2人と1わんの生活☆

2010年5月7日生れのミディアムプードルの女の子 ハルとの生活です。

プール大好き♪ 

土曜日(7/20)のお出かけ~
最近パソコンの調子が悪くて、アップができな~い 涙

DSCN5369_convert_20130722205107.jpg
うふふ。ハルの大好きなあの子やで~

DSCN5371_convert_20130722205126.jpg
はいっ。エコちゃんです~
エコちゃんは秋に5歳になるので少しお姉さん。
ハルと同じお里なのでハルを迎える前から、穴あくでってゆうぐらい
エコママのブログチェックしてました 笑
同じ大阪で、比較的近いので小さい頃からよく遊んでもらってマス
ハルはエコちゃんが大好きで、いっつも嬉しそうにわんわんゆってます。
嬉しいとわんわんゆうハルさんです
あっ、私もエコママ大好きで~す (ブログで告白 きゃっ
DSCN5374_convert_20130722205139.jpg
連休中のプールの後、シャンプーをしてないハル・・・
とは対照的に前日にシャンプーしたエコちゃんデス


DSCN5377_convert_20130722205153.jpg
二人で来たのは「ペットランドミクニ」の精華町店~
DSCN5378_convert_20130722205211.jpg
DSCN5379_convert_20130722205225.jpgDSCN5380_convert_20130722205239.jpg
ハルはもうわかってるみたいで、テンションUP
残念ながらまだお店開いてないねん~
エコママも私も時間より早めの行動なので、お店オープン前に着いちゃった 笑
エコママを迎えに駅に約束より10分ぐらい早めに行ったら、すでに来てた さすがエコママ


お店が空いて予約時間までに、恒例の体重チェーック 笑
DSCN5382_convert_20130722205953.jpg
DSCN5383_convert_20130722210019.jpg
あっ・・・また8.5㌔になってる
暑くて、運動量減ってるからかなぁ。 でも食欲は減らない(飼い主似)

手続きを済ませて~
DSCN5386_convert_20130722210033.jpg
早く~とせがむエコちゃん。


DSCN5388_convert_20130722210045.jpg
ハルは一目散にプールへ
前回同様、扉を開けたら水に向かってました。
全身をシャワーで濡らして、ライジャケ着せて。
DSCN5413_convert_20130722210715.jpg
DSCN5411_convert_20130722210738.jpg
エコちゃんも、ハルも楽しそう
DSCN5391_convert_20130722211250.jpg

不思議なのが、いつもボール追いかけるエコちゃんを、わんわんゆって
追いかけるのが(突くのが 笑)大好きなハルさんなのに、

DSCN5422_convert_20130722211632.jpg

RSCN5525_convert_20130722220329.jpg

プールでは全然絡まず

DSCN5407_convert_20130722211749.jpg
DSCN5409_convert_20130722211820.jpg
エコちゃん。ほっそっ 笑

DSCN5417_convert_20130722212157.jpg

お互い自分のおもちゃを目指して泳ぐのみ 笑

ご一緒だったゴルちゃんが
DSCN5406_convert_20130722212209.jpg
DSCN5393_convert_20130722210750.jpg
二人のおもちゃを両方咥えスイスイ~
さすが、ゴルちゃん~ 余裕の泳ぎです

ラン出来ない分、いっぱい体力使って貰おうと思って何度もおもちゃ投げてたら
DSCN5410_convert_20130722212039.jpg
ちょっと疲れたのか、近くから取ろうとするハルさん。
めいちゃんみたいにサイドからは飛びこめないし無理やで~笑

ミクニでもこちらはかなり深いプールです。
あ~ちゃん喜んでくれそう~

DSCN5423_convert_20130722212525.jpg

大人でも深いところだと胸のあたりまであるんじゃないかな。

ピーちゃん。どう? ここの真ん中だと誰も助けてくれないよ~

DSCN5419_convert_20130722211307.jpg
なぜか行きは立ち泳ぎのエコちゃん 笑

DSCN5396_convert_20130722212507.jpg
帰りはスイスイ~

私はいつも朝イチの枠で予約するので、お水もキレイです 
今年は何回泳ぎに行けるかな。


プールを出た後は、店内のトリミングルームでハルさん耳掃除してもらい
最近よく耳を掻くんです
その間、エコちゃんと
DSCN5425_convert_20130722220135.jpg
花火大会かな?


