2人と1わんの生活☆

2010年5月7日生れのミディアムプードルの女の子 ハルとの生活です。

暑い~ 

ほんと土日はいい天気でした!
特に予定もなかったので、久々にの~びりした週末。

でも朝はいつもと同じ5時すぎから散歩
ゆっくり寝たかったけど、すぐ暑くなるから早い時間がいいね~
DSCF0719_convert_20110710214202.jpg
((暑いなぁ~))
って、約2時間も歩いたら、さすがにハルもお疲れでした 笑

で、日差しが強い昼間はのんびり昼寝して~

 
夕方(って、18時過ぎてるのに全然明るい~)からまた散歩
近所のわんちゃんもみんな遅めにきてました。
DSCF0722_convert_20110710214235.jpg
おやつをもらうのに順番マチ~ 笑
み~んなちゃんとお座りしててかわいい~

おやつ大好きなハルですが、いつも控えめに後ろの方で待ってます 笑


おうちに帰って、シャンプーして、ふわふわになりました~
DSCF0714_convert_20110710214129.jpg


と、言いたいところですが・・・。
今もまだ病院でもらったシャンプーなので 汗
全然ふわふわにならな~い 涙

もうほとんどブツブツなくなったので、次の病院ではもう終了ってゆってもらえるはず!!
うん。そうに違いない!
ドライヤーすると私が汗だくで大変なので早く2週に1回のシャンプーに戻れますように 

2011/07/10 Sun. 21:58 [edit]

category: お散歩

cm 4  tb 0 

コメント

お友達いっぱいだぁ~

はるちゃんお友達いっぱいいるね~いいな~
オフ会のときも他の犬たちにも怖がることなく元気に遊べたのは
こうして毎日他のわんこと触れ合っているからなんだね~。
以外に(笑)ちょっと控えめのおねだりもかわいいです。

次の診察でシャンプー修了って言ってもらえるといいですね。
私もこの時期は週末のシャンプーサボってます
シャンプーしてもタオルドライなのでエコの頭はクルクのドレッドヘアーです。

エコママ #- | URL
2011/07/11 10:02 | edit

Re: お友達いっぱいだぁ~

エコママ。
でしょでしょ(笑) ハル以外でしょ~(笑)
なんなら一番前で待ってそうなぐらいなのにね~。
でも並ぶのは後ろでも、1回おやつもらった人はしっかり覚えてて、人見しりのくせに
近寄ってねだりにいきます 汗

うちも、スリッカー使わずなので、クルクルです i-229

kyou #- | URL
2011/07/11 23:34 | edit

あら!ハルちゃん、ほんと控えめ!でもちゃんと並んでる(笑) いい子ですね!!
ネロはこういうとき、他犬を押しのけて絶対一番前に陣取ります(泣)

ハルちゃんの皮膚、早くよくなってシャンプー回数減るといいですね。
ほんとシャンプー(というよりドライヤー)暑いし疲れる。
ネロ、三週間洗わなかったら、撫でた後の手で自分の顔に日焼け止めつけたら、すごーく顔が臭くなりました!

ネロママ #- | URL
2011/07/12 09:24 | edit

Re: タイトルなし

ネロママ。
ほんとびっくりでしょ~ 笑 おっきなネロくんにもワンワン吠えて追いかけるハルなのに、
ここではなぜか控えめ 笑
不思議です~v-407

皮膚もう一つもぶつぶつありません!e-287(って、私の判断ですが~)
あとは来週先生に確認してもらうだけです~。(ふぅe-282
病院のシャンプー、ふわふわにならないだけじゃなく、洗ったあともいい香りしないのです 涙

kyou #- | URL
2011/07/12 22:33 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://haru0507.blog94.fc2.com/tb.php/42-4aec34aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2017-08