2人と1わんの生活☆

2010年5月7日生れのミディアムプードルの女の子 ハルとの生活です。

なんでやらない 

昨日アップしたように日曜日はトレに行ってきました~

DSCN5228_convert_20130715154752.jpg
がんばろな

昨日はクラスメイトのむうとくんがお休みだったのでハル一人。
最初はマテから。。。
割とマテは得意な方のハルさん。 (あっ、私が目の前にいる時限定で
なのですが・・・。
昨日は私が教室から出て隠れ、その間にトレーナーがおやつや、おもちゃを投げ妨害
この辺りまではなんとか耐えてたみたいだけど (み、見えな~い覗き穴がほしい 笑)
外で聞き耳たててると「ガシャ-」と大きな音が-
それと同時に「お母さん戻って~」って呼ばれ入ると、
ハルさん動いて私に向かって猛ダッシュ
何かあったのかと思ったら、ハルの背後にあるブラインドを勢いよく下ろしたみたいです
これも妨害の為なんだけど(トレーナも色々考えはります 笑)
ビビリのハルさんにとってはかなりの刺激。
この後は全然やる気なしでした

遠隔での、フワレ、フセ、タッテも「やりたないねん」の表情
絶対にわかってるのに---
クーラーの効いてる教室なのに、汗ダラダラの私・・・
もぅ~なんでやらへんの~。のイライラがハルに伝わり、悪循環
トレーナーにもハルの性格だと、私がイライラすると更にダメになるって言われてるのに~

はぁ・・・まずは冷静になる事を心がけなきゃだ


トレが終わって、一人ランに旅立つハルさん。
DSCN5234_convert_20130715155027.jpg
いやいや、疲れたのは私です

最近トレに通い始めたお友達~
DSCN5231_convert_20130715162341.jpg
DSCN5230_convert_20130715162328.jpg
マノンちゃ~ん。
何度か会った事のある、スプリンガーのクレアちゃんのパパママさんの親戚さんで、
前にクレアちゃんのブログで、可愛い~って見てたのですぐわかりました
めっちゃ人懐っこくて可愛いマノンちゃんです

DSCN5233_convert_20130715162407.jpg
DSCN5232_convert_20130715162354.jpg
黒ラブちゃんの、お尻プリッの誘いは、ちょっと悩んでました

お昼からのトレのピーちゃん到着
DSCN5238_convert_20130715163109.jpg
DSCN5240_convert_20130715163132.jpg
DSCN5239_convert_20130715163120.jpg
暑い時間なので、ちょっとだけ走って終わりです。
ちょっと走って、すぐクーラーの効いたことろで休憩できるのでありがたい~

ピーちゃんがトレに行ったので
DSCN5242_convert_20130715163147.jpg
私は一人ランチ~ (って、他の飼い主さんもいるので、寂しくないのがありがたい

DSCN5245_convert_20130715163218.jpg
もちろんハルもやぎミルクを~

1373875256009_convert_20130715170944.jpg
床に下ろすので、ちょっと待って下さい

ミルクを飲んだら、まったり寛ぐハルさん
DSCN5243_convert_20130715163206.jpg
わかりやす~い


この後は、トレの終わったピーちゃんと一緒に場所移動
1373875248316_convert_20130715170426.jpg
なんだか期待顔のハルさんです
あまりの暑さに外のランで走るのは難しいので、急遽涼しい所へ向かいま~す。

次、チリチリ登場します

2013/07/15 Mon. 17:14 [edit]

category: shake

cm 0  tb 0 

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://haru0507.blog94.fc2.com/tb.php/407-6999dd62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2017-08