2人と1わんの生活☆

2010年5月7日生れのミディアムプードルの女の子 ハルとの生活です。

今年最後のトリミング 

前回のトリミングからまだ3週間しか経ってないけど
今日はハルさん今年最後のトリミングでした~
ほんとは来週28日の予約だったけど、28日はカットなしでシャンプーのみだったので
空きが出た今日に変更してもらいました~。
さすがに2ヶ月以上カットなしだと・・・目がどこにあるかわかんないし 笑


まずはいつもの公園で~
DSCN0202_convert_20131221204802.jpg
行くで~

DSCN0204_convert_20131221204847.jpg
DSCN0205_convert_20131221204900.jpg
おっ、今日はなかなか走るね~

DSCN0207_convert_20131221204912.jpg
ハルはまだわかってないけど 笑 この後予定(トリミング)あるし短めでね~

DSCN0209_convert_20131221204923.jpg
駐車場に戻る最後まで、不満そうでした


4時間後~
DSCN0214_convert_20131221205509.jpg
お~ 目がはっきり見える~

横顔~
DSCN0210_convert_20131221205522.jpg
前回のアフロの後、お手入れが上手くいかず、
後頭部が「できるかな」のゴン太くんみたいになってたので
今回ちょっとスッキリにお願いしました~。
これで、次のカットまで上手くくかな?

いつもわがまま言うのに、対応して頂いてほんとありがとございます~

トリミングの後はもちろん「kurumi」さんへ~
DSCN0220_convert_20131221205602.jpgDSCN0219_convert_20131221205551.jpg
いつもより遅い時間だったので、ケーキが1種類しかなかったので
今回初めて、フレンチトースト(アイス付)を頼んでみました
これ大正解~。 私好みの甘めで、あつあつふわふわでめっちゃ美味しかったです
次も頼んじゃいそう~。 フレンチトーストはデザート?? ご飯?? 

ハルさんはシフォンケーキ
DSCN0229_convert_20131221205613.jpgDSCN0217_convert_20131221205540.jpg
右はめずらしくホットのロイヤルミルクティ
基本真冬のテラスでもアイスミルクティの私だけど、最近shakeで飲むロイヤルミルクティが美味しくでハマってま~す

DSCN0230_convert_20131221211425.jpg
ちょっと待って~ 写真撮りたいねん

DSCN0227_convert_20131221211413.jpg
鼻の穴開いてるで。豚みたいやん

自分の食べ終わったら
DSCN0221_convert_20131221211401.jpg
もちろん次はかぁちゃんのへ

ハルがトリミング中に、ホームセンターで
クリスマス仕様のチャームがあったので購入~
で、付けて写真と撮ってみたら
DSCN0234_convert_20131221211451.jpg
あれっ? どっかの国の首長族みたい・・・
首が長い程、美人なのよね

DSCN0233_convert_20131221211437.jpg
す、すいません


これで、新年を迎える準備オッケーだ~
あっ、年末におうちシャンプーがあるんだけど

2013/12/21 Sat. 21:34 [edit]

category: トリミング&シャンプー

cm 6  tb 0 

コメント

ハルちゃんー可愛いよー
お目目ぱっちりしましたね(≧∇≦)
これでお正月も迎えられて*\(^o^)/*
そらも今日行ってきまーす!
本当に寒くなるとボール遊びもエンドレス・・
勝手にボール入れると飛んでいく機械ないかな?

そらママ #rYMYCEPM | URL
2013/12/22 12:59 | edit

ハルちゃんかわいい♪

ぬいぐるみそのもの!

クリスマス&年末前にスッキリかわいくなってよかったね

くるみさんのケーキはいつも美味しそう
私も一度行ってみたい・・・

エコママ #- | URL
2013/12/22 23:24 | edit

そらママさん。

ありがとございます~♪

おっ、そらくんも今日なのですね~(^-^)
明日のブログが楽しみだ~
でも、そらくん。最近奈良でキレイにしてもらってたとこよね~
まだまだキレイだったんじゃないのかな~

自動ボール投げ機いいですね~
今日shakeでボール投げたら、変なとこに飛んで行ったり
るうたんに当てたりと・・・全然ダメダメでした ^_^;
あったら便利かも~ いひひ

kyou #- | URL
2013/12/23 00:48 | edit

エコママさん。

ほんと年末にスッキリです~
でも、あと2週間でボサボサなんやろうけど 涙

エコちゃんもキレイになってたよね~
いつもよりボディ長め? モコモコやったね~ 可愛いわ~♪
ハルは夏に短くしてからなかなか伸ばせへん~
それに長いと余計に太って見えるし・・・ぐすん
細いエコちゃんがうらやましいわ。 byハル&飼い主

kurumiさん。お店のお姉さんもすごい可愛いし
素敵なお店よ~
来年は一緒に行こうね~♪
セットの寝屋川公園は・・・何もないけど 笑
エコハルは喜ぶと思うわ~(鶴見みたいに人いないしね 笑)
極寒の中、ガマン大会しようね~ うふふ

kyou #- | URL
2013/12/23 00:55 | edit

お久しぶりです~。
サブちゃん母です(^^)
覚えてはるかしら~?(^-^;
はるちゃんいつもモコモコでカワユイですが、
トリミング後はふわふわのおめめクリクリで、
チョーかわゆいです!
ムギュってしたい~♪

土曜日は連れがめずらしく土曜日休みだったので、
前からすごく行きたかったkurumiさんに行ってみたんです。
ハルちゃんも同じ日にいっていたのかなあと、
びっくりしておもわずコメントしてみました(^^)
お洋服かわいくて、初つなぎを衝動買いしてしまいました♪

サブレはは #opa47lyw | URL
2013/12/24 12:38 | edit

サブレははさん。

もちろん覚えてますよ~♪
お店に行く時に、サブちゃんいてるかなぁ~って会えるん楽しみにしてますもん 笑

あ----!!
やっぱりkurumiさんに行かれてたんサブちゃんやったんですね~。
kurumiさんのお姉さんのブログで「サブレちゃん」って紹介されてて
似てるなぁ~って思ってたんです。
「サブちゃん」って書いてくれたら確信できたんですが うふふ
そうそう。ハルも土曜日に行ってました(^-^) 会えなくて残念~
実家が近いのでよくおじゃまするんです~。
ロイドさんと同じぐらいお気に入りのお店です♪
ほんとお洋服可愛いですよね~。
基本裸族のハルですが、ついついkurumiさんの服は可愛くて買っちゃいます 笑
最近来てるのはすべてkurumiさんのです~。
サブちゃんのつなぎめっちゃ似合ってますね~
ハルも土曜日試着したけど・・・。パツパツでした 涙
なので、よくオーダーします。
サイズぴったりで、値段もあんまりアップしないのでお得ですよ~
ぜひぜひスペシャルなん作って下さ~い。
サブちゃんは、めっちゃ女子なんが似合いそう~♪

kyou #- | URL
2013/12/24 15:01 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://haru0507.blog94.fc2.com/tb.php/518-cefdf709
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2017-10