2人と1わんの生活☆

2010年5月7日生れのミディアムプードルの女の子 ハルとの生活です。

続・何しに行った? 

5/26(日)のお出かけの続きです~

ふぁんぷーさんのネイルを見学したり、走ったりをしてると、
DSCN3790_convert_20130527201534.jpg
ピーちゃんのクールネックとスヌードが、スカーフ巻いてるマッチ売りのピース(少女)に見えるのは私だけ? 笑

アンテさん&ルカミエ兄妹到着

アンテさんも、ネイルしてもらいに来てはりました~

で、ここなっつさん&ぱぱとめいちゃんも到着~
shakeに着いて「今日のランチ〇〇ですよ~」ってここなっつさんにラインで送信
お昼には来てくれはりました~


DSCN3812_convert_20130527201353.jpg
そう、この日のランチはなんと「たこ焼き~」
たこ焼きとくればビールでしょ~ ねっ。めいパパ 笑
トレがないからって、ビックリメニューです がはは


ふぁんぷーさんちのあ~ちゃんがお手伝いして焼いてくれてました。
やっぱり女の子やね~。ずっとママのネイル見学してるし、たこ焼きも焼いてくれるし
あ~ちゃんお手伝いありがと~


あっ・・・。shakeのランチはいつも2種類なんです。
で・・・たこ焼き食べたい。パスタも食べたい~って事で

DSCN3821_convert_20130527202158.jpgDSCN3820_convert_20130527202147.jpg
両方食べちゃいました 炭水化物&炭水化物~
ダイエットよさようなら~
あっ。もちろんビール付で

車じゃないと飲めてラッキー

いや~。ほんと楽しい楽しい。
みんなでワイワイご飯食べて(飲んで)、笑って笑って。

あ~ちゃんにはデブになるでっ。ってはっきり言われるし
もう、みんな言いたい放題 爆

大阪人が集まると恐ろしい 笑
しかし、イジラレるのも好きなのが大阪人? 笑
(気品ある大阪人の皆様。ひとまとめにしてごめんなさい。

もちろん。途中には犬達放牧タイムもありデス
DSCN3792_convert_20130527201548.jpg
トリミング行ったばっかりのるうたん。お耳が短くなって可愛い

DSCN3816_convert_20130527202827.jpg
うんうん。先週走れなかったもんね 笑

DSCN3810_convert_20130527202915.jpg
DSCN3831_convert_20130527202846.jpg

暑いのに、みんな元気~

RSCN3846_convert_20130527203633.jpg
RSCN3847_convert_20130527203645.jpg
RSCN3848_convert_20130527203553.jpg
このるうたんの表情可愛いぃ

RSCN3855_convert_20130527203619.jpg
ピーちゃんも嬉しそう

みんな走る走る~

あっ、一人を覗いてはね。

コチラのお方・・・
DSCN3799_convert_20130527203326.jpg
DSCN3822_convert_20130527205939.jpg
ずっとこんな感じでした

DSCN3814_convert_20130527205926.jpg
おやつの時は別ですが 笑

たま~にランに出てきて
DSCN3838_convert_20130527205911.jpg
RSCN3857_convert_20130527205857.jpg
天然めいちゃんに誘われる
なんかこの写真トイプー3匹に見える

横で女子3人がヤイヤイやってても
DSCN3834_convert_20130527210820.jpg
兄はボールにしか興味なし

室内でぐっすり眠る妹と
DSCN3844_convert_20130527212116.jpg

ランの水場で寛ぐ兄
DSCN3841_convert_20130527212103.jpg
アンテ家最高っ





RSCN3856_convert_20130527203607.jpg
走る

ランチする

DSCN3824_convert_20130527205515.jpg
DSCN3825_convert_20130527205530.jpg
走る めいちゃんほんと嬉しそう

お茶する(あっ、私とめいぱぱビール飲む 笑) 

DSCN3829_convert_20130527211433.jpg
走る

DSCN3842_convert_20130527210006.jpg
かき氷食べる~  また食べたのかって? えへへっ

な1日でした。

ほんと何しに行った?
ハルとランしに行った? って誰も思わないか。
食べて、飲んで、しゃべりに行きました。
はいっ。私の為です


普通の散歩じゃ絶対暑くて走れないけど、
shakeだと、ちょっと走って、休憩して~(クーラーあるし
なんて事が出来るのでほんとありがたい。
そして何よりありがたいのが、こうして一緒に時間を過ごせるお友達がいる事~
ほんとありがとございます~

アンテさ~ん。帰りありがとございました~。
車降りた時に、見知らぬご婦人に「スタンダード?可愛いね~」と話しかけられ
「いえ~」なんて言ってると「うちのご近所にベージュと黒の子がいるの~」って。
ルカミエの事でした 笑  やっぱ有名人(犬)ですね~ 笑
あっ、ミエちゃんって、ベージュなのね



最寄り駅について、かばんを下に降ろして、ジッパーを開けても・・・
DSCN3850_convert_20130527202411.jpg
出てきません。 重いので歩いてもらえますか・・・

2013/05/27 Mon. 21:42 [edit]

category: shake

cm 2  tb 0 

コメント

おもしろ~い

女子の争いの写真 ほんとトイプー三頭に見える(笑)

なんか シェイク・・・・避暑地、別荘、夏の家?化してたよね(爆)
ほんと楽しかったわ~。

犬も楽しめて飼い主も楽しめて・・これ 最高じゃないか??
で、自分の犬も他の飼い主さんがちゃんと見てくれてて
ルカが暴走したら こらっ!て叱ってくれて(kyouさん good job!e-287
こんな良い環境、他にないよな~ってつくづく思いましたよ。
本当に皆さん、ありがとう。

で、ハルちゃん スタンダードに間違われたの?(笑)
ルカミエをご存じの方・・・・となると 
ハルちゃん、きっとミエルとそう変わらない大きさに見えたんだろうなあ(笑)
それにしても どなただろう??

アンテ #jAL4TSMI | URL
2013/05/28 09:41 | edit

アンテさん。

でしょでしょ~トイプーに見えるでしょ
特に足の長さが~爆

ほんと最高な場所ですよね~
そして、お笑いプードルの皆さまも♪ うふっ
ふぁんぷーさんがネイルしてる時に、ピースは横で係留されてたんだけど
その時も「ピー行く?」ってゆったら「お願いしていい~?」って私とハルに任せてくれたの。
それがちょっと嬉しくて。えへっ
お互い自分の子を安心して任せられる場所であり、人でありなんだなぁって。
あれっ?いいように解釈しすぎ? 笑

あっ・・・。大事なおぼっちゃまを叱りしゅみません~。笑
おとさんに「何すんね~ん」って言われちゃう~。
でも、私の「ルカNO----。」でしっぽINしてくれるなんて
ぼっちゃまカワユス。

kyou #- | URL
2013/05/28 20:44 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://haru0507.blog94.fc2.com/tb.php/372-e541a008
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2017-08