2人と1わんの生活☆

2010年5月7日生れのミディアムプードルの女の子 ハルとの生活です。

貰っちゃった♪ 

ちょい前の日曜日にアンテ家におじゃました時
DSCN6464_convert_20130826224131.jpg
DSCN6465_convert_20130826224143.jpg
遠慮もせずに 笑 これ頂いちゃいました。
普通、1回ぐらいは「悪いですって~」って遠慮するのか・・・。 んっ?遠慮って何? 笑


コレ何だと思います?
布団乾燥機に見えるでしょ~
ざんね~ん

DSCN6470_convert_20130826224422.jpg
コチラ、アンテブログでお馴染みの超高機能ドライヤー

DSCN6468_convert_20130826224444.jpg
琵琶湖から2週間ほったらかしの ハルさんシャンプーしました。
気がつけば、ハル以外のお友達はみんなちゃんと洗ってた-

DSCN6476_convert_20130826225029.jpg
めっちゃ音静かです~ (うん。布団乾燥機だから えへっ)

DSCN6475_convert_20130826225002.jpg
温風もいい感じ~ (はい。布団乾燥機だから いひっ)

DSCN6477_convert_20130826225329.jpg
両手使えるって最高です~ (VIVA 布団乾燥機~ がははっ)

あっ、風の音は全然問題なしやったのですが
DSCN6479_convert_20130826225342.jpg
DSCN6483_convert_20130826225352.jpg
ジャバラの部分を引っ張ったら、大きな音がしたので
ビビッてるハルさんです


多少チリチリでもいいし早く乾かしたかったので
今回はいつものドライヤーと2台使いにしたら、なんと20分ちょいで
乾きました~
超時間短縮デス

DSCN6485_convert_20130826225404.jpg
アンテさ~ん。ありがとございます~。

2013/08/28 Wed. 20:31 [edit]

category: トリミング&シャンプー

cm 4  tb 0 

コメント

おお~!
それはまさしく高機能ドライヤ~(笑)
あれ?ギンギンの付けたしは無かったのかな(ニヒ)
両手使えるって本当に良いですよね~
我が家は浴室乾燥機がドライヤーだからなぁ。
夏場は辛いです!
キレイキレイして貰ったハルちゃん
お出掛けするのも楽しくなりますね♪♪

そらママです。 #X/t/QvFA | URL
2013/08/29 22:50 | edit

そらママさん。

でしょでしょ~
まさしく高機能ドライヤー!! 笑
あっ、ほんとだ。アンテ家ではアルミ?かな。銀色のまいてましたね~
さすがそらママさん 笑

ほんと両手空くのがありがたいです~
片手で押え、必死にスリッカーかけてます 笑

え~。そらくん浴室乾燥機ですか!
そらママ暑いでしょ~^_^;
私なんて脱衣所で乾かしてるだけで汗だくですもん(>_<)
中だったら、サウナ状態ですよ~涙

kyou #- | URL
2013/08/30 13:42 | edit

うひゃひゃ、コメント遅くなっちゃったです。

良かった~、お布団乾かしてなくて(爆)
なかなか優れものでしょ?その布団乾燥機。
そうそう、そのジャバラを好きな位置で固定できるようになったら完璧!?
kyouさん、工夫してくださ~い(アルミのパイプは使っている間に折れたよ・・・・・涙)

で、無理せんでええよ~。
使えなくて邪魔になったらいつでも言うてね~。
私の頭でも乾かすわ(笑)

アンテ #jAL4TSMI | URL
2013/08/30 15:10 | edit

アンテさん。

いや~。もし返してって言われてももう無理ッス。
変わりにうちのドライヤー渡します。
あの、奈良のダンスの時に買ったやつ・・・。涙

音が静かでびっくりしました~。
って、やっぱり布団乾燥機だから? いひひ
あのアルミのん壊れたんですか。
付属品はセットになってないのね。って、思ってました。 な~んて 笑
ハルの足の長さだと、そんなに伸ばさなくても頭の乾かせるので
そのままでも使えそうです♪
ほんと頂いてよかったのかしら 汗汗
って、ぐらい優れものですわ~
ほんとありがとございます~(^-^)

kyou #- | URL
2013/08/30 22:17 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://haru0507.blog94.fc2.com/tb.php/432-f7f84d97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2017-08