2人と1わんの生活☆

2010年5月7日生れのミディアムプードルの女の子 ハルとの生活です。

いつものコース 

予定のない土曜日はだいたい実家へ行く私
今日もまたまた行っちゃいました~

お天気いいので実家近くのいつもの公園で~
DSCN1825_convert_20140201211628.jpg
今日はやる気満々です

DSCN1828_convert_20140201211758.jpg
DSCN1829_convert_20140201211814.jpg
DSCN1835_convert_20140201211826.jpg
めずらしく走ったハルさんです

DSCN1816_convert_20140201211920.jpg
お天気いいけど、そんな暑くはないと思うで

何度も走り疲れてきて
DSCN1819_convert_20140201211949.jpg
ぼ~っとしてます
楽しかったみたいです。足元がふわふわだったんがよかったんかな。

で、ボールをなおそうとしても
DSCN1820_convert_20140201212013.jpg
DSCN1821_convert_20140201212033.jpg
離しません

なのでかぁちゃん必殺。トリック練習~
DSCN1833_convert_20140201213930.jpg
って、おやつに釣られてボール離しただけなんだけど

DSCN1836_convert_20140201213944.jpg
マテも耐えてます

公園の後のお楽しみ
いつものコースです

kurumiさんでのランチです
DSCN1841_convert_20140201214027.jpgDSCN1842_convert_20140201214040.jpg
DSCN1844_convert_20140201214055.jpgDSCN1839_convert_20140201214013.jpg
あっ、人用のケーキ写真撮るの忘れてた。
はいっ。いつも通り食べてます

DSCN1858_convert_20140201220614.jpg
食べませんって

DSCN1859_convert_20140201220629.jpg
必死すぎて怖いです

ハルが愛想ないのは有名ですが
DSCN1869_convert_20140201222020.jpg
おやつを持ってはるkurumiさんのお姉さんに寄っててます

DSCN1870_convert_20140201222034.jpg
DSCN1871_convert_20140201222102.jpg
何度も貰おうと色々アピールしてます。
うぅ~ん。おやつなくてもそれぐらいして頂きたいものです

前にお店に行った時、気に入った生地でカラーとリードを
オーダーしてたんです。
DSCN1862_convert_20140201221910.jpg
ネーム入りなんです。 素敵でしょ

早速つけたら
DSCN1865_convert_20140201221945.jpg
また首長ハルが現れた

リードも希望通りの長さで大満足です。
短めが好きなんです
いつも色々わがまま言いますが、かなえて頂きありがとございます~


私が喜んでるのにハルさんは・・・
DSCN1846_convert_20140201222132.jpg
おやつにしか興味がないようです

2014/02/01 Sat. 23:26 [edit]

category: 買ったもの

cm 6  tb 0 

コメント

おおー!
おニューのカラーとリードお揃いがまた良いですね。
名前入りがこれまた素敵♪
そうそう。プードルさん思わぬ首が長いですよね。
そらもカットするとナガーイ首が(笑)
お母さんはハルちゃんと遊んでkyouさんとランチして
リフレッシュできましたね~
沢山ボール投げしてくれるお母さんはハルちゃん
大好きなんだろうなぁ。

そらママです。 #eiuACf8c | URL
2014/02/02 21:00 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2014/02/03 13:34 | edit

そらママさん。

名前入りって嬉しいですよね~♪
すっかり親バカですよ~ (あっ、知ってますよね 笑)
そらくんも首長いですか 笑
よかった~。ハルだけじゃないのね うふふ

ハルはうちの母の事ほんと好きなんですよ~
甘アマなんでね 笑
「もうすぐお母さん来るよ」ってゆったら嬉しそうに玄関に迎えに行きます~
宅急便の人がピンポン押しても「あっお母さんかな?」ってゆったら
吠えず嬉しそうに走っていきます~。
ドア開けて、えっ・・・ちゃうやんって思ってるかも うっひゃっひゃ
リフレッシュになってればいいんですけどね~
出来るだけ色んな所に連れて行こうかなって思ってます(^-^)

kyou #- | URL
2014/02/03 13:42 | edit

ネロママさん

あっ、そこにも首長族がいましたが いひひ
たしかにネロくんは、春日になった時
首もピーンってなってそうです 笑

え~。ネロくん。おやつと交換でもオモチャ渡してくれないですか!!
ハルじゃありえませんよ~笑
「おやついる?」ってカバンをちょっとガサってやったら
すぐポロっとボール落とします~
恐るべし食意地です 爆

そうそう。黒犬の利点~
どんな色でも似合う事~(あれっ?そう思ってるのは黒犬の飼い主だけ?? 笑)
しかし・・・写真写りはほんと微妙ですよね~涙

kyou #- | URL
2014/02/03 13:47 | edit

私も思ってますー!黒犬は何でも似合うって(爆笑)飼い主あるあるかな(笑)親バカですが、、、
ハルちゃんお母ちゃんの名前出すとワンワンしないのはエライ!我が家の2匹はピンポンには興味なしで吠えませんが実家のトイプーがワンワンするんでそれをヒントに誰かの名前出してみようかな?

むくじき #- | URL
2014/02/03 16:07 | edit

むくじきさん。

やっぱりですよね~ぐふふ
黒犬飼い主あるあるですな 笑
ハルエライでしょ~(って、親バカ 爆)
うちも実家のマルチーズが激吠えなんです 涙
それを見てたので、なんとかせねば!とうちに来た時から
そこは頑張りました~。(そこだけ 笑)
あと、宅急便もほとんどハルのおやつなので、かぁちゃんじゃなくても喜んでるかも 笑

kyou #- | URL
2014/02/03 20:28 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://haru0507.blog94.fc2.com/tb.php/547-1cdf77c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2017-10