2人と1わんの生活☆

2010年5月7日生れのミディアムプードルの女の子 ハルとの生活です。

夜の鶴見緑地 

ラッキーな事にタカシサンが飲み会だったのでご飯なしの我が家。
作らなくていいって事は、やっぱりハルさんの散歩でしょ

DSC_0144_convert_20130808003730.jpg
自転車乗って、鶴見緑地へGO
夕立きたら困るし、緑地まで自転車にしたけど、ハルさんも風を受け気持ちよさそう 笑

で、なぜか緑地の前に。。。
DSCN5958_convert_20130808003811.jpg
腹ごしらえ
ちょっと暗いお店(夜バージョン)に、しっぽ下がってるハルさん。
でも、ミルクアピールは忘れません

オムライスを頼んだんだけど、オーナーのお勧めの焼き肉ピラフへ変更~
DSCN5961_convert_20130808003831.jpg
ビールにあうよって事で

DSCN5962_convert_20130808003844.jpg
お肉が焼き肉のような大きさで 笑
ほんとビールが進む味でした  お米とビールもありでしょ~ いひひ


めずらしくハルさんにささみを注文
DSCN5963_convert_20130808003902.jpgDSCN5964_convert_20130808003916.jpg
DSCN5967_convert_20130808003928.jpg
なぜ自分のってわかるのか不思議~

一人で行ってもお店の方が相手してくれるので、全然寂しくないのでありがたい~
見えないでしょうが・・・。実は一人で外ご飯が苦手な私です えへっ
ハルがいるとどこでも大丈夫なんですけどね がはは


のんびりご飯の後は~
DSCN5978_convert_20130808003945.jpg
消費しに歩きます~


DSCN5982_convert_20130808003956.jpg
んぅ~ん。暗い緑地はいつもを違って、ちょっと怖い
明るいとこだけグルグル歩いて帰りましょ。
あ~。これじゃビール分も消費してないな

2013/08/07 Wed. 23:58 [edit]

category: お散歩

cm 0  tb 0 

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://haru0507.blog94.fc2.com/tb.php/422-58db11d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2017-08