2人と1わんの生活☆

2010年5月7日生れのミディアムプードルの女の子 ハルとの生活です。

寝すぎた~ 

連休最終日~

タカシサンは仕事なので、朝はいつも通りに起きて散歩行って~

で、帰って二度寝

起きたら12時過ぎててびっくり
久々にゆ~っくり寝ました。 逆に寝過ぎてダルかった

ちょっと暑いけど、散歩に出発~
DSCN2894_convert_20130429161547.jpg
スイマセン

DSCN2895_convert_20130429162200.jpg
今年初のクールシャツ着用です
1才の夏に買ったので、この最近の成長で入らないかもと
ちょっとドキドキやったけどなんとかセーフ
HARUって名前入りやし、お気に入りやしよかった

30分ぐらい歩いて着いた鶴見緑地は
DSCN2902_convert_20130429162654.jpg
人・ひと・ヒト

DSCN2899_convert_20130429162738.jpg
今日は無理やね。
みんなGWでも近場でのんびりしてるのかな。

なので、グルっと緑地を1周~
1時間ぐらい歩いたかな。。
ちとぐったりデス  あっ、私が

人も多いし、いつもは閉まってる売店もオープンしてて
DSCN2903_convert_20130429162912.jpg
ハルの誘導で並びます 笑

DSCN2905_convert_20130429163012.jpg
めっちゃ期待した顔です

DSCN2906_convert_20130429163024.jpg
私はのどが渇いてたので、間を取って、フローズンソフト~  何の間って? 笑

DSCN2907_convert_20130429163042.jpg
先に食べてるとこの視線・・・

ではちょっとどうぞ
DSCN2909_convert_20130429163055.jpgDSCN2910_convert_20130429163106.jpg
DSCN2913_convert_20130429163118.jpg
美味しい?

DSCN2915_convert_20130429163132.jpg
美味しかったみたいやね

朝から、な~んも食べてなかった私。 
帰りに「ロイドライト」さんで、何か食べて帰ろう~
ランチは遅いし、デザートよりはホットドックかなぁ~

って、メニューを頭に思う浮かべ、わくわく歩いてお店の前を通ったら・・・

満席でした

食べるなって事かしら

今日は外食~  
お腹空いたなぁ~ タカシサン早く帰ってこないかなぁ~

2013/04/29 Mon. 17:12 [edit]

category: お散歩

cm 4  tb 0 

コメント

こんにちは~
あはは♪私もたまにびっくりします♪
普段平日によくいくみどり公園
この間うっかり祝日に行ったら人の多い事!
ハルちゃんもびっくりしちゃったね~
でもウマウマが食べられてラッキーかな?
白いネーム入りのシャツにハルちゃん似合う♪
これからは白いシャツが涼しさ呼んでくれるかなぁ?

そらママです。 #eiuACf8c | URL
2013/05/01 11:54 | edit

そんなにすごい人出だったんですねぇ~
ハルちゃん残念!

あ~でも、ウマウマ食べられて良かったかも(笑)
GWはカレンダー通りなので~
世間はどこも混み混みなのでしょうかねぇ~

ハルちゃんのネーム入りお洋服、カワイイ♪
やっぱり夏は白!ですね~
よく似合ってますね~~^^

shioco #z8Ev11P6 | URL
2013/05/01 16:17 | edit

そらママさん。

こんにちは~
そうなんですよ~。春や秋の気候のいい時期はびっくりするぐらいの人なんです 涙
大阪市内からも近いので、小さなお子さん連れのファミリーでいっぱいです。
絵に描いたような家族をハルと寂しく見つめてます 笑
ハルは売店の場所も覚えてて^_^; 引っ張って行こうとするんですよ 笑
恐るべし記憶力です 笑

ほんと黒犬は見た目も暑そうなので・・・。
服だけでも、さわやかにです いひひ
そらくんみたいに、近くにプールがほしいです~(^-^)

kyou #- | URL
2013/05/01 17:41 | edit

shiocoさん。

こんにちは~。
ハルは走れなくて残念より、ウマウマさえあればOKかもです^_^;
うちはダンナが全然連休じゃないので、遠出なしなのです 涙

服褒めて頂きありがとございます~♪
入らなかったらとちょっとドキドキでしたが、なんとかセーフでした 笑
ほんとこれからの季節黒犬にはつらいですよね~^_^;
ジープくんは暑がりですか?
イメージでは、いつも、えへって笑ってるので、あんまりハァハァゆってる感じがしないです~
今年もプール行かれますか? 笑
また、真ん中で立ってるジープくんが見れるかしら いひひっ

kyou #- | URL
2013/05/01 17:47 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://haru0507.blog94.fc2.com/tb.php/349-ed7f4120
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2017-10