2人と1わんの生活☆

2010年5月7日生れのミディアムプードルの女の子 ハルとの生活です。

冬のBBQ 

日曜日の続きです~

わらトレ終了後みんなで移動して~
やってきたのは

DSCN0050_convert_20131217231907.jpg
コチラです~

DSCN0054_convert_20131217231949.jpg
めいちゃんちとルカミエは何度か来てるランなんだけど
私は初めて~ 楽しみ~

ランならshakeで十分や~んって??

なんとなんとこちらのラン。
ランの横でBBQが出来るんです~  ひゃっほ~
って、冬にBBQって可笑しいかしら えへへ

shakeでハルのクラスメイトのむうとくん家族と
あと、よくお話さしてもらうキャバリアのこうめちゃんほたるちゃん達が
ここでBBQしたってのを聞いて気になってたんです~。
春まで待てずきちゃいました~ うっほっほ~

ドッグランでBBQが出来るのもありがたいけど、何より、準備から後片付けまで
すべてお店の方がやってくれはるのです~ きゃ~最高っ

冬にBBQをするバカな 私達の為に、湯たんぽの用意やストーブなどなど
DSCN0057_convert_20131217232042.jpg
ほんと、色々気づかい頂いて、お店の方の優しさに感激です

DSCN0051_convert_20131217232008.jpg
着いて、ちょっとランしてる間に

DSCN0066_convert_20131217232303.jpg
炭をおこして、焼きそばも出来あがってる~
もう後はお肉を焼いて食べるだけ~
DSCN0082_convert_20131217234359.jpg
DSCN0067_convert_20131217234412.jpg
それなら私の得意分野よ~  うっひゃっひゃ~
お店の方お勧めの食べ方。
岩塩の上でお肉を焼き焼き~。 しっかり塩味美味しかったですっ

内容もご飯食べたいって言ったら、おにぎり用意してくれたり
DSCN0061_convert_20131217232400.jpg
野菜もたっぷりあって、ボリューム満点でした。

更に~
なんと~

めいぱぱが~。 クリスマスプレゼントやっ!って
DSCN0062_convert_20131217232415.jpg
めっちゃおっきなステーキ肉を別注で頼んでくれてました 
きゃ~めいぱぱ最高! 前から男前やと思ってたんよ~。ほんとよ-


そして更にわんこ用に鳥肉や骨付きカルビ肉、砂ずりも山盛り~
DSCN0064_convert_20131217232429.jpg
めいパパ~ ハルもめいぱぱ最高~ってゆってたよ~

ほんとありがとございます~。
って、支払いはママよね
ここなっつさ~ん。予約等、色々ありがとございました~


みんながランで遊んでるのに
DSCN0065_convert_20131217233117.jpg
おミエさんったら、お肉が気になる気になる

ランから出してつないでも
DSCN0071_convert_20131217233309.jpg
ジーっとコッチ見てました 笑

DSCN0084_convert_20131217233549.jpg
あっ、もちろん。ハルも

DSCN0079_convert_20131217233602.jpg
猿か---

DSCN0073_convert_20131217234423.jpg
横に大きくはならないで頂きたい・・・。

DSCN0076_convert_20131217234436.jpg
ちゃんとミエちゃんのもあるし待ってね~。


そうそう。わたくしせっかくのBBQなので皆様のお言葉に甘え一人ビアを注文
みんな運転あるし飲めないのに、すんませ~ん。
いつもは車のわたくしですが、なんと飲みたいが為にアンテ様にお願いして
車乗せて頂いちゃいました~ えへへっ

で、運ばれてきたのを見てびっくり

DSCN0080_convert_20131217233936.jpg
缶ビールかと思いきや、なんと瓶ビール~
それにおつまみ付~。 なんかおっさんのほろ酔いセットみたいや~ん
まっ、しっかり頂きましたけど
めいぱぱ~。次は体調万全でお願いしますよ。
一人ビア部は寂しすぎる~。


お腹いっぱい食べて、しゃべって、そしてまたまたランして~
DSCN0092_convert_20131217235952.jpg
ハルさん・・・静かに遊んでよ
DSCN0091_convert_20131217235940.jpg
嬉しいのはわかるんやけどね。

