2人と1わんの生活☆

2010年5月7日生れのミディアムプードルの女の子 ハルとの生活です。

学習しないね 

昨日はトレでした~。

その様子もアップまだだけど 笑
先にコチラを~

shakeのランは土なんです。
で、ちょっと寒いところにあるので、朝はランが凍ってます
で、日が出てくると・・・
溶けてランがドロドロ~

なので、今日は朝からシャンプーでした。
あっ、昨日は足拭いただけで洗わずです えへへ
DSCN1318_convert_20140113175109.jpg
私が寒いので、少なめのお湯を張ってます。

DSCN1317_convert_20140113175023.jpg
まだ用意が出来てないのに、先に入ろうとするハルさん・・・。
お風呂キライなはずなのに

学習しないよね

DSCN1319_convert_20140113175122.jpgDSCN1320_convert_20140113175135.jpg
DSCN1325_convert_20140113175152.jpg
ひと暴れしたら、ぼーぜん

DSC_0534_convert_20140113175236.jpg
キライでもねぇ・・・。 このままじゃね。

DSCN1328_convert_20140113175209.jpg
昨日の疲れが残ってるのか、今日は以外に抵抗なし。
あっ、一回めっちゃ怒ったけど。 だってむっき~って顔してたし

DSCN1330_convert_20140113175224.jpg
お腹と足を乾かす時にはちょっと寝そうになってたし

ハルの協力によりなんとか、シャンプー&ドライヤーが1時間ちょいで出来ました 
DSCN1332_convert_20140113175248.jpg
私もご褒美ほしいわ

キレイになった後は、お散歩で~す。
お天気よく気持ちよかったな
その様子は続く~  って、トレもまだアップしてないけど

2014/01/13 Mon. 18:43 [edit]

category: トリミング&シャンプー

cm 2  tb 0 

コメント

日曜日はお疲れ様でした!
オヤツまでいただいて。。。
いつもすいません。。。

トレ中も、何度もジープがおねだりすいません~~><
ほんっとに、食べさせてない子みたいでしょ(恥)

あははは~~^^
ハルちゃんもきれいになったね~!
うちも昨日丸洗い(笑)
ジープは足先から、ジャリジャリ出るわ出るわ(汗)
お湯はコーヒー色やわ
もう大変でした~~~~。

でも、あんだけドロドロなランをいっぱい走り回ってたから
仕方ないですよね^^
何よりみんながめっちゃ楽しそうで良かった~~~!
ジープはちょっと違った方向へいってましたが(笑)
楽しそうだったのでよしとしよう。。。。^m^

shioco #z8Ev11P6 | URL
2014/01/14 16:28 | edit

shiocoさん。

ほんと日曜日はお疲れ様でした~
いえいえ。こちらこそ何度もおじゃましまして ^_^;
ありがとございました~♪

ほんと茶色い水凄かったです 汗汗
でも、当日軽く足拭いただけで、一緒に寝てたんですよね~
そう考えると、きちゃな~い 笑
ダンナには内緒です がはは

ほんとほんと。あんな楽しそうに走る姿見れたら諦めもつきます(^-^)
ジープくんも楽しそうでしたね~
あっ、ジープくんの怪しい動き次アップしますね~ うひひ 

kyou #- | URL
2014/01/14 22:12 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://haru0507.blog94.fc2.com/tb.php/534-b946caf7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2017-08