2人と1わんの生活☆

2010年5月7日生れのミディアムプードルの女の子 ハルとの生活です。

Mプーオフ会IN浜名湖② 

6/2(日)浜名湖でのオフ会の続きです~

ハルの父ちゃん。ムーくんです。
DSCN4340_convert_20130605195540.jpg
DSCN4337_convert_20130605200216.jpg

ハルのマッチョは父ちゃん似 笑
ハルは女の子だけどね えへっ

Reiさんが大好きなので、ちょっとReiさんがドッグランから出て行っちゃうと
大泣き~
DSCN4125_convert_20130605195827.jpg
この後ろ姿が可愛い
誰かが10番つけてそんなんじゃダメってゆってたよ~


父ちゃんと子供達デス
DSCN4091_convert_20130605200407.jpg
ぴったりくっついていい感じ。 お気に入りの1枚デス
ここにクレアがいたらなぁ~
今回、ハルのママ「クレア」がヒートの為に欠席で会えず残念でした。
でも、クーちゃんは次のお産が終わったら、ハルの同胎のリュカくんのおうちで
本格的にアジをするのでまた会えるよね~。


ム-くんのお母さん。ルビーちゃん。
DSCN4341_convert_20130605200846.jpg
って事は、ハルのおばあちゃん。
昨日の記事で紹介したカプチ。この2人(匹)が、Reiさんちの最初のお母さん犬です。
カプチとルビーがおばあちゃんのハルはみ~んなと繋がるのです 笑

ルビーちゃん。カプチーノちゃん。いつまでも元気でいてね。
ファミリーみんなの願いです。


ハルの同胎のリュカくん~。
DSCN4334_convert_20130605201742.jpg
神戸に住んでるので、たまに会える距離なのです。
んぅ~ん。ハルの方が体重重いって・・・。リュカくんめっちゃ細かった~


アジリティーを頑張ってて、かなり期待されてます
関西で大会ある時は応援いくね~

リュカくんのちのお兄ちゃん。
ミニチュアダックスのハッピーくん。
DSCN4330_convert_20130605202119.jpg
DSCN4303_convert_20130605202147.jpgDSCN4302_convert_20130605202134.jpg
リュカくんがちょっかいかけて、兄弟で遊んでるのが楽しそうでした。


リュカくんと同じところでアジの訓練を受けてるミリアちゃん~
P1100219_convert_20130605202817.jpg
エコちゃんの同胎の姉妹です。

DSCN4245_convert_20130605202507.jpg
いっつもママにべったりなミリアちゃんだけど
実は、他の人でもなでなでして「可愛い~」って言ってくれればOKみたい 笑
今回ミリアちゃんが色んな人の足にしがみついてる姿をみたよ
これも、エコママにひっついてます 笑

またこのお手手が可愛いの~

ほんとにミリアちゃん。頭がいいんです
ママの言葉を完璧に理解してるんです。
口をパクパクさせて、会話もしてました


ミリアちゃんちの弟タクくん~
DSCN4326_convert_20130605204438.jpg
タクくんも、Reiさんちの出身で、まだ1才ちょっと。
前(12月)に会った時よりかなり大きくなっててビックリ!
11.5㌔ってゆってはったかな? (んぅ~ん。記憶が曖昧

DSCN4297_convert_20130605204617.jpg
RSCN4422_convert_20130605204827.jpg
タクくんのお父さんもハルと同じムーくんなので
父ちゃんと同じぐらいまで大きくなるのかな~
楽しみです。




ぞくぞくと皆さん到着です。
そろったところでまずは、お昼ごはん~ 全然まだ紹介できてないけど
今回もまたキャメルくんちにお世話になって、うなぎ弁当を手配して頂きました。
DSCN4112_convert_20130605205558.jpgDSCN4115_convert_20130605205527.jpg
美味しかったです~。

DSCN4116_convert_20130605205706.jpg
ハルのはないよ 笑

DSCN4113_convert_20130605205836.jpg
って、ゆってたら、前に座ってるネロママのところへ

DSCN4114_convert_20130605205851.jpg
人に触られるの苦手やのに、食べ物が絡むと積極的なハルさんです
食意地がはってるのは飼い主に似たのよね・・・。あ~恥ずかしい


食後のデザートにキャメルママからメロンの差し入れ~
DSCN4117_convert_20130605205906.jpg
ハルさんの大好物なので、一緒に頂きました。
ありがとございました~。


お昼ごはんの後は、生まれた順に記念撮影ターイム

ど、どうしよ・・・。まだまだ写真がいっぱいだ

なので、またまた続きます

2013/06/05 Wed. 22:25 [edit]

category: Reiファミリー♪

cm 8  tb 0 

コメント

いや〜

Wカップ出場決定!おめでと〜うv-237
ムーが、10番背負って応援したかいがありました。。。。。あはは

お恥ずかしい様子がばっちりでした(大汗)帰ってから大反省v-12
はしょって、ムーをほったらかしにしましたが、やっぱりよくないですね。
来年からは、車に乗せるとか泣かせない対処をします。
重いのにムーを抱っこしてくださった皆さん、ありがとうございましたm(_ _)m

