ってから1週間たつけど、毎日眠たくてなかなか写真アップできなかった 汗)
最後の最後までキャノンと悩んだけど、一眼初心者なので、まずは持ちやすい大きさを優先して、
ルミックスのGF2にしました。
望遠がやっぱり弱いので、これからもっといいのがほしくなるんだろうな
まずはGF2で色々勉強しなきゃ。 

初めての1枚☆
P1000003_convert_20110619231955.jpg
((何?何~)) 新しいカメラだよ~



P1000022_convert_20110619233337.jpg
((もっと部屋片付けてから写真撮ったら??)) た、たしかに・・・。ソファに物いっぱいやね 汗



P1000030_convert_20110619233523.jpg
((どう?使い方わかるん??)) ん~。シャッタースピードとか意味わから~ん 涙



P1000028_convert_20110619233445.jpg
((来週までにはよ覚えや~)) 近いよハルさん  あっ、念願の背景ぼかせた~



今までハルの目が写らない事が多かったけど、これから表情ちゃんと撮れるかな。


2011/06/19 Sun. 23:32 [edit]

category: 買ったもの

cm 6  tb 0 

コメント

ついにですか?!

やっぱり、きれいに撮れてます。
特に最後の写真、ハルちゃんのお顔がよくわかってきれいです。
やっぱり、ルミックスのほうにしたんですね。
私にまだ、どうするかなって思ってます。
先日、ミリアママにも一デジを見せて頂いたんですが、結構重そうで、難しそうでした。
オフ会には、持ってこられるんですか?見せて下さいね。

リュカママ #- | URL
2011/06/20 07:45 | edit

おめでとうございま~す(*^□^*)
背景ボケ、上手に撮れてますね。
いっぱい撮って楽しんでくださいね~♪
わたしなんて買って半年以上経つのに未だ押すことしかできませ~ん(笑)
とりあえず、GF1は押すだけの普段用、キャノンはもうちょっと勉強して使いこなせるよう頑張りま~す( ̄▽ ̄)/

ulamama #2HkuNN7M | URL
2011/06/20 18:21 | edit

Re: ついにですか?!

リュカママさん。
ついにです~(笑)
最後の写真はブサイクですが、ハルらしく撮れてお気に入りの1枚ですi-278
ほんと色々悩んだんですが、他のはやっぱり大きくて中々持ち歩かないかなぁと思って断念しました。
GF2は軽量ですが、イチデジとしてはかなり初心者むけかもです。
オフ会までに使えるようがんばりま~す☆

kyou #- | URL
2011/06/20 22:45 | edit

Re: タイトルなし

うらままさん。
ありがとございま~す☆
最後の最後までキャノンと悩みました~。うらままさんの写真素敵でした!
お店のお兄ちゃんもGF2はあまり勧めてこずで 笑
たしかに望遠も3倍じゃあまり意味ないし・・・汗
でも、まずは色々使いこなせるようがんばりま~す☆
 

kyou #- | URL
2011/06/20 22:51 | edit

私も買いたいな~

ついに買ったのですね。
ハルちゃんのお目目がちゃんとわかりますね。
オフ会持って行きますか?
また見せてくださいね。

新しいカメラ、ハルちゃんの攻撃からまもってください(笑)

エコママ #- | URL
2011/06/21 18:25 | edit

Re: 私も買いたいな~

エコママさん。
ほんとついにです~。
でもなかなか上手く撮れず苦戦してます 涙
なんか手ぶれがひどくって・・・。
オフ会持っていきま~す。ルミックスの先輩! よろしくお願いしま~す 笑

ほんと今度こそハルから守らなきゃ 汗

kyou #- | URL
2011/06/21 23:06 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://haru0507.blog94.fc2.com/tb.php/33-522a560c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2017-10