2人と1わんの生活☆

2010年5月7日生れのミディアムプードルの女の子 ハルとの生活です。

原始的に 

今週の初めから会社のエアコンが壊れてて、まったく動きません…
暑がりの私にはツライ
古すぎて修理が不可能で、交換になるらしいけど・・・。いつになるのやら

狭い事務所にOA機器がいっぱいで暑い暑い
ランで1日外にいるのは平気なのにね 笑

もう、考える仕事は全然進まなーい。
何気にみんなイライラしてるし



で、原始的だけど、2㍑のペットボトルを凍らせて
デスク周りに並べるー

まず横に~
DSC_0122_convert_20130613205337.jpg

そして前に~
DSC_0123_convert_20130613205349.jpg

んぅ~ん。冷気がきて気持ち涼しくなったかな


・・・って、やっぱ無理~


うちに帰ってタカシサンに「も~ありえへんね~ん」って話をしたら

DSCN4581_convert_20130613205405.jpg
なぜか、ハル挟まれてるし 笑   あまりに楽しそうで思わず写真撮っちゃった

無言・・・。 話聞いてます~?

あっ、失礼しました。
そうそう、タカシサンは毎日外での仕事やったんや。
日差しもあってもっと暑いんだった

DSCN4585_convert_20130613205418.jpg
あれっ? ハルさん・・・お腹にお肉が

DSCN4587_convert_20130613205432.jpg
そうそう。お留守番のハルさんだけクーラー効いててうらやましいッス

2013/06/13 Thu. 22:04 [edit]

category: おうち

cm 4  tb 0 

コメント

おはようございます♪
朝からハルちゃんに対するkyouさんとタカシさんの愛♪
見せて貰いましたよ~
kyouさんパソコンの待機画面ハルちゃんだし~
タカシさんと遊んでいるハルちゃんはまるで子供ですね♪
エアコン無いと本当にきついですね。
我が家のエアコンさん古すぎで自分たちで掃除できず・・・
来週の月曜日までお掃除屋さんが来なくて・・・
エアコン使えませーん!何処かにそらつれて避難しなくては!((笑)
週末楽しんでくださいね~

そらママです。 #eiuACf8c | URL
2013/06/14 08:32 | edit

そちらはほんとに暑いみたいですねー 今日も天気予報で大阪35度って!?
東京は雨ばかりですが、まだマシです。
今のところ、エアコンつけないでネロがお留守番できる程度です。

ハルママさんもやっぱりデスクトップはハルちゃんですねー
私ももちろんネロ。

ハルちゃん、旦那様に遊ばれてますねー うしし ハルちゃんお疲れ様ー
うちも夫が酔っぱらってご機嫌になるとネロを捕まえて、無理やり(嫌がっても)遊んでますよ。

今年の夏が少しでも暑さが少ないといいのですが、この調子だと先が思いやられますね・・

ネロママ #- | URL
2013/06/14 10:03 | edit

そらママさん。

こんばんは~。
ほんと子供ですね 笑
もしくは兄妹かも。あっ、ハルの方が上の気がするので姉弟か ぷぷぷ

あっ、そらママさんもエアコン使えないんですか~ いひひ
なんか仲間が出来てちょっと嬉しかったり~ 
私がいる時は家でエアコンかけてないんですが、留守番だと
窓を開けていけないので、エアコンは必須なんです~

うちの会社もなんとか月曜に取り替えの工事して貰えるようです。
一緒です。 うふふ

kyou #- | URL
2013/06/14 20:21 | edit

ネロママさん。

そうなんですよ~。
梅雨はどうなったの~??ってぐらい雨降ってませ~ん。
毎朝のお散歩行けるのは嬉しいけど(雨だとハルに理解させるのが大変 笑)
でもでも、このままじゃ絶対水不足になりそうです 汗

今日もほんと暑かったです~
あっ、会社の中が 爆
全然やる気になれず、定時ぴったりに会社から帰りましよ~ いひひ

やっぱりネロママのPCもネロくんですか♪
疲れた時の癒しです~。
他に写真もデスクのシートに挟んで、親バカ全開で~す 笑

kyou #- | URL
2013/06/14 20:27 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://haru0507.blog94.fc2.com/tb.php/386-dc7f0d5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2017-08