2人と1わんの生活☆

2010年5月7日生れのミディアムプードルの女の子 ハルとの生活です。

浜名湖オフ会ラスト~ 

やっとこさのラストです。汗

↓ ドルチェくんの耳うさぎみたい~。かわいいぃ
172_convert_20110704171346.jpg
こ~んな感じでみんなでランを楽しく走り、あっっとゆう間に時間が過ぎ、
15時を過ぎたあたりで、日帰り組とお別れです。

途中、マテゲーム&スプーンにボールを乗せてアトエで歩くゲームをしたり~ 
(って、飼い主必死の為写真が1枚もありませ~ん 汗)
でもね、でも、ハルがんばりました!
組分けのマテでは最後の3人に残ったし 
商品ゲットのマテでは、私が一番遠くのとこまで行ってもマテできてました
(私がハルに背中向けても大丈夫でした


そしてReiさんからの素敵なプレゼント頂きました~。 プードルのポイントがついたバッグです☆
P1000374_convert_20110704220751.jpg
((Reiさんありがとうございます~♪)) いい記念になりました。ほんとありがとございます。

部屋に入ってからは荷物を広げたり、ハルにおパンツはかせたり~ 笑
189_convert_20110704173059.jpg
本人、すでにおパンツはいてること忘れてます 笑
エコちゃん突いてちょっかいかけてますが、ハルパンツ姿だよ~ 笑 恥ずかしいよ~ 笑

夕食までの時間はエコちゃん&うららちゃんと湖畔の散歩へ~。
187_convert_20110704173311.jpg
ワンツーを済まして一安心(ホッ)

おまちかねの夕食です
191_convert_20110704174144.jpg
あれっ? なぜか奥の湯飲みに焦点あってる 汗


豪華なお造りや、天ぷら盛り合わせ。
ほんと美味しかったなぁ~。
生ビールを飲みながら、白ご飯も同時に食べるって変??
だって、飲みたいし、でもご飯も食べたいんだも~ん 笑
満足満足でした~


夕食の途中では、この日誕生日を迎えた、すずちゃん&トントンのお祝いです
snap_haru0507_201171222948.jpg
二人の表情が同じでかわいい~。ほんと兄弟だね。
同じ関西なのでまた会えたらうれしいです

食後はネロくんのお部屋におじゃまして、みんなで犬話、楽しかったです。


こうして、犬に囲まれ、皆さんとひたすら犬話
ほんと幸せな時間でした。
また来年も参加させて頂きたいです。
オフ会開催にあたり色んな方にお世話になりました。
本当にありがとうございました。
これからもよろしくお願いします。

またお会いできる日を楽しみにしていま~す。

2011/07/04 Mon. 17:22 [edit]

category: Reiファミリー♪

cm 6  tb 0 

コメント

オフ会が終わってからも皆さんのブログで再度楽しませてもらってます。
もう1週間が過ぎて、さっきエコちゃんちのブログ見たら、次のお話しになってたv-13

次回皆さんと会えるのはいつかなってまた会う日を楽しみにしてます。v-218

ハルちゃんちのブログをお借りしてマハロママさんへ
ブログのアップがないので、ミリアママとどうされているのかなぁってお話ししてました.お元気そうでよかった。
今年も参加されるのかなって思ってたんですが、会えなくて残念でしたv-239
あれからリュカも随分大きくなりました。今マハロちゃんのマネしてアフロにしてます。でもリュカだとマハロちゃんみたいにならないです。
今回は残念でしたが、秋には関西オフ会をまた企画して頂けるようで、そのときは是非お会いしましょう。v-221

リュカママ #- | URL
2011/07/05 19:43 | edit

いい思い出になりました

本当にまだまだオフ会の楽しさが抜け切れてません。
みなさんもやっぱり素敵な方ばかりで
もちろんハルママさんも
良い人は知っていたけどおもろい人やった(笑)
たくさん笑って日頃のストレスがふっとびました。

ハルちゃん薬の副作用とか無かったですか?
やっぱり薬は心配だけど、はやく治してあげたいし、なやましいですね。

最後のベンチでの記念撮影はとってもよかったですね思い出にもなりますし、まぶしかったのを覗いては最高でした・・・・(ただでさえ小さい目が・・・)

エコママ #- | URL
2011/07/05 20:24 | edit

オフ会

いよいよラストですね~。
わたしも次の回で終わらないと・・・すでに記憶がヤバイです(笑)
そうそう、ルミックスはたまにへんなとこに焦点が合うっていうか・・・わたしも変なとこに焦点が合って、肝心な所にぼかしが入った写真がたくさんありま~す(・・;)

みなさん、秋の関西オフを楽しみにされてるようなので、頑張ってセッティングしなきゃですね~i-201
仕事の合間に(仕事しろよi-235)いろいろランを見てるのですが、貸切できるところって意外に少ない。
稲荷山も2時間が限度のようだし。
また、仕事の合間に(笑)ちょいちょい探しま~す。
みなさん、どのあたりがいいのかしら?

ulamama #- | URL
2011/07/05 20:41 | edit

Re: タイトルなし

リュカママ。
ほんとあっとゆう間にあれから10日ですね~。
まだどっぷり余韻に浸ってます~ 笑
次はもっとリュカくんと走れるかな。楽しみです☆
リュカくんのアフロがほんとかわいかったので♪ハルも兄弟アフロ目指してみようかな~ 笑

kyou #- | URL
2011/07/06 14:16 | edit

Re: いい思い出になりました

エコママ。
ほんと私も日頃のストレスぶっとびました♪
家でオフ会の事を熱く語っても、写真をみせても・・・。ヤツはのってこず 涙
何回説明してもみんな黒いしわから~ん。って 
全然ちゃうやん! って感じでしょ~。
また相手して下さいね~。
心配かけてスイマセン。薬は今のところ問題なしです。
先生にお腹ゆるくなるか、吐くかもって言われてたけど、それも大丈夫で。
早く治れ~と祈りながら、汗だくでシャンプー&ドライヤー頑張ってます 汗

ほんとベンチの写真いい記念です!(あれしか私が写ってるのなかったです 笑)
エコママのブログの写真。私達二人共、髪の毛ボサボサでわらけましたよ 爆

kyou #- | URL
2011/07/06 14:25 | edit

Re: オフ会

うららママ。
そうそう、日にちが経つにつれ記憶がやばくなってました 汗
頑張ってあげましたが、来年見て、「あ~去年はこんなんだった~」って懐かしく感じるのかな☆

か、か、関西オフ会、頑張らなきゃですねi-201
って、ミニミニオフ会って事で軽くで許してもらいましょ~(笑)
私もランチェックしてます!(えっ?同じく仕事しろよってi-235
そうそう、なかなか貸切ないですね~。稲荷山で2時間貸切であとは一般の方に移るかか。
(うららんちから1時間ぐらいかかりそうですね。またうららん節やね~ 笑)
あっ、貸切は出来ないけど、茨木の「ワイルドガーデンぷらすわん」だとインター近くて場所は便利かな。
頑張って情報集めま~すi-234


kyou #- | URL
2011/07/06 14:35 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://haru0507.blog94.fc2.com/tb.php/40-710335e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2017-10