2人と1わんの生活☆

2010年5月7日生れのミディアムプードルの女の子 ハルとの生活です。

くらすめいと 

日曜日はトレでした~


DSCN7285_convert_20130924210004.jpg
こちらはクラスメイトのむぅとくん
何度かこのブログにも登場してるけど、オビのクラスから一緒なんです。
あっ、後ろに写るのは、弟のめいるくん

むぅとくんもダンスのクラスに進んだので
(オビ卒業後はフライボールをやったり、セラビーだったり、もしくはそのまま終了だったりです。)
また一緒にトレが受けれます~。 嬉しい

お顔のまんま。ほ~んと優しくて、人なつっこい
他の人に触らせないハルさんとはエライ違い 笑

DSCN7276_convert_20130924210111.jpg
DSCN7277_convert_20130924210125.jpgDSCN7279_convert_20130924210140.jpg
動きが早くで、見ててうらやましいです~。


ハルさんのトレは。。。
DSCN7273_convert_20130924210029.jpg
動きはだいたい理解したみたいで、トレーナーにも褒めて貰えました
でも、でも、なんか遅いんです
「理解していくうちに早くなりますよ」ってゆってもらってるけど
ほんとに??って感じです
DSCN7280_convert_20130924211110.jpg
ほんと?? 笑


バウも頑張って練習しています
DSCN7346_convert_20130924213510.jpg
DSCN7343_convert_20130924213935.jpg
おちり可愛いでしょ

落書きしたらコアラになる予定だったのに・・・
DSCN7344_convert_20130924213458.jpg
絵ごころなくて・・・カバみたい


今回は復習がメインだったので、新しいトリックはなしでした。
来週までに、少しでもスムーズに動けるよう頑張ります

この日は、奈良でスタンプ-のオフ会があったので、わらぷーメンバーはお休み~
やっぱり寂しいな

DSCN7289_convert_20130924210646.jpg
でもでも、shakeに来られてる方はみんなフレンドリーなので
ランチも隣の席にいたキャバリアのこうめちゃん。ほたるちゃんの
ママさん&パパさんとお話しながらで、楽しかった~
ご夫婦で1わんずつダンスしてはって、ほんと仲良しで素敵なご夫婦
って、タカシサンとトレに通うなんて想像もつきませんけど

DSCN7291_convert_20130924210701.jpg

ランチ後ちょっとだけランラン
DSCN7293_convert_20130924211124.jpg
DSCN7294_convert_20130924211137.jpg
でも遊び相手がいなくて、私の周りをボール持ってウロウロでした

日曜日かなり暑かったのに
DSCN7296_convert_20130924211150.jpg
わかります?

日向で寝転ぶのは、オーナーさんちのバニラくん。
DSCN7297_convert_20130924211202.jpg
室内のクーラーが寒かったらしく

DSCN7299_convert_20130924211215.jpg
しばらく、ボーっとしてました
それぞれの個性があって面白~い





この日の夜は、ハルはお留守番でお出かけでした
ハルのお里のReiさんが横浜からちびちゃん達を連れて関西に来られたんです。
夜遅くからだったので、わんこなしの食事会だったんだけど
帰りにミリアママがチビちゃん達に会って行く?ってゆってくれはって
(食事会の時はちびちゃん達ミリアちゃんちでお留守番だったんです。)
厚かましくも・・・ 
DSCN7300_convert_20130924214557.jpg
DSCN7312_convert_20130924214610.jpg
おじゃましちゃいました。
ミリアママありがとござます~

いっぱい写真撮ったのに・・・
夜で、室内・・・。 はいっ無理です。
みんなブレブレでした。

唯一マシなのが
DSCN7322_convert_20130924214626.jpg
DSCN7342_convert_20130924214649.jpg
クリームの兄妹の写真だけ
キレイなお顔でしょ

黒のチビちゃんなんて、まったく撮れてなかったです

ハルの父ちゃんのムーくん。
DSCN7339_convert_20130924214704.jpg
いや~ん。顔が写ってな―――い

ほんとはハルのママ。クレアちゃんもいたのに、黒い物体でしかなかった・・・。

あんまりに悲しいので、勝手にネロママの所からお借りして えへへっ
o0599039912687670037_convert_20130924214838.jpg
ハルが顔バリしたら、クーちゃんみたいになるかな。

そして、無断拝借ついでにもう1枚
o0556037112687679951_convert_20130924214826.jpg
黒黒兄妹です。 この写真最高
ネロママあまりにも素敵な写真だったので、勝手に借りちゃいました。スイマセン

今回の4兄妹たちは、ハルと両親がまったく同じなので、めっちゃ成長が楽しみです~。
また、オフ会で会えるかな~。
うめちゃんママさ~ん。
同じ関西なので、またうめちゃんに会わせて下さいね~

2013/09/24 Tue. 22:10 [edit]

category: shake

cm 6  tb 0 

コメント

あら!
アンテさんとは時間があわなかったんですね。
それはちょっと寂しかったですね。
オフ会でもめいちゃんもピース君も
・・というかあーちゃんが(笑)ちょっと寂しかったんではないかな?
私はてっきり会えるものと・・ウヒ!!

