2人と1わんの生活☆

2010年5月7日生れのミディアムプードルの女の子 ハルとの生活です。

雨でも走る~ 

5/19(日)お出かけの続きです~

プードル大集合です
元のオフ会は延期になっちゃったけど、shakeのトレーナーに「オフ会?」って
言われるぐらい、ワラワラです 笑

普通雨なら走らせませんよね~。

でもでも・・・

DSCN3580_convert_20130520232545.jpg
そんなの関係ねぇ~ (って、古っ)

まずはるうたん
DSCN3567_convert_20130520232109.jpg
アンテさんが着せてます。

DSCN3568_convert_20130520232125.jpg
めいちゃんも気になるよね~ 笑
合羽?

DSCN3569_convert_20130520232138.jpg
いえ。日よけのギラギラコートです

早速ハルはるうたんマーク
DSCN3582_convert_20130520233105.jpg
DSCN3583_convert_20130520233117.jpg
DSCN3570_convert_20130520232924_20130520233300.jpg
るうたん優しいので、ハルの事は無視してくれてます。
突いてごめんね


遠く名古屋から来てくれた、そらくん。
DSCN3573_convert_20130520233625.jpgDSCN3576_convert_20130520233637.jpg
ランとの境目をウロウロ 笑

ママいいってゆってたよ~
DSCN3575_convert_20130520233906.jpg
ついていくハルさん 笑

DSCN3578_convert_20130520233919.jpg
ごめんごめん。
でも、そらくん可愛すぎ~

スッキリしたそらくん。
DSCN3577_convert_20130520234348.jpg
DSCN3587_convert_20130520234401.jpg
DSCN3588_convert_20130520234413.jpg
爆走です
日頃、そらくんのお庭「ディニーズ」で走ってるし、ほんと速いです。
関西にも、ディニーズみたいなラン出来ないかなぁ~

DSCN3590_convert_20130520234715.jpg
最初は悩んでたふぁんぷーさんも、しぶしぶ ピースをランにはなします~

DSCN3591_convert_20130520234730.jpg
DSCN3592_convert_20130520234743.jpg
白男さん改め、茶男さんで~す

河童??
DSCN3598_convert_20130520235239.jpg
いえ。ルカくんデス

頭ぺっちゃんこ~


って、ハルも笑ってられないんやけど・・・

DSCN3593_convert_20130520235522.jpg
めいちゃん。ミエちゃん。とオソロなので、一緒に並んで撮ったんだけど
ハルの頭もぺっちゃんこ  でも、かっぱじゃないよね? 笑

3ワン並んでキャンディーズ~
DSCN3595_convert_20130520235535.jpg
他に3人グループが浮かばなかった。 ちと古い? 笑


DSCN3602_convert_20130521214054.jpg
ミエちゃんは、カフェがよかったみたいで、全然汚れてない~

あれっ? いつものめいちゃんなら、走ってるよね~
なんで~
DSCN3571_convert_20130521214437.jpg
それは、雨降るのに、絶対降るのに、朝シャンプーしてきためいちゃんなのです 笑
めいパパ。可愛い可愛いめいちゃんが、更に可愛く見えるように
シャンプーしてふわふわで来たのです~  ずる~い ハルのチリチリが目立つや~ん

さすがに、シャンプー直後にはね
めいちゃんの、「パパなんであかんの~」なわんわんが響いてました いひひっ
あっ、それに、めいちゃんトレ前だったんだ さすがにドロドロじゃ教室入れてもらえないもんね 笑

まだまだ雨の中走ります~

DSCN3600_convert_20130521215150.jpg
RSCN3694_convert_20130521215202.jpg


DSCN3609_convert_20130521215256.jpg
雨の降る中走った後は、シャワーターイム
ザッとシャワー(温水デス 笑)で流して、後はタオルドライのみ
み~んなプードルなんですけどね

