2人と1わんの生活☆

2010年5月7日生れのミディアムプードルの女の子 ハルとの生活です。

夏使用 

今日はハルさんトリミング

基本いつもと同じだけど
ボディはいつもよりちょっと短めです。
DSCN5066_convert_20130706215507.jpg
あっ、全然体写ってなかった 笑

トリミング後のハルさんお楽しみ(私か 笑)
DSCN5065_convert_20130706215705.jpg
「dog cafe kurumi」さんでケーキ~
DSCN5062_convert_20130706215720.jpg
もちろん。私もケーキ食べたけど写真撮るの忘れました (意図的?笑)


タカシサンと追いかけっこをして楽しかったらしく (家の中で走りまわるしジャマなんですがDSCN5074_convert_20130706215830.jpg
サランラップの芯を咥えて離しません
コレをおもちゃ変わりに2人で取り合いしてました

タカシサンが先に寝たので(まだ22時だけど 笑)
DSCN5077_convert_20130706215844.jpg
私に向かって見せびらかします。

って、そんなんいらんし~



その後は
DSCN5071_convert_20130706215753.jpg
倒れこむように寝てました
トリミングで疲れてるのに、走りまわるしや~ん

2013/07/06 Sat. 22:16 [edit]

category: トリミング&シャンプー

cm 0  tb 0 

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://haru0507.blog94.fc2.com/tb.php/400-0ab98fc7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2017-08