fc2ブログ

2人と2わんの生活☆

ミディアムプードルの姉妹。ハルぐみの日々の様子☆

急に涼しく 

またまた鶴見緑地へ散歩です~ (他に行くとこないの?? 汗)
先週のように5時台に家を出発して自転車こいで~
もちろん首にはいつもの保冷剤巻いて巻いて~

あれっ?
今日はそんなに暑くない?? さわやかな風も吹いてる~
ハルの頭も風でへこんでます 笑

((はよボール蹴って!!)) ちょっと待って~。汗
写真撮りたいのにイチデジにメモリカード入ってなかった・・・。(重いのに
携帯やと動くハルは難しい~ 涙    (写真UPしてもサイズが変やし・・・。)



さっ、はじめよか~。
やっぱり少し涼しいとハルの動きもいつもより楽しそうです
201108200619002_convert_20110820185646.jpg
((まだまだ行くで~)) でも舌だいぶ出てるよ 笑





ちょっと休憩して、きゅうり食べる?
201108200622001_convert_20110820185726.jpg
((もちろん食べる~)) ちょっと体重増えてきてるし、ヤギミルクはお預けね。笑




きゅうり1本をスティックにして持ってきてます。
ちょっとづつあげようと思うのに、カバンに入れようとするのを、ジッと見つめてます。
201108200622000_convert_20110820185705.jpg
((それくれ!もっとくれ!))


小さい時から胸板厚かったけど(胸板であってる?)なんか更に大きくなってる気が・・・。
オフ会の時に1歳過ぎても骨格とか、まだ大きくなるよ~て聞いて、期待してるんやけど
でも、おデブは困るし、マッチョなのか、デブなのか。判定が難しい 汗
ず----っと6.9キロだったハル。ついに7キロ台突入です。(7.1キロです。)


今日の朝の散歩はほんとさわやかでした。
こんな感じで朝だけでも涼しくなってほしいなぁ。
スポンサーサイト



2011/08/20 Sat. 19:24 [edit]

category: お散歩

cm 10  tb 0 

コメント

マッチョ☆

う~ん、女の子にたいする褒め言葉ではないけど。。。
家系的にマッチョだと思います(笑)

お盆休みのお預かりが多かったので、ハルママさんバリに早起きしていました。
でもみんなが帰ってしまったら、さっそく寝坊しました。
涼しい朝でよく眠れたの~(言い訳)

あと10日くらいですが、クレア母さんのお腹が大きくなり過ぎないように、早起きしてお散歩がんばりますv-237

Rei #tvF/68Yk | URL
2011/08/21 16:33 | edit

ハルちゃんと変わらない?!

ハルちゃん7kg台突入ですか?リュカと体重はあまり変わらなくなってきましたね。

リュカは、夏痩せでしょうか?夏になってからフードの食べが悪くなり、残すようになりました。そのせいか、最近病院で体重を測ったら、7.4kgに減ってました。獣医さんにも「やや痩せ気味」って言われました。v-12
もう少し太らせたほうがいいかなとも思いながら、秋になり涼しくなればまたもとに戻るような気もするので、少し様子を見ようかと思ってます。

リュカママ #- | URL
2011/08/21 21:08 | edit

アスリート系?

ハルちゃんもきゅうり好きなのね~e-266
うららもきゅうり好きですよ~。
そういえば、ネロくんも好きだったような。
きゅうり好きの家系なのか(笑)

7キロ突入ですか~、すごい~i-185
うららは最近よく食べますが、5.5~6キロをうろうろ~って感じです。
この子達は骨太さんで、筋肉もしっかりしてるから、体重があってもおデブちゃんにはならないですよね~。
ほんと、マッチョという言葉がぴったりかもi-278
アスリート系女子ですねi-229

ulamama #- | URL
2011/08/22 11:26 | edit

Re: マッチョ☆

Reiさん。
たしかに女の子には褒め言葉じゃないですよね~笑 でもやっぱりマッチョだとi-237
ムー父ちゃんはがっちりのイメージですが、クレアママは細かった気がします。
体型は父ちゃん似ですかね。

ほんと涼しくなるとよく寝れますよね☆
でもうちの目覚ましさんは週末も止まってくれませ~ん 涙
目を開けたら必ず、ハルと目があいます 笑
って事はずっと見つめられてたのかしら~。それとも「起きろ~~」と念じられてるのかも 笑

kyou #- | URL
2011/08/22 13:51 | edit

Re: ハルちゃんと変わらない?!

