2人と1わんの生活☆

2010年5月7日生れのミディアムプードルの女の子 ハルとの生活です。

くれ~ 

DSCN4891_convert_20130627205527.jpg
ハルさん必死すぎ


DSCN4894_convert_20130627205604.jpg
カウンターに置いてるクッキーがどうしても欲しいんです 笑


DSCN4901_convert_20130627205635.jpg
これ、この前のトレの時アンテさんにもらったオーガニックのクッキー
(みもとさんのお土産をハルまで貰っちゃいました~。 ありがとございますデス~

DSCN4900_convert_20130627205619.jpg
くまちゃんが可愛い

DSCN4902_convert_20130627205648.jpg
前にここなっつさんに貰った時にも、もの凄い食いつきだったハルさん
(あっ、基本なんでも好きだけど、最近クッキー系は微妙な反応な時も

このクッキー人が食べても美味しいデス
食べたんか?って?  ハイ! ぼりぼり食べてます
あっ、私の周りのこのクッキー知ってる人はみ~んな食べてます


ハルさん1個ちょうだいね
DSCN4913_convert_20130627205705.jpg

2013/06/27 Thu. 21:06 [edit]

category: おうち

cm 4  tb 0 

コメント

あれ?ハルちゃん、クッキーになった?(ひひひ)

クッキー、かわいらしいし、美味しいならもっと嬉しいね!

そうそう、人間が食べれないものはわんこが食べていいわけない!

エコのフードはさすがに・・・食べれないけど。

そのクッキーなら私も食べたい

糖分や油分控えめでよさそう♪



エコママ #- | URL
2013/06/27 22:31 | edit

ハルちゃん必死さが可愛い〜!
美味しいのがある場所はわかるもんねー
可愛いくまさんでも食べられちゃう
(^ν^)
美味しいものは皆で食べるとさらに美味しくなりますよね(#^.^#)

そらママ #26gvNcgk | URL
2013/06/28 16:17 | edit

エコママさん。

うふふ。あれぐらい可愛いクマならいいけどね 笑
うちのクマは意外と凶暴・・・汗

ほ~んと、人が食べれて当たり前のものがいいよね。
特にこのクッキー美味しいねん 笑
微妙な甘さもあるし、基本犬用って味ないやん? (って、他も食べたんかい!って?笑)

エコママは安心な材料で作れるしいいや~ん。

エコママ~またあのクッキー食べたいねん byハル

kyou #- | URL
2013/06/29 00:30 | edit

そらママさん。

ほんと必死でしょ 笑
食べ物絡むといつもこんな感じです^_^;
おやつを置いてる棚をよくわかってるので
ブラッシングしたり、歯みがきが終わった後は必ずその前に行って
「早く!早く」って顔して座ってます 笑
無視してたら呼びに来ますよ~

そらくんはおやつよりボールって感じですよね~
ハルはもちろんおやつです いひひ

kyou #- | URL
2013/06/29 00:34 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://haru0507.blog94.fc2.com/tb.php/395-d881dceb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2017-08