2人と1わんの生活☆

2010年5月7日生れのミディアムプードルの女の子 ハルとの生活です。

やっぱりラン~ 

日曜日のお出かけの続き~

美味しいお肉をお腹いっぱい食べた後は。
DSCN5140_convert_20130709211517.jpg
もちろんランもしなきゃね

19時を過ぎると風も出てきて、暑さもマシになってよかった~

DSCN5141_convert_20130709211714.jpg
なぜナスコかって? それはアンテさんのブログまで~

DSCN5144_convert_20130709211727.jpg
DSCN5157_convert_20130709211919.jpg

キレイな写真ほとんどないんだけど。え~いっ。載せちゃえ~笑

DSCN5156_convert_20130709211906.jpg
あっ、バカって書いちゃった 怒らないでね~

DSCN5151_convert_20130709211827.jpg
DSCN5155_convert_20130709211846.jpg
RSCN5182_convert_20130709221005.jpg
RSCN5183_convert_20130709221016.jpg
やっぱりジープくんはめいちゃんが好き?

DSCN5149_convert_20130709211744.jpg
華ちゃんはまだお肉がよかったかな? 笑


DSCN5174_convert_20130709220902.jpgDSCN5175_convert_20130709220914.jpg
めいちゃんのクールシャツ可愛いね~
ハルもこんな女の子なの着せてみようかな


いつもの光景~
この日のターゲットは。。。
DSCN5163_convert_20130709211936.jpg
DSCN5164_convert_20130709211950.jpg
ピーちゃん~
そういえば、この日ミエルVSめいの女の戦いがなかった気が

あっ、これも・・・いつもの光景 笑
DSCN5172_convert_20130709221619.jpg
RSCN5186_convert_20130709221631.jpg
おやつをねだるハルさんです
shiocoさ~ん。ありがとございます~

コチラの2人は。。。
RSCN5184_convert_20130709221654.jpg
RSCN5187_convert_20130709221800.jpg
ヘンテコジャンプ

RSCN5189_convert_20130709221812.jpg
RSCN5188_convert_20130709221823.jpg
黒男さんも、白男さんもボールがほんと好きやね~


ほんといつも大笑い(んっ?バカ笑い?)できるメンバーで
楽しい時間はあっとゆう間です。
いつも皆様ありがと~

そして、こうして色んなイベントを企画してくれる
shakeのトレーナー・スタッフの皆様に本当に感謝感謝です。
ハルと二人で楽しめる事を始めたいと通い始めたしつけ教室で
想像してたより何倍も楽しんでる私です
本当にありがとうございます。



あっ、今回まったく正面の写真がなかったハルさん
家を出る前の写真が携帯にありました~笑
1373333723814_convert_20130709223332.jpg
カバンに入って、行く気満々です

あっ、お笑いプードルの皆様~
わたくし、本日おごしトレーナーに連絡してこのカバン結局買っちゃいました 
2個もどうすんねん~って思ってます?
だって、ゼロが1個少ないのよ~ 買わなきゃ損でしょ~

2013/07/09 Tue. 22:43 [edit]

category: おでかけ

cm 8  tb 0 

コメント

はじめまして☆

実はかなり前から勝手に拝見させて貰ってました(≧∇≦)アンテさんの所でコメント頂いたので、ご挨拶に来ちゃいました〜!!
ハルちゃんの二本脚で立った時のおチリが大好きです(笑)女の子な服是非見たいでーす!またモテキ来ちゃうかもー!

むくじき。 #- | URL
2013/07/10 13:50 | edit

ビア部部長どのっ!!BBQ、お疲れ様でした~~(爆)

電車を乗り継いで・・・飲む気マンマンの姿にあっぱれ~~^^いひひ
いやでも、ほんとに楽しかった&美味しかったですよね~~♪♪
でりパパさんの焼き鳥、美味しかったぁ~~!

shakeでのランランは、とっても安心して見てられるのでありがや~~
みなさんがいてはるし、めいちゃんが守ってくれるし(爆)
いつもありがとうございます。

そしてあのガマ口~~♪
めっちゃ可愛いです!
いつもいつも頂いてばっかりで・・・
ほんとにすいません~~~~
早速使ってますよ♪
色も形も超お気に入りで~~す^^

で??
カバン、買ったんですか???あははは~~!!
さすがkyouさん^^
んじゃ、次はもう一匹!?うひゃひゃ~~

shioco #z8Ev11P6 | URL
2013/07/10 15:56 | edit

なに?2頭目?