リュカママ。
え~!リュカくん7.4キロってe-451 
ほんとあんまり変わらないですね。
近所でも夏は食欲が落ちるってゆってる子いっぱいいます。
でもハルは・・・。まったく変わりません 汗
それなのに暑いし運動量減ってるから、そりゃ体重増えますよね。注意しなきゃです。
リュカくんスタイル良さそう~ i-175

kyou #- | URL
2011/08/22 18:15 | edit

Re: アスリート系?

うらまま。
ほんときゅうりを美味しそうにバリバリ食べてくれますよ~笑
うんうん。ネロくんも好きってゆってた~。
家系?クレアママも好きかな 笑

7キロにはちょっとびっくりです 汗
最近ヤギミルクを凍らせて、魔法瓶に入れて散歩行ってたので、それがまずかったのかも・・・。
骨太うん骨太。そう思いたい。。。
今度会った時、「あれっ?ただのデブやん クスッ」な-んて思わないでね 汗

kyou #- | URL
2011/08/22 18:16 | edit

わかる~~~私もよく忘れるの!

今日ね病院へ行って体重測ってもらったら5.6キロでちょっとびっくりでした。 ハルちゃんと同じ!
エコちゃんは明日から少しごはん減らされます。

でも犬の体重管理って本当に難しい。
ごはんの量同じでも変化するんですよね。
あっ!ハルちゃんは骨が太いだけよね(笑)ごめんごめん!

私もカメラの充電池、メディア、よく忘れます
がくぅ~ってなりますよね。
そんな時の帰りはカメラやたらと重く感じるでしょ?

エコママ #- | URL
2011/08/22 23:04 | edit

胸板(笑)! ネロもとっても立派な胸板の持ち主なので、やっぱり家系なのかな? 私も胸板厚い(胸自体は小さいのに(泣))ので仲間です。

ヤギミルク、うちもあげてます。すごい食いつきなので、ついついあげちゃいます。夏に太りやすいネロはこないだ13.7キロになってました(汗)
きゅうりもモリモリ食べてます。夏の体重管理は厳しいです。

ネロママ #- | URL
2011/08/23 09:13 | edit

Re: わかる~~~私もよく忘れるの!

エコママ。
骨太やねん!デブちゃうで! by ハル (←だたのデブの可能性大です 涙)

お~エコちゃんも増えたのね~。仲間仲間 笑
って、エコちゃん元が超スリムだしちょっと増えていい感じになってそうやけど☆
ほんと食欲全然減らないので、同じ量食べてたら夏場は増えますよね。。。
早く涼しくなって、おもいっきり走らせたい!
今はすぐハァハァゆうのに、全然動き止まらないのでこっちが休憩させながらの散歩です。

ほんと使えないカメラはいつも以上に重かったです・・・。うぅぅ 涙

kyou #- | URL
2011/08/23 11:05 | edit

Re: タイトルなし

ネロママ。
ネロママも仲間って~笑
ほんとりっぱですよハルの胸板☆(デブでない事を願いたいです。汗)
ヤギミルクってすごい栄養があるみたいで、ほんとは食欲ない子とかにむいてるみたいで。ヘヘッ
って、ハルには全然必要ないや-ん!って感じだったのです。
でもすごく好きみたいで、すごく喜びます。
やっぱりネロくんもきゅうり好きでしたよね~♪
やっぱり家系だぁ 笑 

kyou #- | URL
2011/08/23 11:18 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://haru0507.blog94.fc2.com/tb.php/52-9b9de642
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2024-03