2人と1わんの生活☆

2010年5月7日生れのミディアムプードルの女の子 ハルとの生活です。

同じの二つ 

6月にあったハルのお里のオフ会。
その前にキャリーバッグを買ったんです
DSCN3869_convert_20130528205952.jpg
しっかりしてて、色や形もお気に入り~

でも、このカバンしっかりしてるだけあって、お値段ちょい高め
我が家の様に、飼い主が安っすいカバンを持ってる身としては
かなり悩んだお買い物。 
タカシサンの仕事の書類入ってるこのカバンなんて・・・
DSCN5354_convert_20130718222911.jpg
会社近所のパン屋さんのおまけ

結局、可愛いハルの為~って(いや、私の為か 笑) 
清水の舞台から飛び降りたつもりで買ったのです
2万で飛び降りるな~って?


前置き長くなったけど・・・

そのカバンが今うちに2つ~
DSCN5360_convert_20130718223230.jpg
合わせて4万円も出してませんよ~

DSCN5355_convert_20130718222932.jpg

この前のshake主催のBBQでフリーマーケットがあったんです。
で・・・
このカバン出品されてました えぇ―――デス
小型犬2匹飼ってはる方が買われたらしいんですが、全然使わなくてほぼ新品
持ち主さんはいなくて、トレーナーが「これぐらいかな」って適当に値段を付けたらしいです。
もちろん。元値を知らない 笑

DSCN5359_convert_20130718223014.jpgDSCN5358_convert_20130718223002.jpg

なんとお値段「2000円~」 フリマでは高い方になるのかな。

しかし、値段を知ってる私からすると、ありえないぐらいのお得品。
2000円で買って、5000円で売りに出す? 笑 ウソウソ

DSCN5356_convert_20130718222949.jpg

同じの二つあってもなぁ~と悩みつつ、
実は私が買ったのより、ワンサイズ大きなやつなので
今後のハルの成長見越して。
遠出の時にはちょっとでも大きい方がハルもいいかなぁと思い
買っちゃいました~

DSCN5365_convert_20130718223734.jpg

さすがに、同じの買ったとはタカシサンに言いにくく・・・。
家では大きいカバンの中にも一つを入れて(マトリョーシカ風? 笑) 
ごまかしております うふふっ

DSCN5367_convert_20130718223749.jpg

2013/07/18 Thu. 22:43 [edit]

category: 買ったもの

cm 6  tb 0 

コメント

もう1頭増やせば問題なし・・・・・ですわ

でりパパ #w16XRTfY | URL
2013/07/19 06:37 | edit

あはは!
デリぱぱさんに賛成〜是非兄弟を!
ってカバンブログに書いちゃったら
タカシさん気づいてしまうんじゃない?
マトリョーシカのカバン(^ν^)
ハルちゃんも不思議そう〜(笑)

そらママです。 #In1OUwbY | URL
2013/07/19 11:07 | edit

何?何!?
2頭目決まった!?

右から、左からカバンぶら下げてるkyouさんが目に浮かぶ~ぐふふ。
2頭になってもkyouさんは電車で移動すると思うよ(笑)

このバッグ一回り大きかったんやね~
確かに安いわ!

ファンキープー #- | URL
2013/07/19 20:59 | edit

でりパパさん。

いやいや。2頭カバンに入れて電車移動は無理っしょ 笑
不審者でつかまります 爆

kyou #- | URL
2013/07/20 00:27 | edit

そらママさん。

タカシサンは仕事以外でパソコン使わなくて、このブログも見てないはずです~笑
ど、どうしよ。こっそり見てたら 笑
めっちゃパチンコバカとか書いてます 汗

ハル不思議そうでしょ~
入ろうと思ってのに、中身があって困ってたハルさんです~。

kyou #- | URL
2013/07/20 00:42 | edit

ファンキープーさん。

無理無理!
両方にたすき掛けって?
めっちゃ怪しいやん 笑
うん。2頭になったら電車乗れへん=ビール飲めへんやん。
それこまる 爆

そうねん~一回り大きい分、かなり電車ではジャマかも~^_^;
ハルはゆっくり出来ていい感じやけど♪

kyou #- | URL
2013/07/20 00:45 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://haru0507.blog94.fc2.com/tb.php/410-8d505dd3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2017-10