2人と1わんの生活☆

2010年5月7日生れのミディアムプードルの女の子 ハルとの生活です。

みんなでご飯 

19日(日)のお出かけの続きです~

shakeから車で40分位だったかな。
めいパパの先導でなんとか到着
めいパパいつもありがとございます
うちのナビ・・・目的地入力したら、「高速上ですがよろしいですか?」って・・・
いいわけないや~ん


DSCN3614_convert_20130521223858.jpgDSCN3663_convert_20130521223913.jpg
到着したのは岸和田にある「山麓苑」さん~
アンテ家御用達のお店です~
アンテさんが予約してくれてたお部屋は~


DSCN3619_convert_20130521224002.jpg
めっちゃ広~い

貸切の広間でみんなで「ジンギスカン」です~

カンテキが運ばれ各自焼くんだけど・・・
各家族ごとに注文・精算がしやすいようにしてくれてて
「お一人様の方はコチラです~」って・・・一人参加は私だけやった
みなさん。ご夫婦または親子で
きゃ~。寂しい私。 
DSCN3616_convert_20130521224122.jpgDSCN3630_convert_20130521224134.jpg
めいちゃんちとファンプーさんにの間で紛れさせて頂きました

DSCN3633_convert_20130521225015.jpgDSCN3632_convert_20130521225038.jpg
しかし、一人で焼き焼きはちと寂しい

DSCN3637_convert_20130521225344.jpg
あっ、ハルがいるし一人じゃないか 笑

DSCN3643_convert_20130521225358.jpg
ハルさん大好きなラム肉なので、二人で仲良く食べました


ルカミエはこのお店慣れてます。
DSCN3645_convert_20130521225736.jpg
アンテさんおとさんの間でフセして待ちます。 流石です 笑


DSCN3638_convert_20130521230006.jpg
みんなでわいわい食べるご飯は楽しい


後ろに繋がれてためいちゃん
DSCN3627_convert_20130521230247.jpg
めいちゃんが大好きなパパ。
気づけば、めいちゃんの横で飲んでる~
キャバクラだったら高くつくよ~

めいぱぱ~
RSCN3691_convert_20130521230527.jpg
ビールおっきくな~い?笑



み~んなが食べて、しゃべってしてる中で、びっくりな光景~
DSCN3683_convert_20130521230840.jpg
名古屋のしろくま。ら~たん
ひろりんさんとパパさんの間でぐっすりお休みです。
犬ってお肉好きよね? こんないい匂いの中なんで寝れるの~
おっとりなら~たん。最高です。可愛すぎ~


DSCN3661_convert_20130521231143.jpg
起きてる時も、見てるだけ
ちゃんとダメってわかってるんだろうなぁ~
中に誰が入ってるんだろ~ 笑

DSCN3659_convert_20130522210715.jpg
真っ白すぎて眩しいよ~

DSCN3648_convert_20130522210727.jpg
このぴーちゃんの表情好きだな~
ちょっと困った感じに見えるの


らぶくんと
DSCN3655_convert_201305222100171.jpg
DSCN3672_convert_20130522210154.jpg
しろくまさんと、黒こぐま 笑
次一緒に撮ってもらう時には、もうちょっと近くで撮れたらな~



DSCN3623_convert_20130521231606.jpg
はなさんちのジョルディくん
この日は雨で一緒にボール投げできなかったけど、次はハルと一緒に走ってほしいなぁ~
はなさんの投げるボールはめっちゃ遠くに飛ぶんです 笑
日頃、めっちゃ投げてはるんだろうなぁ~



そらくんと
DSCN3650_convert_20130521231704.jpg
せっかくのらぶちゃんとおソロのお洋服、ドロドロになっちゃってたね
そらママ~。 汚れ取れましたか~? おニューの服やし心配です
あっ、ハルの黄色の服のドロハネはとれないです・・・。 漂白してみようかな


あっ、洋服繋がりで。。。。

DSCN3712_convert_20130522212307.jpg
この日、アンテさんにハルにって、服貰っちゃいました~
ありがとございます
ルカくんに用に買ったのが、サイズあわずで~

ルカくんのサイズ失敗

  ↓
  ↓
DSC0129220130515_convert_20130521150757.jpg
あっ、アンテさん。笑いの為に お写真お借りいたしましたでふ

DSC0130320130515_convert_20130521151009.jpg
で、ミエちゃんのも微妙に?小さかったので、
ルカくんのがミエちゃん用になって
ミエちゃん用がハルに回ってきた~ やった~(イェ~イ)

あっ、この日ボルドのカッパをルカくんがサイズ確認で試着してた。
アンテさ~ん。あれっ。Mサイズでしたよ~ いひっ
サイズ失敗で、ラッキーが舞い降りるのを待つ私 うふふっ



って、話全然違うとこに行っちゃい失礼しました



みんなでちょこっとフリーターイム
山麓苑さんには、小さいけどランがあるのです~。 屋根があるから雨でも大丈夫
DSCN3669_convert_20130522211518.jpg
DSCN3666_convert_20130522211455.jpg
んっ? なんか真ん中で・・・

DSCN3667_convert_20130522211507.jpg
ミエちゃん。喜びの舞~ うっひゃっひゃ~




楽しい時間の最後はみんなで集合写真~
DSCN3676_convert_20130521231821.jpg
あれっ? ピーちゃんが隠れちゃってる

もう1回
DSCN3679_convert_20130521231834.jpg
8スタンプー・1ミディアム・1トイプー・1ラブです。
飼い主の「マテ-」「マテ~」が聞こえてきそうでしょ 笑




