2人と1わんの生活☆

2010年5月7日生れのミディアムプードルの女の子 ハルとの生活です。

楽しければ 

日曜日のトレの続きです~

トレが終わったらハルさんお待ちかねのラン~
DSCN1886_convert_20140204225134.jpg
この日、朝方まで雨降ってました。
って事はshakeのランは・・・
いいの。いいの。楽しければいいんです~
ドロドロなんて気にしない 笑(気にしろって?)

DSCN1887_convert_20140204225412.jpg
るうたんも気にしな~い
この日もアンテさん手作りのカバーオール~ 2作目です。

DSCN1892_convert_20140204225538.jpg
ミエちゃんも色違い~
可愛い~

まずはいつものように

DSCN1897_convert_20140204225803.jpg
るうたんへのアピール

DSCN1896_convert_20140204225817.jpg
わんわんゆってもダメなら、手で押します

って事は~

DSCN1898_convert_20140204225830.jpg
DSCN1899_convert_20140204225851.jpg
はいっ。 るうたんの服ドロドロ
アンテさん。す、すんまそ~ん って、ちゃんと謝れって? えへっ

DSCN1893_convert_20140204234538.jpg
DSCN1894_convert_20140204234552.jpg
RSCN1978_convert_20140204234603.jpg



お腹が空いてたので、この日は早めにお昼~
DSCN1900_convert_20140204230737.jpg
具だくさんのポトフです。

DSCN1902_convert_20140204230823.jpg
ハルは馬すじアキレス。

DSCN1906_convert_20140204230928.jpg
もちろんるうたんにもあるよ~

お昼食べてぴーちゃんのトレも終わったし、またみんなで走ります~。
誰か止める人おらんのか~って? がはは


前日トリミングだっためいちゃん。
DSCN1910_convert_20140204231431.jpg
人工芝の小型犬用ランでいなさいって言われてたけど

みんなが走るのを見てガマン出来る訳がありません。


DSCN1912_convert_20140204231507.jpg
パパにお願いして 笑

DSCN1913_convert_20140204231521.jpg
足カバー装着

よかったね~。
まっ、その足カバーも意味ないんやけどね~
DSCN1926_convert_20140204232458.jpg
走ってるうちに、ひと~つ。またひと~つと脱げてきます

この日一緒に来てためいちゃんちのお姉ちゃん
DSCN1918_convert_20140204231555.jpg
めっちゃちっちゃなヨーキーちゃん。

怖がりさんなので
DSCN1916_convert_20140204231543.jpg
みんなとは一切からまずでした 笑


RSCN1983_convert_20140204235458.jpg
DSCN1933_convert_20140204235445.jpg
DSCN1924_convert_20140204235431.jpg
DSCN1937_convert_20140204235024.jpg
ぴーちゃん。鼻白いで

DSCN1938_convert_20140204235055.jpg

DSCN1939_convert_20140204235117.jpg


犬も飼い主もドロドロだけど、楽しい~
飼い主がドロドロの訳は・・・
ハルがみんなに「おやつくれ~」って立ちあがって手をつくから 
ハルの肉球スタンプ気に入って頂けたかしら てへっ


DSCN1928_convert_20140204233042.jpg
ミエちゃんのぴー狩りです。
DSCN1930_convert_20140204233102.jpg
RSCN1980_convert_20140204233117.jpg
おぉ~ いいとこまでいってる~笑
でも、なかなかぴーちゃんには追いつかないミエルです。
だって、アンヨの長さが・・・むにゃむにゃ



みんなドロドロなんだけど、中でもぴーちゃん・・・
DSCN1952_convert_20140204233149.jpg
ひどすぎやで うっひゃっひゃ

でも写真見てて、

RSCN1981_convert_20140204233130.jpg
こんな走り方やし、納得です。

トリック練習してるぴーちゃん。
DSCN1955_convert_20140204233751.jpg
DSCN1956_convert_20140204233804.jpg

可愛いけど・・・

DSCN1958_convert_20140204233832.jpg
DSCN1957_convert_20140204233817.jpg
やっぱりドロドロ~
土付のごぼうみたいやで 笑


めいちゃんは、足先染めたみたいです。
DSCN1953_convert_20140204233207.jpg
走り方違うと汚れ方も全然違うんやね~


帰る前には

DSCN1960_convert_20140204234157.jpg
ランにあるシャワーで流して~
ビックリするぐらい茶色い水出てきます

みんなでお茶ターイム
DSCN1971_convert_20140204232837.jpg
あっ、ケーキもね

DSCN1968_convert_20140205000000.jpg

この間に自然乾燥するの待ってま~す。

DSCN1973_convert_20140205000013.jpg

DSCN1975_convert_20140205000026.jpg

プードルなのに、これでいいのか---爆


いいの。いいの。楽しかったらいいの~。


帰りの車で爆睡のハル
DSCN1977_convert_20140205000037.jpg
犬用のシートベルトをしてるので、私の方に来れないんだけど
ちょっとだけ手や顎を乗せてるんです。
可愛いでしょ うふふ(はいっ 親バカ~ 笑)



最近日曜は微妙なお天気続きです・・・。
今週は晴れてほしいな~

2014/02/04 Tue. 23:57 [edit]

category: shake

cm 2  tb 0 

コメント

ダッハハハハハハ!
知ってる~流しても流しても茶色い水が出る不思議な水道(笑)
なんでかなぁ?どうして知ってるのかなぁ。
未だにその時来ていた洋服微妙に茶色が洗っても取れませんでした(爆)
しかし本当に楽しそうに爆走してるなぁ。
そして汚れ方が皆違うんですね~
そらは多分ピース君タイプかな?ハルちゃんも沢山走って貰えた?
そして・・アンテさんが沢山洋服作ってるのはこのためか~!?

そらママです。 #eiuACf8c | URL
2014/02/05 22:00 | edit

そらママさん。

不思議な水道~
それピッタリ!! 爆笑
あの時一緒に走ってくれたそらくんは知ってますね~
あのランの怖さを~ うっひゃっひゃ
そうなんですよね~。洗濯して漂泊しても落ちないんです 涙
じゃ、走らすな~ って言われそうなんですが^_^;
でもでも、やっぱりあの嬉しそうに走る姿を見るとついついです。
夏場走れない分。今の季節にたっぷり走ってほしいんですよね~
ハルは最初は爆走するんですが、途中からおやつの催促に忙しいみたいで
全然ですよ~ はぁ・・・。

kyou #- | URL
2014/02/05 22:58 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://haru0507.blog94.fc2.com/tb.php/549-294a3005
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2017-08