2人と1わんの生活☆

2010年5月7日生れのミディアムプードルの女の子 ハルとの生活です。

メリークリスマス♪ 

連休中のトレの様子もアップしてないけど

とりあえず、せっかくクリスマスイブなので~

DSCN0463_convert_20131224203023.jpg
メリークスリマス~
でも100均の衣装がやっぱりショボイなぁ
それにすごいイヤそうな顔やし

DSCN0460_convert_20131224203009.jpg
だんだん悲しそうな顔になるし

いいよって立ちあがったら
DSCN0450_convert_20131224195522.jpg
なんとも言えない表情に・・・。

ごめんって。
ではではお楽しみのケーキです~

ハルさん用のケーキを頼むの忘れてたので (と、ゆうか発想がなかった
DSCN0469_convert_20131224215331.jpg
人用のケーキをちょいとおすそ分け~  なので3つ~

って、思ってたら、なんとタカシサンがハル用にケーキ買ってきてくれた(驚)
DSCN0481_convert_20131224215348.jpg
仕事帰りに一人で、イオンのペットショップに寄って買ってきたみたい。

DSCN0472_convert_20131224215410.jpg
ハルの為にはそこまでするのね

DSCN0477_convert_20131224215445.jpg
DSCN0480_convert_20131224215458.jpg
DSCN0476_convert_20131224215427.jpg
ハルさんよかったね

で、めずらしく私にも「はいっ」って
DSCN0466_convert_20131224204537.jpgDSCN0468_convert_20131224204556.jpg
何年振り?のクリスマスプレゼント~ いやマジでびっくり
しかし、こんな大きなストールどうやって使ったらいいんやろ
なんや、やましい事があるのか 笑 それともまたもや小遣いの前借り希望かしら
どこかのブランドでもなく、決して高いものじゃないのはわかってるけど
やっぱりプレゼントは嬉しいな~  タカシサンありがと。とりあえず3日は優しくします

2013/12/24 Tue. 22:00 [edit]

category: おうち

cm 6  tb 0 

コメント

メリークリスマスイブ!

ふたり?とも愛されてますね〜v-238
ハルサンタ、ちょっと情けない顔も可愛いよv-10

Rei #tvF/68Yk | URL
2013/12/24 23:10 | edit

ハルちゃんサンタ、かたまってて可哀そうだけど、可愛いね^^

ネロにも着せてみたいけど、買ってくるのが面倒な私たち!
百均で売ってるの?

ハルママさんもハルちゃんも、すてきなプレゼントであたたかいクリスマスになりましたね!!
ハルちゃんと旦那様、相思相愛ですもんね^^

ハルちゃんの鼻のアップ、ネロとそっくりーー!

ネロママ #- | URL
2013/12/25 11:54 | edit

ハルちゃん~kyouさん~メリークリスマス~♪♪
おー!
ちゃんとタカシさんケーキ&プレゼント買ってきてくれたのね!
いいなぁ~
家は・・・そらのも(笑)ヤバシ!
ハルサンタさん可愛いよ~家にも来てくれると嬉しいなぁ。
見返りハルサンタさんの写真を来年はお願いします♪

そらママです。 #mo77/Qdg | URL
2013/12/25 13:40 | edit

Reiさん。

メリークリスマスです~♪
うぅ~ん。タカシサンの愛情はハルにすべてです 笑
ほんとハルが来た頃には考えられない状態です うふふ

ハル。ほんと情けない顔でしょ~笑
笑顔の写真撮ろうとがんばったんですが無理でした~涙

kyou #- | URL
2013/12/25 21:46 | edit

ネロママさん。

ハルサンタ変でしょ~笑
必死に笑顔を撮ろうと頑張ったんですが、無理でした―(T_T)

そうですよ~。このマントは100円です~ がはは
なのでペラペラなんですけどね^_^;
ぜひぜひ来年早めの時期に100均行ってみてくださ~い。
もしネロくんが嫌がっても100円なら諦められますよ~ 笑 

ほんとハルとダンナ。あやしいくらいラブラブです 笑
犬なんていらん~ってゆってた人なんですけどね いひひ

kyou #- | URL
2013/12/25 21:54 | edit

そらママさん。

そらママさん&そらくん~
メリークリスマスです~♪

タカシサンがケーキ買ってきてくれたのにはびっくりでしたよ~
ハルも大喜びで食べてました うふふ

そらくんのプレゼント凄いですよね~
ブログ見てびっくりでした(驚)
それもすべてそらママさんの人柄なんでしょうね~
いや~ほんと凄いです♪

ハルサンタ。そらくんちに行っていいですか? 笑
ウマウマいっぱいで帰ってこないかも~ (>_<)

kyou #- | URL
2013/12/25 21:58 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://haru0507.blog94.fc2.com/tb.php/519-04545e7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2017-10