むぅと君本当に可愛らしい♪
オビの後に色々進めるコースがあるのもまた楽しさ倍増♪
次も一緒に進めると益々楽しみも
増えます
わぁー同じ両親からの兄弟はテンションあがりますねー
ハルちゃんに是非兄妹をー!!
またファミリー会が待ちどおしくなりますね(*^◯^*)

そらママです。 #9EL/QNH2 | URL
2013/09/25 01:13 | edit

ちびちびちゃんたちに会ってきたのですねー!
可愛かったでしょーーーー!!!
ムー父ちゃんも行ったんだ!
こないだはムー君には会えなかったので、うらやましー

写真どんどん勝手に使ってかまいませーん!
このくらいの時期の子犬たちって
まだ、ものすごい悪さもしないし、(いや、きっと将来もネロみたいな悪さはしないのかも) まだまだ怖いものなしで、本当に可愛いくてねーー
ハルちゃんはお留守番だったんだ!
赤ちゃんに会ったらハルちゃんはどんな感じなのかなあ??

ハルちゃんのダンスの練習、着々とすすんでますね^^
ぜひいつか動画でお願いします!

ネロママ #- | URL
2013/09/25 13:10 | edit

そらママさん。

そうなんです~。
ルカくんは外でのトレだったので、夕方からだったみたいです。
うちはいつも午前中なんです。
オフ会お天気でよかったですね~
途中雨マークも出てたのに、みんなの祈りですかね♪

むうとくん可愛いでしょ(^-^)
ほんとまんまるお目目がなんとも言えないです♪
ほんと一緒にトレ受けれるのが楽しいです~。

そらくんもファミリー会よくしてはりますよね~
大福ちゃんほんと可愛くて、気になってます。
ハルの未来?? 笑

kyou #- | URL
2013/09/25 20:59 | edit

ネロママさん。

ほんと無断ですいません~汗汗
あまりに私が撮った写真がブレブレで・・・号泣
ネロパパさんの写真との違いに倒れそうでした(T_T)

いや~ほんと超ウルトラ可愛くて、誘拐しそうになりましたよ 笑
ローズちゃんも一緒だったので、もう小さい頃のハルそっくりで~
うちがマンションじゃなければ、今回のムーくん&クレアちゃんの子を迎えたかったんですけどね。
さすがに狭くて^_^; 
ハル。ちびちゃん達に対面してたらどうだったかな~。
たぶん。ネロくんと一緒かな 笑
誰もちびちゃんもパワーにはかないませんね~ うふふ

ダンスですか? いやいやまだまだです 笑
動画なんてアップしたら、私の田植え??しか印象残りませんよ 爆

kyou #- | URL
2013/09/25 21:08 | edit

こんにちは!この間はミリアちゃんのお家でいろいろお話できてとても楽しかったです。うめが来てあっと言う間に一週間が過ぎました。最初の二晩は大泣きされて、私とヨーキーのももさんはひどい寝不足に-_-,。その後はサークルでいい子にできるようになりました。
今はすっかりうちになじんでます。ももさんを追いかけてすごいスピードで走るようになりました。(しつこ過ぎていつも怒られていますが。)内弁慶っぽいので、ぜひ鍛えてやってくださいね。また遊んでくださ~い。

モモ&ウメまま #- | URL
2013/09/30 08:40 | edit

モモ&ウメままさん。

こんばんは~。コメントありがとございます~♪
ほんと私もお会いできて楽しかったです。
今回のちびちゃん達は、ハルと両親が一緒なのでめっちゃ気になってました。
なので、関西に決まったと聞いてすごくうれしかったんです☆
ウメちゃんも内弁慶ですか! 実はハルも 笑
そうは見えないけど、実はビビリなんです。
なので小さい頃から色んなところに連れていって慣らしましたよ~
ほんとお散歩デビュー始まったらぜひ遊んでくださいね。
あっ、ウメままさんの連絡先教えてもらっとけばよかった^_^;
またウメちゃんの様子教えて下さいね~

kyou #- | URL
2013/09/30 23:29 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://haru0507.blog94.fc2.com/tb.php/453-9942b87d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2017-10