2人と1わんの生活☆

2010年5月7日生れのミディアムプードルの女の子 ハルとの生活です。

ちょいイメチェン 

今日はハルさんトリミング

でもその前に公園で走ってから
DSCN9435_convert_20131130175549.jpg
おっ、今日もやる気まんまん??

うぅ~ん。
DSCN9437_convert_20131130175620.jpg
先週と違って、すぐ走るのやめたハルさんでした
でも1時間ぐらいのんびりできたからいいかな。


で、朝イチのトリミングでお願いして
14時のお迎えです~。

ジャ~ン
DSCN9443_convert_20131130175634.jpg
可愛い可愛い (はいっ。親バカです 笑)

DSCN9444_convert_20131130175647.jpg
いつもと違って、耳と頭をつなげてもらって、ちょっとアフロな感じ~

最近、頭がボンバーで「アフロですか?」ってよく聞かれるので
ほんとはミッキーマウスみたいな耳を目指してたんだけど 笑
私が後頭部がお茶の水博士みたいになるのがイヤってゆったので(トリマーさんスイマセン
ふんわりぼかした感じにしてもらってたら、気づけば、いつもボンバーです

ならばと、プチアフロな感じでお願いしました。

うふふ。しばらくこれでいこうかしら

もちろん。カットの後は
DSCN9447_convert_20131130182310.jpg
kurumiさんでのケーキ~

もちろんハルさんも
DSCN9452_convert_20131130182351.jpg
よくご存じで

DSCN9449_convert_20131130182321.jpg
あげるからちょっと待って~



自分のを食べ終わったら、次のターゲットを見つめてますDSCN9453_convert_20131130182410.jpg
あっ、ボディは夏と一緒の8㍉です。
ちょっとは細く見える??

次のおやつを貰おうと
DSCN9455_convert_20131130182422.jpg
知ってるトリックを 言ってもないのに 次々披露しています
タッチが速すぎて写ってないし~

美味しいケーキを食べて
DSCN9460_convert_20131130182434.jpg
めずらしく、ピンクの服を買って帰りました
アフロだと更に男の子に間違われそうなので、服だけでも女子です

伸びてきたら、トップがぱっくり割れてきそうかな。
それがちと心配です

2013/11/30 Sat. 18:41 [edit]

category: トリミング&シャンプー

cm 4  tb 0 

コメント

リュカとハルちゃん兄妹アフロになりましたね。
やっぱ、ハルちゃんもアフロが似合うんだぁ〜v-221
アフロは毛量が多くないと映えないとトリマーさんに言われました。
それに、ブラックだとファンキーな感じで特に似合うと私は思ってます。

クーちゃんは今、少しづつお産カットから元のスタイルに戻してます。

リュカ&クレアママ #- | URL
2013/12/01 06:03 | edit

ハルちゃん可愛いー
イメチェン大成功ですよ*\(^o^)/*
お目目もはっきり見えるし
小さなくまさんみたいー
あーギューしたいなぁ(≧∇≦)

そらママ #R85vVhWY | URL
2013/12/02 00:28 | edit

リュカ&クレアママさん。

うふふ。
ほんとだアフロ兄妹だ 笑
似合ってますか~? 周りの反応は半々やったんです~。
私的にはたまに、チビゴリラに見えて・・・汗汗
でもでも、気に入ってます 笑

私もクーちゃんは元のスタイルが好きです~♪
リュカくんは顔バリがめっちゃ似合うけど、クーちゃんは前の優しい感じがイメージかな~
クーちゃんの動画見ました!!
めっちゃ速くてビックリです(^-^)
ハルよりクーちゃんの方が速そうです~

kyou #- | URL
2013/12/02 00:32 | edit

そらママさん。

ありがとございます~♪
そうなんです。ちょっと目の周りをいつもよりカットして貰ってるんです!
わかってもらえて嬉しいです~♪
くまさん?? うぅ~ん・・・。ゴリラに見えるのは私だけ?? 笑
ギューってして下さい。
すでにちょっとボサってますが 涙

お出かけどうでしたか~?
紅葉いっぱい撮影してそう~♪ 
アップ楽しみにしてますね~

kyou #- | URL
2013/12/02 00:38 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://haru0507.blog94.fc2.com/tb.php/501-34895b26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2017-10