2人と1わんの生活☆

2010年5月7日生れのミディアムプードルの女の子 ハルとの生活です。

楽しいね 

16日のお出かけ の続きです
お出かけってゆっても鶴見緑地だけど


ランチの後はまたランラン
DSCN7091_convert_20130918210237.jpg
DSCN7093_convert_20130918210257.jpg
DSCN7094_convert_20130918210311.jpg
DSCN7097_convert_20130918210337.jpg
最初は必死に追いかけます 笑

DSCN7096_convert_20130918210325.jpg
エコちゃん飛びすぎ~

でもだんだんと途中までエコちゃん追いかけて、戻ってくる
で、また突いて、ちょっとダッシュ
突いてわんわん言いたいけど、走るのシンドイからズルします

全然走らないからエコママが一緒に走ってくれたらついてくハルさん。
DSCN7103_convert_20130918210950.jpg
DSCN7105_convert_20130918211007.jpg
DSCN7110_convert_20130918211034.jpg
エコママ。お手数おかけしました

エコちゃん。来月で5歳なのに、まったく休憩しない~
ほんと元気いっぱいエコちゃんです。
あっ。エコぱぱ~5歳の記念カットちょっと楽しみにしてま~す
DSCN7099_convert_20130918211428.jpg
DSCN7102_convert_20130918211440.jpg
早く投げてとぴょんぴょん飛びます

DSCN7107_convert_20130918211714.jpg
DSCN7113_convert_20130918211726.jpg



で、日差しも出てきたし場所移動しようかと思ったら


DSCN7120_convert_20130918211958.jpg
あれっ?

RSCN7142_convert_20130918211935.jpg
DSCN7119_convert_20130918211947.jpg
ハルにもわかった??


遠くに見えるは~
RSCN7141_convert_20130918212026.jpg
きゃ---- おとさ~ん。 違う違う。似てるけどおとさん走ってこない 笑
るうた~ん

DSCN7121_convert_20130918213231.jpg
ここ鶴見緑地ですけど? 笑   shakeじゃないよね
DSCN7123_convert_20130918213243.jpg
こんな広い公園で会えるなんて~ ビックリです
一直線に私に向かって走ってきてくれるるうたん 可愛すぎ
あっ、ミエルには・・・素通りされた おやつがなきゃダメか---

DSCN7124_convert_20130918213402.jpg
DSCN7125_convert_20130918213413.jpg
ハルはまったく無視で、エコちゃんが気になるるうたんです。

いや~。約束せずに会えるとなんかちょっとテンションアップです 笑

DSCN7127_convert_20130918213427.jpg
ランチに行くルカミエとはお別れして。。

私達は緑地をのんびりお散歩~
ほんとは、お茶しにに行ったお店がまさかのお休みだった

なので、エコハルがいれば歩くのも楽しいので
緑地の逆方向にある「ロイドライト」さんへ~
そうまでして、お茶したいのかって? 笑
DSCN7135_convert_20130918212957.jpg
残念っ。ママ。ガトーショコラやし、エコちゃん食べれへんねん

緑地の周りにはワンコOKなお店が数件あるので助かります
DSCN7131_convert_20130918212945.jpg
お茶しに~と言いながら当然のようにケーキまで がははっ
いや、ケーキの上をいくパフェなんてのを頼んでしまいました
DSCN7138_convert_20130918213009.jpg
はいはい


お昼過ぎから、すごくいいお天気だったので、満席でした。
お散歩の気持ちいい季節になってきたって事かな。
また秋から平日お安み取って、のんびりお散歩しよっと

エコママ。エコちゃん1日ありがとね~
ほ~んと楽しかったよ~
次はどこかお出かけしようね~

RSCN7143_convert_20130918212815.jpg
RSCN7144_convert_20130918212826.jpg
こ~んな楽しそうなハルを見れて、幸せな1日でした。


いつもは緑地まで歩いて行くんだけど、雨降ったらイヤだなぁ~って思って
この日は自転車で行ったです。
いっぱい走って大満足のハルさんは

DSC_0204_convert_20130918214444.jpg
下りて歩きたがる事もなく、風を気持ちよさそうに感じてはりました

2013/09/18 Wed. 21:48 [edit]

category: Reiファミリー♪

cm 4  tb 0 

コメント

こちらこそありがと~
京都は残念、

神戸といい、
なかなか計画どおりにいかないね。

最近は雨でながれたら緑地、困った時の鶴見さんやね。

偶然の出会いはびっくりだったね
ルカくんもミエルちゃん、愛想もよくてかわいいね

次また、リベンジ、行こうね!

エコママ #- | URL
2013/09/18 23:29 | edit

おお~!
なんという偶然♪
こんな偶然なら何度あっても良いですね~
さすがワラプーの皆さんは行動力があるので
お互いのテリトリーで会うって嬉しいですよね♪♪
ひさしぶりのエコちゃんのじゃーんぷ~凄いなぁ。
そらも飛ぶけどさすがに自分の身長の倍は飛べない~
一度生で見てみたいので鶴見緑地に・・・って平日かぁ(笑)

そらママです。 #IJLn7KH. | URL
2013/09/19 11:07 | edit

エコママさん。

ほんと考えたら連チャンで予定変更になってるよね^_^;

うんうん。困った時の鶴見さん 笑
でもエコハルはそっちの方が嬉しいんやろうね♪
いつもながらエコちゃんを突くハルは楽しそうやったわ(^-^)
ごめんね。エコちゃん^_^;

絶対リベンジよろしくね~

kyou #- | URL
2013/09/19 21:27 | edit

そらママさん。

でしょでしょ~
凄い偶然でしょ 笑
いや~行動力があるのはアンテ家で、うちは歩いていける近所の公園です えへへ
思わず見るけた時は大声で「るか~」って叫んじゃいました 笑

ほんとエコジェンプは凄いんです。
そらくんに負けないぐらいのボール好きで、走る姿は見てて気持ちいいです☆
ハルは・・・体重のせい? 全然飛べませ~ん 涙

kyou #- | URL
2013/09/19 21:32 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://haru0507.blog94.fc2.com/tb.php/449-003cd1ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2017-08