ほんと楽しい1日でした。
ありがとうございました。
またお会いできるの楽しみにしています。
そらママさん。ひろりんさん。次は私が名古屋に行けるように
運転のイメトレ頑張ります 笑  その時は、遊んで下さいね

2013/05/22 Wed. 21:35 [edit]

category: ワン友達

cm 6  tb 0 

コメント

あ、ボルくんのサイズ Mだった??・・・・・てなわけないや~ん(爆)
で、なんだっけ。。。。。。服って難しーーーー。

お疲れ様でした。
遅くまでお付き合いありがとう。
山麓苑さん、お部屋 広かったね~。
あそこでランできたら最高だったのにね(笑)

次はよつばかな?
またまたよろしくです(笑)

それにしてもkyouさん、アップ早い~e-451

アンテ #jAL4TSMI | URL
2013/05/23 09:07 | edit

ハルちゃーん、ママからお肉貰えた?
ずっと待ってる姿が可愛いなぁーハルちゃんは。
らぶは焼き焼きしてママの代わりにお肉食べましたよ。貰えるって分かってるから我慢のこなんです。
らぶの中身は・・・きっとおっさんが入ってると思う・・・うん、きっと。
今度はピタッとくっついてお写真撮ろうねー。

本当に丸1日楽しかったです。
大阪組は皆さん元気でいいなぁ~何とも微笑ましい。
以外に近い大阪。また是非お邪魔しますね。
kyouさんもハルちゃんとタカシさん一緒に名古屋にも遊びに来て下さいね。
またお会い出来る日を楽しみにしています。

ありがとうございました!!

ひろりん #1OwxViOs | URL
2013/05/23 10:51 | edit

本当に楽しい一日の締めくくりでした~
こんなにワイワイ食べるのはどれくらいブリでしょうか(笑)
皆仲良しで話が尽きないのもわかる気がしました~
ハルちゃんもウマウマもらった?
本当にもう少し近かったら私も通っちゃうのになあ。
ディニーズさんは平日の昼間しかトレーニングして無いんですよ。
頑張って時間作れるようなりたいです♪
そらの洋服綺麗になりましたよ~というか・・・綺麗かな?
メッシュの部分がなんとなく茶色に染まったような?
今度らぶちゃんと来た時に並べないとね。イヒヒ。
是非是非こちらまで遊びに来てくださいね~
その前に琵琶湖で合流してもいいですね♪

そらママです。 #eiuACf8c | URL
2013/05/23 21:31 | edit

アンテさん。

そうそうMサイズ~。
チッ。引っかからなかったか・・・だはっ
帰ってshiocoさんに教えてもらったお店調べましたよ~
666・・・。あっ、違った 笑
めっちゃオーダーのロンパース可愛かったです~
ハルサイズでもOKみたい♪
でもでも・・・サイズ計るん大変そうでした 涙
今度shakeにメジャー持っていってみんなに計ってもらおうかしら 笑

よつば? 行く行く~♪
その時は電車で行って、おとさん&めいぱぱと飲むぞ~
あっ、酔ってハル忘れて帰らない様にしなきゃ いひひ
次はみんなと同じコンロで焼き肉させてけろ~(T_T)

kyou #- | URL
2013/05/23 21:47 | edit

ひろりんさん。

は~い。半分ぐらいはハルが食べました~笑

あっ、ひろりんさんお肉苦手って言ってはりましたよね 汗
食べれましたか^_^;
らぶちゃんの中身。いやいや~クリクリお目目の5才ぐらいの男の子が出てきそう 笑
全然おじさんなとこないですも~ん。
ほんと、ハルビビリなんで、いっつも微妙な空間が出来るんです。
でも、最近ピーちゃんとか慣れた顔だとおちりあたってても大丈夫みたいです。
なので、早くら~たんとも、くっついた写真が撮りたいです~。
いつもモデルさんしてるら~たんは余裕でしたね♪

ほんとまたお会いできるの楽しみにいています♪
こちらこそ楽しい1日をありがとうございました☆

kyou #- | URL
2013/05/23 21:55 | edit

そらママさん。

ほんとみんなで食べると楽しいですよね~。
私の席とそらママの席が遠かったのでゆっくりはお話できなかったけど
でもでも、あの雰囲気でワイワイできて嬉しかったです♪
ディニーズさんでもトレあるんですか~
ほんといいところですね☆
やっぱり羨ましい。
あっ、こうゆうのを、隣の芝は青いってゆうのかな 笑
びわ湖まで2時間ぐらいなんです~。(もう道覚えました 笑)
で、調べたらうちから、ディニーズさんまで2時間半ぐらい!
やっぱり行けそうな気がしてきました いひひっ
私もそらママの連絡先教えて貰えばよかった~
だったら、急に行く時連絡出来るのに いひひっ
いや、妄想に時間がかかるので、急にはいけませ~ん。
準備万端で伺いま~す。えへへ

今年の夏はびわ湖で泳ぎましょ~♪
そらくんに泳ぎ教えてもらわなきゃ

kyou #- | URL
2013/05/23 22:03 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://haru0507.blog94.fc2.com/tb.php/367-e845f719
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2017-08