ブログなのに耳がダンボになってしまいました(笑)
クレア母さん、もうすぐ生まれますよ〜v-237な〜んて。
この兄弟を2頭飼ったら、わんわん大合唱になっちゃいますね(汗)

↓夏はやっぱりバーベキューでしょ!!美味しそうで楽しそうでうらやましいぃぃぃ〜。
スタンプーちゃん達も仲良しで、ハルちゃんもスタンプーと思ってたりして(わはは)
めいちゃん可愛くて大好きです!お笑いピース&ルカも大好きで、爆笑♪
ハルちゃんもめいちゃんに負けずに女の子服着せてみせてね〜☆

Rei #tvF/68Yk | URL
2013/07/10 17:56 | edit

あはは~
ボール馬鹿が二人~
まるで人が飛んでるみたいに見えますね!
気心知れているとランランも安心して走れるから良いですよね。
暗くなる頃にランラン出来ていいなぁ。
今日そら夕方公園で爆走したら・・・死にそうなくらいゼィゼィ・・
この季節は危ないから気を付けないと駄目ですね。
楽しいお顔してる写真は何枚見ても楽しいなぁ。
え?カバン買っちゃったのですか?
ではでは 一つきら用に譲ってくださーい(笑)

そらママです。 #8UkeWVjw | URL
2013/07/10 22:40 | edit

むくじきさん。

コメントありがとございます~♪
見て頂いてたなんて嬉しいです。
が・・・ルカミエブログのように面白くないのでスイマセ~ン 汗
ちと恥ずかしいッス~(>_<)
あ~、うちにもいつも笑かしてくれるおミエさんがいればなぁ~笑

服でモテ期くるやら安いもんです。
フリフリ着せちゃおうかしら~ ぐふふ

いつかお会いできるの楽しみにしてますね~♪

kyou #- | URL
2013/07/10 23:29 | edit

shiocoさん。

いやいや~部長はめいパパですよ~笑
私はまだまだペーペーです いひひ
ちなみにおとさんは名誉会長です☆

ほんとでりパパの焼き鳥美味しかったですよね~
ねぎに鶏皮巻いたのん食べはりました??
トロンとしたネギ最高でしたよ~♪

がま口使って頂けて嬉しいです~
実は私の会社の近くで閉店セールで激安やったんです 笑
なので、大人買いであるの全部買っちゃいました いひ
なんですが~、使い道微妙で困ってる私で~す。
だって、あの大きさだと、おやつ入れで足りないんですもん 爆

あっ、カバン買っちゃいました えへへ
だって買わなきゃ損みたいに思えてきて。
って、やっぱ何か間違えてますよね がはは-

kyou #- | URL
2013/07/10 23:36 | edit

Reiさん。

あはは~。
さすがに2頭をカバンに入れて電車に乗る勇気はないです~。笑
クーちゃんもうすぐですよね~
やっぱりパパ&ママが一緒だと、ハル達と似たような子(性格も)が
生まれるんですかね~。
黒の女の子だったら、気になってしょうがないだろうなぁ~

ほんと夏はBBQですよね~。
しつけ教室で色んなイベントをしてくれはるので、ほんとありがたいです☆
ランもカフェもあるので訓練に通ってるって気が全然しないです 笑
ハルもshakeが近づくとめっちゃ嬉しそうです(^-^)
めいちゃん可愛いでしょ~
おうちに黒のトイプーちゃんがいはるので、ハルを見るとチョイチョイって
手で突いてくるんです 笑
遊び方が可愛いんです♪

ハルさん。女子の服似合うかしら~汗汗 笑わないでくださいね~

kyou #- | URL
2013/07/10 23:43 | edit

そらママさん。

あっ、ここにそらくんがいれば・・・
ボール馬鹿の3?? ご、ごめんなさい 汗

ほんとルカ&ピースは楽しそうでしたよ~
だいたいはルカくんがボール取るんですけど
たまに、ピーちゃんが取ると。。。
その廻りをウロウロするルカくんがいて 笑
なんとも言えない関係です ぷぷぷっ

ほんと暑くなるとお散歩やお出かけできないし困りますよね~
ハルの朝の散歩は5時台ですが、日が出てくるとすでに暑いです 汗
寒いの全然平気の私なので、早く冬になってほしいなぁ~ 笑

は~い。カバン買っちゃいました。
えっ?きらちゃんですか!
えっ~っと・・・きらちゃんだったら5頭は入りますよ 笑
いや。もっとかな 笑
めっちゃおっきなカバンなんです~
13㌔まで対応なんです うふふ

kyou #- | URL
2013/07/10 23:51 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://haru0507.blog94.fc2.com/tb.php/403-9c5c546f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2017-08