2人と1わんの生活☆

2010年5月7日生れのミディアムプードルの女の子 ハルとの生活です。

うまく時間を使って 

今日は(あっ、もう昨日か 笑) お昼からお出かけだったので(ハルの行けない所に)
午前中、め~いっぱい散歩してきました

いつものように朝の散歩は行って、帰って洗濯やら掃除(これでも一応主婦なので がはは)
そして
DSC_0365_convert_20131208005715.jpg
自転車乗って~

まずは
DSCN9726_convert_20131208010056.jpg
私の朝ご飯~ うひひ このピクスルが美味しいんデス。
でもでもホットドッグ1個じゃお腹いっぱいになんない~ 
そういえば昔はマクドのハンバーガーのピクスル食べれずにのけてたなぁ~ 大人になったのね うふふ

DSCN9732_convert_20131208010115.jpg
いや。ハルさん。家で朝ご飯食べてきたやん

いつものようにアキレス渡すと
DSCN9724_convert_20131208010146.jpg
食いつき微妙・・・ イヤイヤなら食うな―

お店のお母さんが近くにきた途端。 ぺってアキレス放り出して
DSCN9739_convert_20131208010132.jpg
必死にアピール
ほんといつもありがとございます


お隣には
DSCN9742_convert_20131208011345.jpgDSCN9743_convert_20131208011358.jpg
一昨日(木曜日)にもあった、トイプーちゃん

DSCN9746_convert_20131208011414.jpg
お耳の毛が長くて、か弱い女の子~って感じ

なのに、飼い主さんが「サブちゃん」て呼んではる(んっ?)
えっ? サブちゃん??  あの今年限りで紅白引退の?? (それはない 笑)
DSCN9749_convert_20131208011429.jpg
で、聞いたら「サブレちゃん」の「サブちゃ~ん」
オサレな名前です~

ハルとも一緒に撮らせてもらいました
DSCN9751_convert_20131208011446.jpg
怖がりさんなので、この距離が限界
しかし、いくら前に出てるってゆってもハルさん顔デカイな~

常連のサブちゃんも、おかあさんからおやつ~
DSCN9757_convert_20131208011506.jpg
キチンとお座りしてエラい

横でハルは
DSCN9758_convert_20131208011521.jpg
便乗して貰おうと必死でした 恥ずかしい~

サブちゃんのママさ~ん。またお会いすると思いますので ううふ
よろしくお願いします~


さっ、やっとのお散歩行くよ~
DSCN9764_convert_20131208013506.jpg
行きましょ行きましょ

DSCN9761_convert_20131208013531.jpg
10時ぐらいだったかな。 ほんと日差しもあって気持ちいい~

早速ボール投げ~
DSCN9781_convert_20131208013920.jpg

めずらしくジャンプも~
DSCN9779_convert_20131208013905.jpg
DSCN9778_convert_20131208013851.jpg
って、やっぱりエコちゃんとはなんか違うな

DSCN9783_convert_20131208014028.jpg
それはよかった。
だって1時間以上走ってたよ。 めずらしいな

そろそろ時間やし帰ろっか~

で、自転車置き場に向かう途中
DSCN9818_convert_20131208014844.jpg
ちょっと高さのあるものを見つけては、立ち止まり

はいはい。「アップは?」

DSCN9811_convert_20131208014736.jpg
うんうん。いい子やね~ 棒読み 笑

DSCN9810_convert_20131208014750.jpg

って、やっぱりそれが目的やろ
遠隔台の練習で色んな場所でアップってゆって、おやつげてたしな

最初はあげてたんだけど
DSCN9813_convert_20131208014808.jpg
コレ全部でやろうとするし・・・
もう却下~

帰るで、ってリードを引っ張っても
DSCN9816_convert_20131208014824.jpg
なかなか納得しないハルさんでした


うちに帰ったら、ハルさん私がお出かけの時間ってわかったみたいで
そのままサークルイン
お留守番の間、ゆっくり寝てるんだろうな~


2013/12/08 Sun. 02:06 [edit]

category: お散歩

cm 4  tb 0 

コメント

おー!
ハルちゃん~右左に飛んでる~!!
立派なエコちゃんジャンプよ♪♪
この日は一時間ボール遊び~!?
そりゃ~大満足だわ~イヒヒヒ。
ウマウマもらえるのもわかってるし
kyouさんとのお出かけはハルちゃんにはスペシャルだね。
可愛いトイプーのお友達私もサブちゃんって言われたら…
北島サブちゃんしか思い出さないわ~(笑)

そらママです。 #kUspeogk | URL
2013/12/09 12:45 | edit

さっそく遊びに来ちゃいました~♪
サブの母です!
一生懸命考えてつけた名前(サブレ)なのですが、
結局、二文字(サブ)が呼びやすいようで、、、。
怒るときも「さぶ吉~~!!!」になっちゃってます(^^;)
さらに和風!? でも四文字??

ハルちゃんと、ママのかけあいが楽しいブログで、
とっても癒されました~~♪
ハルちゃんのコメントがかわいい~〜。
また、遊びに来ます♪

カフェでもまた会えるといいなあ~(^^)


サブレ(母)です。 #opa47lyw | URL
2013/12/09 20:48 | edit

そらママさん。

なんか重そうなジャンプでしょ~汗汗
エコちゃんのジャンプはもっと軽やかなんです (笑)
やっぱり体重が影響してるのかしら(^_^;)

でしょでしょ。サブちゃんと言えばでしよ いひひ

kyou #- | URL
2013/12/09 21:14 | edit

サブレ母さん。

こんばんは~。
ちゃんとブログのタイトルも言ってなかったのに(^_^;)
コメントありがとございます(^_^)V

キレイに写真撮れてなくてすいませ~ん 汗
次はもうちょっと頑張ります(笑)

サブ吉ってー!!爆笑
文字数増えてますやーん。
せっかくオシャレな名前なのにもったいなーい(笑)

ほんとまた会えるの楽しみにしてます!
ってゆうか、必ず会えると思います うふふ
緑地付近には沢山わんこOKのお店があるけど、料理の味もお店の人も一番あそこが大好きなんです(^_^)/

次はサブちゃん。ハルの事怖がらずにいてくれるかな~♪

kyou #- | URL
2013/12/09 21:31 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://haru0507.blog94.fc2.com/tb.php/508-22ac78d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2017-10