DSCN0110_convert_20131218000029.jpg
みんな準備OKな状態でモタモタしてたら

DSCN0103_convert_20131218000017.jpg
めいちゃん場所移動。 ちょっとでも近づこうと思ったのはエライけど

DSCN0101_convert_20131218000005.jpg
そうよね。 ピーちゃんの目の前やもんね~  


みんな可愛いわぁ~幸せ過ぎるぅ




最後はお店の中で、デザートタイム
DSCN0111_convert_20131217235448.jpg

しっかりケーキも頂いて帰りました ぐふふ
DSCN0117_convert_20131217235434.jpg
めっちゃお得な料金設定のケーキセットです いひひ

DSCN0112_convert_20131217235726.jpg
ピースはドロドロだじょ

めっちゃお店の人も優しいし、お肉も美味しかったし
何より犬も楽しい場所でした。

皆様~。また行きましょね~

2013/12/17 Tue. 23:58 [edit]

category: おでかけ

cm 6  tb 0 

コメント

うっわ~凄い!凄い!
こんなお肉が出てくるんですか~!
是非行きたいーって連れてって~!
ディニーズでも確かBBQコースあるけど・・・・
そんなにいいお肉でてくるかなぁ?
いいなぁ。いいなぁ。ってそればっかか(笑)
本当に親も子も楽しめるなんて最高ですね~
お勉強した後なんて思えない位だ♪♪
しかし皆いいお顔してるなぁ~
忘年会したいよ!!
めいパパさん~そら家も呼んで~!!

そらママです。 #G6J/37nQ | URL
2013/12/18 09:08 | edit

ファンプーさんとこでお先に見ましたけど、お肉美味しそー(((o(*゚▽゚*)o)))

わんこも人も大満足な忘年会でしたね!
めいパパさん太っ腹やし(笑)
ピースくんの優しい所たまらんな〜わらプーって女子が強いですよね(笑)
チャーリーズエンジェルが集まると最強(笑)

むくじき #- | URL
2013/12/18 10:14 | edit

おやじのほろ酔いセット!!笑
でもBBQといえばやっぱビールですよね^^
お肉もたくさんあってめちゃめちゃ美味しそうですーー
寒くたって、ワンコと一緒にBBQできれば私も満足
いいですねーー

後ろ足で立ってるハルちゃん、かわいいーー 
いっぱいお肉もらえたかな!

ほんとにすてきな場所があるんですねー うらやましーー

ネロママ #- | URL
2013/12/18 16:38 | edit

そらママさん。

でしょでしょ~ すごいでしょ~♪
お店にお任せのコースでも十分の量があったんです。
でもでも、めいぱぱからのプレゼントで更に超豪華に~♪
遠慮なく頂きました がはは
ディニーズでもBBQしてはりますよね~。
いつも羨ましく見てますよ~ うふふ
この店のありがたい事は、準備&後片付けも全部お店の方がしてくれはるんです。
焼いて食べるだけ~なんてほんと贅沢でした(^-^)

kyou #- | URL
2013/12/19 11:47 | edit

むくじきさん。

うふふ。美味しそうでしょ~
お任せでお願いしたんですが、色なん種類あって楽しめました~

ほんとランがあるし犬達も楽しめるでしょ。ってこのお店になったんだけど
ハルはあんまりランせず、ひたすらお肉食べてた気がします・・・^_^;
ミエちゃんは、静か~に見つめる作戦だけど、ハルはくれくれって
立ち上がるので、みんなのズボンを汚して大迷惑なんです 汗汗
むっくくん&ひじきくんはどっちのタイプかしら??

あっ、たしかに女子の方が強いかも。
ピーちゃんはほんと優しいから、ハルもめいもミエルも強気です 笑

kyou #- | URL
2013/12/19 11:52 | edit

ネロママさん。

そうそう。BBQと言えばビアでしょ~笑
でもでも、冬のBBQではあんまりすすみませんでした~。
とゆうか・・・。前日のご近所さん(犬友さん)との忘年会で
生中ばっか6杯ぐらい飲んだら、次の日の朝微妙にお酒が残ってて^_^;
ちと二日酔いだったんですよね~
昔はビールなら何杯のんでも、二日酔いになんなかったのにな~
年のせいかしら 涙

私はネロママの忘年会がうらやましいで~す。
だっていっつも料理がめっちゃ豪華なんだも~ん

kyou #- | URL
2013/12/19 12:01 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://haru0507.blog94.fc2.com/tb.php/516-4b5e5cff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2017-10