2人と1わんの生活☆

2010年5月7日生れのミディアムプードルの女の子 ハルとの生活です。

ヒマだと 

のんびり平日の代休~。
普段バタバタしてるから、すごくのんびり過ごせて大好きなんだけど、
でも、こんなに暑いと寝るしかないね~笑 (って、今こそ家の片づけ?? イヤそれは無理)

再放送のドラマなんか見ながらだらだらしてると
P1000394_convert_20110715145255.jpg
((ヒマ~))


P1000395_convert_20110715145436.jpg
((どっか行かへん~?))
とばかりに、私の前に来て、口をパクパクさせます。
絶対文句ゆってる気がする 笑 (なぜか声はださず)



それでも無視してると・・・。
今度は
DSCF0735_convert_20110715150228.jpg
((エッサホイサ))
DSCF0738_convert_20110715150350.jpg
返して~  ((イヤ~))

こ~んな感じになって
DSCF0734_convert_20110715150103.jpg
DSCF0742_convert_20110715150521.jpg
((ヒマやねん!!))

フローリングに貼ってるコルクマットをバリバリはがしてきます 涙


で、それにも飽きると
一緒にテレビ見ながらゴロゴロ~。
P1000412_convert_20110715151239.jpg

18時過ぎたら散歩行く?  って声かけると。
P1000413_convert_20110715152403.jpg
((今 なんて?)) すぐ起きます 笑 散歩って言葉に敏感やね~


P1000409_convert_20110715152607.jpg
((絶対やで!!)) と、言われてる気がします。

先に晩ご飯の用意して、日差しがマシになったら行ってきます
でも、18時って理解してくれてないよね~ 汗

2011/07/15 Fri. 14:51 [edit]

category: おうち

cm 4  tb 0 

コメント

暑いですよね~
お休みもらってもどこも行く気にならないですね。
ましてや犬のお散歩なんて・・・(ハルちゃんに怒られそう)

でもコンクリートは本当にあつあつだから最近は草むらまでかばんに入れてます。
やっぱり道路で埋め尽くされている市内だからかな?
夕方でも全然涼しくないです。
今も夕方ですが部屋の温度31度・・・う~耐えてます。

エコママ #- | URL
2011/07/16 17:05 | edit

私も

日中は、暑いしエアコンも心配(急の停電とか)なのでほとんど家にいますが、
だらだらごろごろ、録画したドラマ見てます(笑)側で、誰かが交代で遊んでます。

ハルちゃんの、やる気満々な感じよ~くわかります(笑)
必死に誘っているのも、かわいいv-238

お散歩や外の訓練は、朝早くか夜しかできませんね。
この季節は一日がなが~いです。

Rei #tvF/68Yk | URL
2011/07/17 11:56 | edit

Re: タイトルなし

エコママ
ほんと毎日暑いですね~e-330
私は暑いのは苦手で、逆に冬は大好きです。
真冬の散歩全然へっちゃらでした! むしろダウンコート着ての散歩楽しかったです☆
初めて過ごすハルとの夏i-1 苦戦してます 笑
たしかにせっかくの平日の休みもどこへの行く気になれず・・・。
これからは秋冬に有休取っておこ~って思いました 笑

kyou #- | URL
2011/07/17 23:51 | edit

Re: 私も

Reiさん。
そうですよね~。ついダラダラしならがテレビ見て、犬と戯れる~ってなりますよね 笑
私は平日の夜はなかなか散歩に行けないので、その分朝!って思うと
最近は5時前から散歩に行ってます 笑
なので夜9時ぐらいには眠い眠い 汗 って、実は仕事中も眠い~ 笑
ほんと1日が長~いです。

kyou #- | URL
2011/07/18 00:00 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://haru0507.blog94.fc2.com/tb.php/43-89359ec1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2017-08