DSCN3563_convert_20130521220553.jpg
やっぱダメよね
でりちゃん。毛玉なんてないんだろうなぁ~


ランチの後に食べようと頼んであったかき氷 笑
DSCN3610_convert_20130521215340.jpg
雨の中食べてる私って変かしら

DSCN3611_convert_20130521215328.jpg
ミエちゃんの視線が痛い




みんなで、晩ご飯のお店へ移動です

移動中のハルさん。
DSCN3613_convert_20130521220654.jpg
爆睡でした  あ~私の服ドロドロだ-
そりゃ、朝から走って、トレして疲れるよね。
でもでも、次はウマウマだよ~

2013/05/21 Tue. 22:24 [edit]

category: shake

cm 4  tb 0 

コメント

あっはははは!
あ!おはようございます♪
そらのウンピ姿お見事~神妙なお顔がまた笑えます!
雨の中お付き合いいただいてこちらこそ感謝ですよ~
アンテさんがルカ君走らせなかったら・・・家も我慢だったかな?
ファンプーさんがしぶしぶカッパを着せ始めたのには感動しました!
皆さんがシェイクさんが好きな理由が分かる気がしましたもの。
今度は全員て゛走る所にお邪魔したいなぁ。なんて贅沢ですね(笑)
kyouさんのブログは本当に個性がよくわかって面白いです♪
タオルドライで済んだそらは・・・クリクリのままですよ~イヒヒ。
車で爆睡のハルちゃんなんてコンパクトなの!
あ!しまっーたー!かき氷食べ忘れちゃった~(泣)

そらママです。 #eiuACf8c | URL
2013/05/22 08:47 | edit

おはようございます。
日曜日はお邪魔しまして、お会い出来て嬉しかったです。
お土産まで頂いて、ありがとうございました。
大阪ならいつでも行けそう~3時間なんて軽い軽い(笑)

雨でもランで走るみんなを見て気絶寸前・・・な私でした。
でも、みんな楽しそうでしたねー。見てる分には楽しいんだけどね。
らぶがのんびりマイペースで良かったと痛感しました。

ハルちゃんはママが大好きでいつもピタッと寄り添ってますね~小さくて可愛いハルちゃん。
でも、スタンプーに囲まれても違和感ないですよね。
皆さんとっても仲良しで見ててほのぼのしましたよー。

続きも楽しみです。
またお邪魔しますねー。

ひろりん #1OwxViOs | URL
2013/05/22 11:06 | edit

そらママさん。

こんばんは~
えへへ。激写しちゃってすいませ~ん。
だってなんとも言えない可愛いいお顔だったんだも~ん。 

いや~ほんとshakeのランは雨が降るとドロドロになるので
せっかく来て頂いても走るの無理かなぁと思ってたんです。
あっ、こちらはいつもドロドロなので大丈夫なんですけどね 笑
なので、そらくんの爆走が見れて嬉しかったです☆
ほんとありがとございました~

あれっ。かき氷食べてませんか~
ウマウマですよ~
ではでは次のお楽しみってっことで 笑
いつでもお待ちしてますよ~♪

kyou #- | URL
2013/05/22 23:21 | edit

ひろりんさん。

こんばんは~
こちらこそありがとうございました。
ほんとお会い出来て嬉しかったです~
ほんとですか? 大阪近いですか 笑
じゃ、やっぱり私も名古屋に行かなくっちゃ~ えへへ

おっとりら~たんにはびっくりでしたよ~。
大阪組はめいちゃん、ピーちゃんを筆頭に、「走りた~い」ってみんな訴えてるのにね 笑
ひろりんさんとぱぱさんに甘える姿可愛すぎですよ~
反則です 笑

ストーカーなハルは脚側バッチリな感じでしょ 笑
でもこれが困ったとこでもあるんです~
ちょっと私が離れるとひゃ-ひゃ-泣くので・・・
これが今の課題です。
ら~たんのようにジッと待てるように、ハルも頑張ります~(あっ、頑張るのは私かな)

ブレブレの写真ばっかりですが、ラストもう1日お付き合いくださ~い。 

kyou #- | URL
2013/05/22 23:22 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://haru0507.blog94.fc2.com/tb.php/366-5b3ae977
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2017-10