2人と1わんの生活☆

2010年5月7日生れのミディアムプードルの女の子 ハルとの生活です。

甘えすぎて 

日曜日(4/14)のトレの続きです~

朝イチのレッスンを終え、ひとっ走りした後は
お楽しみのランチ~

DSCN2465_convert_20130419230955.jpg
DSCN2464_convert_20130419230805.jpg
この日のランチはお弁当~
サバの塩焼きをメインにその他色々。美味しかったです。
あっ、お弁当の後ろに輝くビールに気づかれました?
電車で行ったのでね。 うふふっ
ちと前に、私の仕事(あっ、よく休んでますが、一応ちゃんと働いてます 汗)関係で
めいちゃん家族の手配をしたら、お礼に~って、ランチ&ビールご馳走になっちゃいました
ほんと、ここなっつさん。めいぱぱご馳走様でした~。
ゴチやのに、ビールおかわりまでしちゃってて、ほんとスイマセン


レッスン後のビール最高です~
ビアサーバー置いてくれないかな いひっ

ランチ食べ終わった頃にピーちゃん到着
DSCN2469_convert_20130419231638.jpg
春色のお洋服めっちゃ似合ってる~

DSCN2489_convert_20130419232212.jpg
めいちゃんも。ピーちゃん来て嬉しそうやね~。

DSCN2493_convert_20130419232256.jpg
DSCN2492_convert_20130419232311.jpgDSCN2495_convert_20130419232340.jpg
DSCN2494_convert_20130419232326.jpgDSCN2496_convert_20130419232352.jpg
DSCN2491_convert_20130419232413.jpg
ピーちゃん。 フードについてるリボンも可愛いね



ハルは~?

DSCN2476_convert_20130419234108.jpg
やっぱりおやつか・・・
最近のハルさんは、最初にダーっと走ったら、後はおやつ、おやつと
ウロウロしてるだけ
土曜日にエコちゃんと会った時も、エコちゃん。ずぅ~っと走ってるのに
ハルは時々休憩~。 一緒に走らず、待ちかまえてたりでした

ちゃんと、食べた分消化してきなさ~い


あっ? 私?
もちろん・・・

DSCN2498_convert_20130419230928.jpg
ケーキ食べました
ビール飲んで~ ケーキ食べて~ あぁ~幸せ

DSCN2499_convert_20130419231009_20130419231231.jpg
うっ・・・ 視線が痛い・・・

帰る前に、華ちゃん&ジープくんの黒黒姉弟にも会えました~。
DSCN2507_convert_20130419234831.jpg
DSCN2505_convert_20130419234750.jpg
shakeに1日いると、約束してなくてもみんなに会えるし、楽しいです。

shakeへは、訓練に通ってるって感じが全然しない。
これもすべて、みんながいるから。
いつも楽しい時間をありがとございます


行きは駅から20分ぐらい歩いてshakeに行ったのだけど、
帰りは、めいちゃんちの車に駅まで乗せて頂ける事に
そしたら、駅までって思ってたのに、なんと家まで送って貰っちゃった
ここなっつさん。ほんとスイマセンでした
ランチにビールご馳走になっときながら、更に送って頂いて
甘えまくりですいませ~ん

帰りの車。。。
DSCN2513_convert_20130419235010.jpg
左にハル。

DSCN2514_convert_20130419234957.jpg
右にめいちゃん。
ネムネムのめいちゃんが、私にもたれかかってくれてるの うふふ
超可愛い 連れて帰りたかったな
タカシサンびっくりするだろうなぁ ぐふふっ

2013/04/19 Fri. 23:56 [edit]

category: shake

cm 0  tb 0 

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://haru0507.blog94.fc2.com/tb.php/340-01a6e0ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2017-10