ランチは別のお店に移動です
ミクニから車で30分ぐらいあるのに、気になってたお店なので
エコママにお付き合い頂きました~

DSCN5442_convert_20130722220314.jpg
テラス席はワンコOK~ 屋根があって、雨でも大丈夫です。

DSCN5441_convert_20130722220847.jpgDSCN5435_convert_20130722220859.jpg
犬連れの方が他にいなくて、テラスは貸切~
そりゃ、人だけなら涼しい店内に行くよね 笑

一番奥のソファ席でゆっくりさせてもらいました

DSCN5428_convert_20130722221210.jpgDSCN5427_convert_20130722221220.jpg
DSCN5438_convert_20130722221233.jpgDSCN5429_convert_20130722221244.jpg
DSCN5433_convert_20130722221258.jpg
メインのおかずが酢豚風? それに小さなおかずがいっぱい(小さくなくてもいいのに 笑)
ご飯にお味噌汁もついて、1050円だったかな。

プラス料金でケーキ&ドリンクも付けちゃいました
エコママありがとね。ご馳走になってしまいごめんね

DSCN5439_convert_20130722221310.jpg
あんまり風が通らず、少し暑かったけど でも、の~んびりできるお店でした。
まだまだしゃべってたかったけど・・・
エコ&ハルの視線が痛いので、帰ります

エコママ~
気を使わせちゃってごめんね。
安全運転で行くので、また一緒に行こうね~

2013/07/22 Mon. 22:30 [edit]

category: Reiファミリー♪

cm 6  tb 0 

コメント

ハルちゃんプール思い切りたのしんでるねー
大好きなエコちゃんと一緒なら更に
嬉しいよね♪
益々琵琶湖が楽しみだー
そら・・海にも飛び込みそう(笑)
今日も暑いからお散歩は夜だねー
あ!パソコン急に壊れるから気をつけて!

そらママ #Oa5MrUoo | URL
2013/07/23 11:39 | edit

めっちゃお水が透き通ってて綺麗やねぇ。
これなら娘も安心して泳げるわ!・・・ってやっぱりちゃう!?

春子(漢字になってる。笑)にkyouさんがエコちゃん親子に恋してるのは知ってるよん~♪
どうか両思いでありますように!(笑)
エコちゃんと並んで写るとハルちゃんやっぱ大分大きいんやね~。
スタンプーにしては小振りな方やと思っててんけどな。。。

ピースがその綺麗なお水で是非特訓したいって言うとります~(^^)
本人には聞かないでね・・・笑

ファンキープー #- | URL
2013/07/23 17:02 | edit

こちらこそ、ありがと~
私の交通費考えたらランチくらい全然だよ、
また良ければ連れて行ってねっ!

エコもハルちゃんとだとほんと楽
エコはハルママも好きだし、いい子でいられるのかな
他のわんことなら絶対だめだめなエコ、(そういえばオフ会でも一悶着あったしね)
楽しく泳げた~ってエコ言ってます

ハルちゃんまた遊ぼうね!by エコ

エコママ #- | URL
2013/07/23 22:41 | edit

そらママさん。

ほんと楽しんできました~♪
今年の琵琶湖は間違いなく入りそうです 笑
プールより最初が浅いしガンガンいくだろうな~いひひ

あっ、そういえばそらママさんちもパソコン修理だしてた事ありましたよね。
きゃ~。壊れないで~汗汗

kyou #- | URL
2013/07/24 00:36 | edit

ファンキープーさん。

でしょでしょ。お水もキレイでしょ~
あ~ちゃん。喜んで潜ってそうやで~笑

ハル大きく見える? 嬉しいわ♪
そうそう、いっつもみんなといてるから大きさわらなんくなる~

ピーちゃん。いつでも付き合うよ~
でも、真ん中で沈んでも私は助けられへんで~笑

kyou #- | URL
2013/07/24 00:40 | edit

エコママさん。

いやいや~
しっかりデザートも食べてたし、ほんと申し訳ない 汗
ありがとね~

もちろん。もちろん。いつでも乗ってって~♪
ミクニなら迷う事もないし余裕よん 笑

エコちゃんいい子やん~。
ハルがあんなにわんわん言っても全然怒らへんし 笑
私の膝にも来てくれて嬉しかったよ~

うん。絶対遊ぼうな。ってか、一緒に旅行連れてって~ byハル

kyou #- | URL
2013/07/24 00:46 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://haru0507.blog94.fc2.com/tb.php/411-02517f05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2017-08