2人と1わんの生活☆

2010年5月7日生れのミディアムプードルの女の子 ハルとの生活です。

のんびりランチ 

朝からバタバタと用事を済まして
さっ、ハルさんと散歩~
用事に付き合ってくれたかぁちゃんも一緒です~

DSCN3717_convert_20130525201710.jpg
でもボールを持って行くの忘れたので、微妙な感じ

かぁちゃんがカバン触ると「あるん?」と言わんばかりに寄って行ってました 笑
DSCN3720_convert_20130525201954.jpg
DSCN3715_convert_20130525202009.jpg
スイマセン

ランチの時間まで日陰探してウロウロしてると
可愛い子発見
DSCN3724_convert_20130525202425.jpg
DSCN3725_convert_20130525202437.jpg
おちりプリっとして誘ってたけど、残念ながら追いかけっこは始まらず~

チョコちゃん9才の女の子です
なんだか、ハルのおばあちゃんのカプチに似てる気が~
お目目クリクリで、もっと若く見えるデス

DSCN3732_convert_20130525202451.jpg
DSCN3735_convert_20130525202524.jpg
飼い主さんの言う事をすごく聞いてて、ほんと可愛い子でした。

うちがこの後、ランチのお店に行く~って話をしてたら
「へぇ~そのお店全然知らない~」って事でお店までご一緒する事に

普通、人だけだったら会話もしないだろうし、
やっぱワンコ力恐るべし
すごく感じのいい飼い主さんだったので、私もかぁちゃんもガンガンじゃべってました
さすが大阪のおばちゃん? あっ、私もか


私と一緒で 笑 食べるの大好きなかぁちゃん
色んなお店に付き合ってくれます~

いつからだろ。ご飯食べに行っても、食料品の買い物行っても支払いは私になったのって 笑 
結婚したのが早かったから昔は実家の分と一緒にいっつも材料買ってもらってた 汗
大人になったんだなぁ~。 ってか、年取ったんだなぁ 笑


「ロイドライド」さんにはかぁちゃんもよく行ってるので
今日は鶴見緑地近くの「T'S STYEL」さんデス
DSCN3737_convert_20130525202733.jpgDSCN3748_convert_20130525202746.jpg

何にしようかと悩んだ結果
パスタとピザのセットを一つずつで分け分け~
DSCN3738_convert_20130525202800.jpgDSCN3746_convert_20130525202814.jpg
DSCN3747_convert_20130525202826.jpgDSCN3752_convert_20130525202839.jpg
前菜・パスタ(又はピザ)・デザート盛り合わせ・ドリンクで1280円~

DSCN3741_convert_20130525204227.jpg
もちろんハルさんも
DSCN3742_convert_20130525204240.jpgDSCN3745_convert_20130525204258.jpg
ワンコピザ

DSCN3750_convert_20130525204310.jpg
満足頂けたようです。


前菜からデザートまで、の~んびりランチ出来ます。
テラスだけど、屋根もあるしまだまだ外でも大丈夫
かぁちゃんもこちらのお店、気にいったみいです




昼からは暑くて散歩出来ないので、うちに帰ってハルさんお留守番~。

「お買いもの行ってくるね。」てハルに言った瞬間に
ササ~っと自らサークルイン
ゆっくりお昼寝かな


私とかぁちゃんは、大日のイオンに行ってお買いもの~
最後にお茶したら、初のコメダコーヒーで頼んだ
DSC_0118_convert_20130525204352.jpg
クリームコーヒーとクリームソーダにビックリ
ソフト多すぎでしょ


あっ、また食べ過ぎや~と思ってます?

2013/05/25 Sat. 20:58 [edit]

category: お散歩

cm 4  tb 0 

コメント

実家には作成に?

私、エコのキャリーバッグに目隠しのカーテン作ったんだけど
荒々しくてとてもじゃないけど見せれないわ、(みないでね!)

そういえば私もいつもの公園で会う人、全然最初の人でも楽しく話せちゃう
普段は猫かぶってる私だけど
エコと一緒だと、陽気な大阪のおばちゃんになれる~
どっちが本性かわからんけど・・・(笑)

2歳児のハルちゃん、わかるな!
今は、ぽいぽい時期やしね

エコママ #- | URL
2013/05/25 21:44 | edit

こんにちは(*^◯^*)
あははは!
分かります〜ボール忘れたお散歩!
そらは遊ぶ気満々なのに歩くしかないσ^_^;
ハルちゃんうまうまピサ食べられて良いなぁ♪
ワンコ連れてるだけで会話が弾むって
不思議ですよね〜だからワンコとお出かけやめられませんね〜
あ!アンテさんかファンプーさんに
いつでも連絡先聞いて下さ〜い(^人^)
ラインもありまーす(((o(*゚▽゚*)o)))

そらママ #rXhvlsUY | URL
2013/05/26 12:23 | edit

エコママさん。

昨日は実家に行かずこっちに来てもらったの~

あっ、ゆってたやつ作ったんや~
そう言われると余計みたくなるや~ん 笑

ほんと犬の力恐るべしよね~
って事は今週末もみんなと仲良くなれるかな?
人数聞いてちょっとドキドキやわ~
でもせっかくやし、みんなとしゃべって帰れるようにしなきゃ 笑

そうそう~。ぽいぽい時期~
もちくは、イヤイヤ時期かな~ いひひ

kyou #- | URL
2013/05/26 19:10 | edit

そらママさん。

こんにちは~
そらくんもありますか~笑
ほんと遊ぶ気マンマンの時にお散歩しようってゆっても
めっちゃ不満顔されます 汗
しょうがないので、落ちてた松ぼっくり投げてました 笑

ほんとですか~。
今度アンテさんに会った時に教えてもらおうっと♪
私もラインありなので、よろしくお願いしま~す(^-^)
大阪チームとのラインはいつも笑いで、会社でニヤっとしてます 笑

kyou #- | URL
2013/05/26 19:14 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://haru0507.blog94.fc2.com/tb.php/370-91cc78fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2017-08