2人と1わんの生活☆

2010年5月7日生れのミディアムプードルの女の子 ハルとの生活です。

わかってるって。 

今日は七夕。
でもうちでは七夕らしい事はなんにもなし~ 笑



ハルからプレッシャーをよくよくかけられます。
019_convert_.jpg
((なぁなぁ。この後ろのカゴ服でいっぱいやで))  わ、わ、わかってるって 汗




022_convert_.jpg
((片づけへんかったらタカシサンに怒られるで~)) あっ、靴下・・・。
ハルがカゴからいろんなもの持ってきて、その辺にほったらかすから目立つんやん。
って、ハルのせいにしても、片づけない私・・・ 汗



やたら、今日はカゴの周辺ウロウロするので、ボールでごまかしました 笑
023_convert_.jpg
ラグマットと同化してますが、ハルの手には母ちゃん手作りのボールが♪
お気に入りなんやけど、ヨダレでべたべたになるのが難点・・・。涙




ボール遊びをしながらも、ソファからタカシサンを見つめ
025_convert_.jpg



やっぱりこの後、タカシサンに言いつけにいかれました・・・ 涙
027_convert_.jpg
仕事してるのに、振り向いたらおもちゃや、私の服がいっぱい散らばってて・・・。


ものすごくキレイ好きなタカシサン。  どっちかってゆうとかなりおおざっぱな私 笑
よく「もうちょっと片づけや~」と注意されます
毎日やればいいのに、次の休み~ってなってます 笑

ではっ、やりたくないけど今週末片づけま~す

2011/07/07 Thu. 23:30 [edit]

category: おうち

cm 4  tb 0 

コメント

うちも七夕らしいこといっこもしてないです~i-230
雨も降ってたし~、星も見えなかったし~(言い訳i-201
あ、でも、七夕やし?ロールケーキ買って食べましたよ~(ただ食べたかっただけi-203

片付け苦手なわたし、とりあえずここ置いとこうって感じでいろんなものがここ置いとう状態になってますi-229
ボールに、人形に、人形の内臓・・・あぁ違った、人形から出された綿も出っぱなしやわi-202
あぁ、片付けないと・・・i-195

ulamama #- | URL
2011/07/08 11:51 | edit

私もかなりおおざっぱなんで・・、片付け苦手です。テーブルがあれば、その上についつい色々物を置いてしまって・・。なので、テーブルだけはいつも写真に写らないように気をつけてます
言いつけにいくハルちゃん、可笑しい!人間っぽい!
でも、ほんと、犬って、時折、言いつけにいきますよね。
ネロも夫に嫌なこと(ブラッシングとか)されると、私に言いつけにきます。

ネロママ #- | URL
2011/07/08 16:11 | edit

Re: タイトルなし

うらまま。
近所のスーパーでばったもん(ナイロン?)の笹売ってました!
値段が980円!!
誰が買うの~?って思ってたら、レジでカゴに入ってる人見てビックリでした 汗
なんでも売れるのね~ 笑
私も笹よりケーキかな♪

ほんと片付け苦手です・・・。
小さい頃は母に注意され、今は・・・。はぁi-195

kyou #- | URL
2011/07/10 21:24 | edit

Re: タイトルなし

ネロママ。
私も私も~。ダイニングテーブルにすぐカバン乗せちゃいます 汗
あと、郵便物とかもそのままにしたりで・・・。
すぐその場で決まった場所に直せばいいんですが、それがなかなかで 笑
ネロくんも言いつけに行きますか~ 笑
でもブラッシング嫌~ってかわいいですね!
うちは私が服を積み重ねてたところをハルがひっくり返してぐちゃぐちゃでバレます 汗
って、脱いだ服はすぐ片付けたらいいんですけど、それが出来ない・・・ 涙

kyou #- | URL
2011/07/10 21:34 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://haru0507.blog94.fc2.com/tb.php/41-97dd625f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2017-08