2人と1わんの生活☆

2010年5月7日生れのミディアムプードルの女の子 ハルとの生活です。

これってお出かけ? 

14日からお盆休みのタカシサン。
私は通常通りの出勤だったので、やっと休みのあった本日

琵琶湖行く? 美山か天川へ川遊び行く?なんて言ってたのに
結局渋滞が~なんてブツブツ
まぁ、私もちょい偏頭痛ぎみだったので、今回は諦めて。。。

朝からの~んびり、クーラーの中でゴロゴロでした
あっ、朝の散歩は5時前から2時間も行ったけど

「ハル連れてご飯でも行く?」とタカシサン
さすがにどっこも行かないのはまずいと思ったか 笑 
DSCN6196_convert_20130817141905.jpg
車目がけて一目散のハルさん 笑

DSCN6201_convert_20130817141921.jpg
もちろん本日もタクシー乗り

うちからだと車で5~10分のあたりの場所にハルも一緒に行けるお店が
5軒ぐらいあります。
さすが鶴見緑地周辺でしょ

どこ行く~?と言いながらも私は冷房の効いたロイドライトさんでしょって思ってたのに
なぜかタカシサンは自分が行った事ないところを選択。
「え~。この暑いのにテラス席って-」「外で食べる人おらんで」なんて言ってると
「オレいつも昼メシ外やけど 笑」って。。。
た、たしかにそうでした

まぁ、屋根もあるしなんとかなるかと
DSCN6204_convert_20130817143243.jpg
DSCN6203_convert_20130817143255.jpg
DSCN6205_convert_20130817143546.jpg
「T’S-STYLE」さんへ~。
家帰って、ピーちゃんのブログ見てビックリ
ふぁんぷーさ~ん。いつの間にいらしてたの~笑 言ってくれたら家族団欒のジャマしに行ったのに~ いひひ


私達は、T’S-STYLEランチ。
DSCN6211_convert_20130817145304.jpgDSCN6233_convert_20130817145317.jpg
DSCN6235_convert_20130817145329.jpgDSCN6239_convert_20130817145344.jpg
ピザとパスタは分け分けです。
いつもなら少ないと感じるパスタの量も、家で朝ご飯食べて寝てただけの私にはちょうどよかったです 笑

ハルさんは、まずは
DSCN6209_convert_20130817145517.jpg
ミルクを一気飲み~

そして
DSCN6212_convert_20130817145546.jpgDSCN6213_convert_20130817145558.jpg
もちろんワンコピザ
タカシサンも美味しそうやなとびっくりしてた

お店の方が暑いでしょ~って
DSCN6210_convert_20130817145533.jpg
冷風機を出してくれたんだけど・・・。私のとこまで風はこず

でもでも
DSCN6215_convert_20130817145615.jpg
ハルには届いてたかな 笑
「暑いですよね~」って、何度も申し訳なさそうに言ってくれはり
いえいえ、わかってて外を選択してきたので逆に申し訳ないくらいでした。
でも、目安のハルのはぁはぁが出てなかったので、影で大丈夫やったみたいです。

DSCN6214_convert_20130817151259.jpg
DSCN6216_convert_20130817151313.jpg
カモを見つけ タカシサンに必死にアピール 笑

DSCN6223_convert_20130817151400.jpgDSCN6232_convert_20130817151412.jpg
近づいたり、離れたり、色んな角度でアピールしてます

DSCN6219_convert_20130817151325.jpg
DSCN6227_convert_20130817151547.jpg
DSCN6228_convert_20130817151559.jpg
おヨダいっぱいの笑顔です

DSCN6224_convert_20130817151630.jpg
フォークがめんどくさくなって、手でちぎるタカシサン 笑

DSCN6240_convert_20130817151701.jpg
他にお客さんいなくて(暑いし?笑) ハルもフリー状態で
おやつ係をタカシサンに任したので、私はのんびりランチできました

この後、鶴見緑地近くのアウトレットに行こうと思ったけど
暑いので、結局ランチのみのお出かけ

んぅ~ん。水遊びはどうなった~

2013/08/17 Sat. 15:44 [edit]

category: おでかけ

cm 2  tb 0 

コメント

おっ!おおお~
たかしさんとおデートですね!

たしかに、テラス席、こう暑いと空いてるよね
あっ!でも今日いったハーブクラブさんはテラス席でもちょい待ちやった・・

ハルちゃん琵琶湖楽しそうに泳いでたね
前話ていたところかな?

いいね~そこ。

エコは最近浅瀬がいいんだって~


ハルちゃんかわいい・・・そのりぼんエコにもちょーだい byエコ

エコママ #- | URL
2013/08/17 23:09 | edit

エコママさん。

デ、デート~?
ないない~笑
ハルがいなけりゃほとんど無言で食事やで~笑

うん。テラスはガラガラやったよ~
帰りにロイドライトの前通ったら、ほぼ満席やったかな~
やっぱりこの時期普通は店内よね^_^;
この前お店行ったら、エコちゃん来てくれた~って言ってたよ
めっちゃすごいジャンプやったって驚いてた 笑

琵琶湖はそうそう。前と同じところ~
人がいないし贅沢な場所やわ~♪

このリボンな2個セットやねんけど、二つ耳に付けたらみんな笑うねん(>_<)
やし、1個エコちゃんにあげる~ 
次いつ遊ぶ~? byハル

kyou #- | URL
2013/08/18 22:57 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://haru0507.blog94.fc2.com/tb.php/429-fb677ec3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2017-10