2人と1わんの生活☆

2010年5月7日生れのミディアムプードルの女の子 ハルとの生活です。

おもい~ 

最近の朝の散歩は4時半過ぎに出発します 汗
って、早すぎて、会社に着いたらなんか眠い・・・。
電車も15分ぐらいしか乗らないのに、夢まで見るぐらい寝ちゃう事もあり~。笑
でも、うちは小学生もビックリな、就寝は21時~22時 
タカシサンも5時半ごろには起きるので、二人揃って早寝早起きです。 
どんだけ年寄りやねんっ! って感じでしょ。

朝早く散歩に行くのは、やっぱりちょっとでも涼しい時間に行きたいから
ハルも私も涼しい方がいいしね~。


DSCF0756_convert_20110726133234.jpg
((おもい・・・))
何が??


DSCF0755_convert_20110726133104.jpg
((首重いちゅうねん!!))

そうそう、ハルの首の赤いのはただのバンダナではありません 笑
いくら朝早くても暑さ対策の為に、ハルの首に保冷剤巻いてます。
色々試したけど、ケーキとかの保冷剤をバンダナに巻くのが一番冷たかった 笑

DSCF0760_convert_20110726133431.jpg
そりゃ重いか。 だって4つも着けてるもんね 笑
でも、全然気にせず走ってるし大丈夫でしょ
ちょっと太いしムチウチみたいやけど、許してね~ 


うちに帰ったら、ハルさんお楽しみのやぎミルク
DSCF0762_convert_20110726133535.jpg
凍らせておいて、毎日1つづつ食べてます。
↑あっ、これこないだイケアで買いました~。99円です~

おいしいみたいで、帰ったら冷蔵庫の前に張り付きます 笑
DSCF0765_convert_20110726133638.jpg
((散歩の後はコレに限るね~))


2011/07/26 Tue. 13:27 [edit]

category: お散歩

cm 4  tb 0 

コメント

すごい!
朝4時半にお散歩ということは、起床は・・・i-230
その時間、まだ夢の中~です。
下手したらその時間に寝ることもi-229
うちはハルちゃん家が寝静まる頃に散歩に出たりの夜型です。
でも夜出ると、暗闇に黒いうららでよく踏んづけます(笑)
朝のお散歩、気持ちいいだろうな~・・・起きれないけどi-183

ulamama #- | URL
2011/07/27 11:13 | edit

Re: タイトルなし

うらまま。
実は起きて顔も洗わず家を出てます 汗
帽子深くかぶってあやしさ満点で~すi-278
ハルは拾い食いがまだ治らないので、夜だと危険がいっぱいなのです(号泣)
何か食べ物発見したら急にひっぱります 汗 ものすごい食意地はってます・・・。
なので私が先に見つけてハルに見せないように必死です 涙

深夜まで起きれるうらままうらやまし~。
私10時からの連ドラ毎週必死に見てたのに、最終回に睡魔に勝てずソファで爆睡して・・・。
な-んて事しょっちゅうです 笑


kyou #- | URL
2011/07/28 09:46 | edit

うちもやろうかな?

4時半・・・・すごいですね~。でも今はもう6時でも暑いから4時くらいがいいんでしょうね。

ハルちゃんアイスバンダナ気にならない?エコはぶるぶるしてとってしまうかも。
バンダナすごくおしゃれさんに見えます(笑)

やぎみるくの氷いいですね。
うちもやってみようかな

エコママ #- | URL
2011/07/28 09:57 | edit

Re: うちもやろうかな?

エコママ。
さすがに4時半は眠たいです 笑
でもほんと6時すぎると急に日差しが出てきてなので~。
あのバンダナ。実は船場でふきん100円の中にあったのです~i-278
ガーゼ生地なのでさわり心地はいいです 笑

やぎミルクアイスすごく喜びますよ☆
でも、普通の氷はペッって出すようになっちゃいました 涙

kyou #- | URL
2011/07/29 10:19 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://haru0507.blog94.fc2.com/tb.php/45-7fe94c7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2017-10