2人と1わんの生活☆

2010年5月7日生れのミディアムプードルの女の子 ハルとの生活です。

浜名湖オフ会③ 

私が一番一緒に暮らしてみたい犬! スタンプー
って、うちマンションなんでもちろんダメなんですけどね 涙

宝くじでも当たったら庭のある大きなおうちに住んで、ハルに姉妹が出来たらなぁ~
な~んて、夢のまた夢。

そんな憧れのスタンプー2匹の登場です!
兵庫県から、こてつくんファミリー(銀サマ。こてつくん。すずちゃん)と
ふぁんふぁん&トントンです。
snap_haru0507_20117514423.jpg
あっ、一番手前にビアンカちゃんがいるから3匹だ!

人生でいっぺんに3匹見たの初めてかも ニヤけがたまらな~い 笑 なんならヨダレも出そう~。
173_convert_20110701145518.jpg
左から:ふぁんふぁん・ビアンカ・こてつ。
今にもふぁんふぁんから「おほほ~」って聞こえてきそう。

みんなで大集合~。
104_convert_20110701155538.jpg
なかなか、みんなからのカメラ目線をもらうのは難しいね 汗
1列目:銀サマ。 2列目:ずずちゃん・トントン  3列目:ルビー・ふぁんふぁん・こてつ
すずちゃん・トントンのお母さんがルビーちゃん。


銀サマ。すずちゃんの見分けは難しかった~ 汗
093_convert_20110701155828.jpg
手前が銀サマ。奥がすずちゃんのはず 黒いのはハル。これはわかります 笑

そして最後にReiさんち。みんなReiさんをしっかり見てます♪
073_convert_20110701162455.jpg
左から:ルビー・カプチ・ムー・エリー
これから集合写真なんだけど、他のみんながわらわらする中でこの4人?(匹)だけがずっと動きませ~ん。
さすがです

ムーくん。ハルの父ちゃんです!
220_convert_20110701163728.jpg
トレードマークのモヒカンもバッチリです
ハル父ちゃんだよ-。
040_convert_20110701162746.jpg
((父ちゃん?? 美味しい??)) 食べ物じゃなくて-。 そりゃ意味わかんないか 汗

((誰~))
058_convert_20110701164837.jpg
ハルは立ち上がって覗いているのは、ケイトちゃん。まだ4ケ月。
Reiさんちの子なので、また会えるよね~♪


これで、みんな紹介できたかな。(もし抜けてたらごめんなさい。教えてくださいね~ 汗)



あ-----っ!!
ずっと一緒だったエコちゃんの顔が映ってない!
なのでちょっと大きくしてみました~ 笑
エコママさんの目を隠したら、少女Aみたいになっちゃいました 笑
うまくぼかす方法かわからな~い。エコママさんごめんね~。汗
snap_haru0507_20117517415.jpg
ぼけぼけ写真ばっかりだけど、まだまだいっぱい撮ったので続きま~す

2011/07/01 Fri. 14:29 [edit]

category: Reiファミリー♪

cm 0  tb 0 

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://haru0507.blog94.fc2.com/tb.php/38-89ecf5f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2017-10