2人と1わんの生活☆

2010年5月7日生れのミディアムプードルの女の子 ハルとの生活です。

げんこつ 

うわさに聞く「牛の骨」よかボ~ン 笑

名古屋のナポくんもガジガジしてたし、
ルカミエ兄妹も~ (あっ、兄は一人じゃ食べれないけど

歯磨き効果はもちろんの事
カジカジしてる間にブラッシングしたらいいかなぁ~なんて密かに思い
ボチっと。。。

DSCN2147_convert_20130410223314.jpg
で、でか---い
もちろん一番小さいやつを頼んだんだけど

DSCN2156_convert_20130410223525.jpg
自分のものだとわかってるハルさん 笑

DSCN2149_convert_20130410223437.jpg
正解~

DSCN2150_convert_20130410223458.jpg
DSCN2153_convert_20130410223511.jpg
必死に匂いかいでます。
私には あんまりいい匂いしないんだけどね


DSCN2157_convert_20130410223548.jpg
DSCN2158_convert_20130410223602.jpg
とりあえず、敷物しいてみたけれど。
んぅ~ん・・・。 なんかボロボロ・・・。


みなさん。どうしてるんだろ-。 やっぱ後で掃除機? メンドクサイー

ハルさん楽しくガジガジしてたけど、写真を撮ろうと近づくと

DSCN2163_convert_20130410223615.jpg
笑顔で唸られた~

取り上げるのも一苦労でした
敷物事ハルさん包んで持ち上げたら、ビックリして骨離してた
そういや、ウールちゃんも唸るってゆってたような気が

しばらくは、クレクレってずっと言ってたけど、無視して放置。

翌日渡したら・・・・・・・・・・・・。

いらん。って  どうゆう事~ ハルには大きすぎたかな。 アンテ家みたいに切っちゃうか-

え-。コレどうすんの?
野菜と煮込んで、「牛骨スープで~す」ってタカシサンに出してみる?
な~んちゃって。 やりませんよ。やりません。否定しとかないとほんまにやると思われちゃいそうだ-

2013/04/10 Wed. 22:59 [edit]

category: 買ったもの

cm 8  tb 0 

コメント

kyouさん

こんにちわ。
うちも買いましたv-155
http://chacha14momo52.blog.fc2.com/blog-date-20121109.html
コレ、でかすぎますよね~。
うちは2匹だから2個も買ったし・・・e-259
ペットシートで包んでクサビとハンマーで砕きましたよ、パパさんが。
1個はまだげんこつのままで飾ってあります。。。e-263

たしかに・・・
ガジガジしたあとの掃除がたいへんです。
素足で踏んだら刺さりますよー!
気をつけてくださーいe-1

ゆき #- | URL
2013/04/11 12:46 | edit

わぁ~げんこつって!
そんなになっちゃうのですね!
ひづめもお口くさくなっちゃうし(笑)
中々長持ちするおやつって難しいですね。
ハルちゃん(驚)笑顔でうなるってちょっとびっくり。
可愛い顔してやりますね~
また良いおやつ探さなくちゃね♪

そらママです。 #bhhZubZs | URL
2013/04/11 13:49 | edit

はい。唸りますよ。ウールは。
もちろんハルちゃんみたいな笑顔じゃなく(汗)
でも、確かに歯はピカピカになりましたe-454

みっち #- | URL
2013/04/11 21:12 | edit

ゆきさん。

こんにちは~。
茶々ちゃん桃々ちゃんも買ってはったんですね~。
ほんとびっくりの大きさですよね~
買う時にすぐ小さくなって、飲んだら困るしもうちょい大きいのにしようか
かなり悩んだんです。
とりあえず、一番小さいのんにしたんですが---驚
いや。大きいのんにしなくてよかった 笑

うんうん。踏んだら痛そう 涙
たまに固いおもちゃ踏んで泣きそうになってます^_^;
それよりヤバイかもです~笑

kyou #- | URL
2013/04/12 12:07 | edit

そらママさん。

そうなんです~。
意外にボロボロとかけらが落ちて・・・汗
困ったもんです~笑 (掃除しろって? 笑)
え~。ひづめってくちゃいんですか~?
あれなら、乾燥してるし問題ないかなぁと思ってたんですが(>_<)
わからないものですね。
そうなんです~。長持ちするおやつ何かないかなぁ~
なかなかいいのが見つかりませ~ん(T_T)

kyou #- | URL
2013/04/12 12:11 | edit

みっちさん。

うふふ。
またうーちゃんの怖い顔思い出しちゃった 笑
笑っちゃいけないけど、あった時に想像つかない顔やし
やっぱ笑っちゃう~ いひひ

ハルも取り上げようと手を出したら、危なそうでした 汗
思わず、クイックルワイパーで突きそうになりました 爆
あ~しつけ教室の意味ないやん~ って声が聞こえてきそう・・・涙

kyou #- | URL
2013/04/12 12:15 | edit

そら ノコギリで切断でっせ(爆)

その周囲についてポロポロ落ちる部分がどうやら美味しいらしいよ~。
ミエルがふんふん言いながら食べておりましたもの(あ、賎しいだけか・・・)
歯磨き効果は抜群なんですけどねぇ。。。ほんと、ちょっと大きい。

でも どうして翌日には興味を失ったんだろ~?
ハルちゃんて 新し物好き?

アンテ #jAL4TSMI | URL
2013/04/12 22:26 | edit

アンテさん。

やっぱ切るしかない? 笑
おとさんが顔真っ赤でのこぎりしてたん思い出しちゃった ぷぷっ

うぅ~ん。想像以上のボロボロ^_^;
あっ、ハルもふんふんゆってた 笑
やっぱ癒し組よね~。 違った。賤しい組だった 涙

あっ、ハルめっちゃ新しいモン好きです だはっ
飽きたおもちゃが家中いっぱ~い (T_T)

kyou #- | URL
2013/04/14 20:59 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://haru0507.blog94.fc2.com/tb.php/334-bb7543a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2017-08