オフ会、お疲れさまでした。皆さん、アップが早い!
雨も降らず、暑くなりすぎず、最高のオフ会でした☆
私も、早くアップしなきゃ。今回は、写真は撮りきれていないので
皆さんのブログを見てくださ〜いと案内しますね♪

Rei #tvF/68Yk | URL
2013/06/05 23:25 | edit

おはようございます♪
私がハルちゃんのお母さんと間違えたのはおばあちゃんだったのですね。
ごめんなさい~毛色は何色になるのですか?
お父さんとお母さん同じ毛色かな?クリームに見えるけどアプリかな?
てっきりハルちゃんがブラックなの両親のどちらかはブラックと
思っていたのでちょっとびっくりしました♪
ファミリー会って不思議ですよね。ワンコ達の血縁なんだけど・・・
自分たちもまるで親戚みたいになっちゃうんですもの。
ミディアムプードルさんいいなぁ。トイだとちょっと物足りない感が(笑)
楽しいオフ会の記事はながーく続けてくださいな♪

そらママです。 #VM0Z2oOs | URL
2013/06/06 09:58 | edit

オフ会お疲れ様~
道中も一緒にいてくれて楽しさ倍増でした

そして、家系図ありがと、
おかげ様で、名前覚えれたわ。

私も修学旅行みたいで楽しかった、
ハルちゃんが私の膝に乗ってきたのには、私が一番の驚き!
長く共に過ごす事でずいぶん変わるもんだね。

また、たくさんの出会いができて感謝だね!


エコママ #- | URL
2013/06/06 12:00 | edit

楽しかったです。

いつもブログで拝見しているハルちゃんと、実際に会えて嬉しかったです。
Reiさんが女の子でもムー似の体型の子もいるってそう言えば話していたのは、ハルちゃんだったのね。仕草やキャラがとってもかわいい!

いやぁ家系図、本当に感謝してます。何百回聞いても頭がこんがらかって良く分からなかったので、スッキリしました。ルビーがおばあちゃんなのは分かっていたのだけれど、カプチも母方のおばあちゃんなんだって理解したのは最近ですから(笑)。

なんかワンちゃんとのダンスの練習?があるのかしら?楽しそうですね。こちらでは、犬とヨガというのを見たことがありますが、多分笑いすぎて腹筋のみが鍛えられそうなので、行ってみたことはありません。

jobimママ #- | URL
2013/06/06 15:07 | edit

Reiさん。

ほんとお疲れ様でした。
いつもReiさんに準備をすべてお任せしてすいません^_^;
おかげで、みなさんに会え、楽しい時間を過ごせました。
ほんと感謝しています。

今回は人数が多かったので色々大変だったと思います。
お疲れ出てませんか~?
私は疲れとゆうより、楽しみにしていたイベントが終わったので
すっかり燃え尽きてます 笑
とりあえず忘れないうちに必死にアップしてますが
ちゃんとまとめきれず・・・。もう何が何やらの内容です^_^;
なんとか最後まで頑張りま~す。

kyou #- | URL
2013/06/06 23:59 | edit

そらママさん。

こんばんは~
いえいえ~。もうプードルだらけで全然わかんないでしょ 笑
ハルのママはブラックです。
お父さんがアプリ(たぶんアプリだと 笑)で、黒3アプリ1の兄妹が
生まれました~
そらくんの同胎の兄妹にブラックの女の子いてはりましたよね~?
一緒な感じです♪

ほんとそらママのいわはるように、自分達も親戚みたいです 笑
初対面とは思えないぐらい会話は出来るんです。
普段ブログとかでやり取りないのにですよ~。

ほ、ほんと続けていいですか? 笑
実は上手くまとめれず困ってま~す 汗

kyou #- | URL
2013/06/07 00:04 | edit

エコママさん。

ほんとお疲れ様~。
いや~近所でお茶してる間に浜名湖に着いちゃった感じやね 笑
エコママのおかげで行く前も色々相談できたし
安心して行けたよ~
ほんとありがとね♪

どうしよ。完全に燃え尽きた 笑
早く次の予定たてよ~♪

kyou #- | URL
2013/06/07 00:06 | edit

jobimママさん。

ジョビンママさんコメありがとございます~

私もいつもコッソリ 笑 ブログ見せてもらってたので
生ジョビン君に感激でした~
んぅ~ん。ほんとパパさんもママさんもオシャレで、ジョビンくんもセレブな感じでした~
う、うらやましい(>_<)
うちは・・・食意地のはったマッチョな女子ですよ 爆
エライ違いですよ~涙
次お会いできる時には、フリフリのお洋服着せて行こうかしら えへへ

家系図喜んでもらえてよかったです♪
私も全然理解できずだったんです 笑
作ったおかげで、みんなの名前も覚えれました☆

ダ、ダンスは・・・まだまだ先になりそうです~涙

ほんと楽しい時間をありがとうございました。
またお会いできるの楽しみにしてますね~(^-^) 

kyou #- | URL
2013/06/07 00:13 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://haru0507.blog94.fc2.com/tb.php/379-e282a727
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2017-08