2人と1わんの生活☆

2010年5月7日生れのミディアムプードルの女の子 ハルとの生活です。

お出かけ前に 

今日は水曜だけど~
ハルと一緒にお出かけ~

まずはその前に
DSCN1503_convert_20140122225527.jpg
はい。あそこです 笑

DSCN1504_convert_20140122225856.jpg
そう。正解 笑
道覚えてるしハルもズンズン歩いてました

お昼からのお出かけだったので、まずは先に
DSCN1506_convert_20140122225952.jpg
ランチです

私がランチ中ハルさんは
DSCN1510_convert_20140122230840.jpg
お店のお母さんに、リゾット?をスプーンで食べさせて貰ってました。
早めのランチで他にお客さんいないと、色々ラッキーもあるもんです ぐふふ
いつもありがとございます~

平日なので看板犬のはなちゃんもご出勤
(最近はお客さんの多い土日はお休みにしてるみたいなので~)
DSCN1511_convert_20140122231353.jpgDSCN1513_convert_20140122231407.jpg

め~っちゃ元気で常に動いてるので、いっつもブレブレやったけど
DSCN1520_convert_20140122231418.jpg
DSCN1521_convert_20140122231431.jpg
初めてまともな写真が撮れたかも~
の~んびりランチした後は

ちょっぴり鶴見緑地で遊んで~

DSCN1524_convert_20140122232010.jpg
電車で移動
平日の昼間の電車って空いてる~
同じ車両に誰も乗ってなかったです

DSCN1526_convert_20140122232106.jpg
楽しみが待ってるよ~

続く~

2014/01/22 Wed. 23:35 [edit]

category: おでかけ

cm 2  tb 0 

コメント

昨日の今頃は楽しんでる最中かな?
今日はゆっくりお昼寝タイム?
電車に一緒に乗れて行けるって良いなぁ。
そらサイズのカートさがしてみようかな?
重くて動かせなかったりして(笑)

そらママ #QAHexqfY | URL
2014/01/23 14:20 | edit

そらママさん。

いえいえ~今日は仕事行ってきましたよ~笑
って、これから毎週のように休み取っていく予定なんですけどね いひひ

そうなんです。ハル電車ギリですが、なんとかカバンに入るので
助かってます。
そらママはどこでも運転できるしいいじゃないですか~
私はなかなか初めての道が運転できないので 涙
電車がありがたいです^_^; 
あっ、電車だとビールも飲めちゃうしね ぐふふ

kyou #- | URL
2014/01/23 22:34 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://haru0507.blog94.fc2.com/tb.php/540-d8ca12c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2017-08