2人と1わんの生活☆

2010年5月7日生れのミディアムプードルの女の子 ハルとの生活です。

ちょっとした事で 

今日のトレ。

開始前にちょこっとボール投げして~
DSC_0111_convert_20140209210601.jpg
無理無理。昨日の雪でドロドロやもん
さすがにトレ前にはねぇ~

教室で
DSC_0118_convert_20140209210705.jpg
先日11歳のお誕生日だったボルちんに、おやつをたっぷり献上して 笑

さっ、がんばりますよ~

今日はすごい嬉しかったトレでした
先週教えてもらった「バック」から「ターン」の後のバック
書いてて意味わかんない 笑
家でひたすら練習してたんだけど、バックで戻ってきても
どうしても最後私の足の間で止まってしまって、抜けきれない
それが、おごしせんせのアドバイス一言で、すんなり抜けたんです
私の手の位置が悪かったんですが、ほんとビックリで~
きゃ~って感じでした

そして、も一つ。
スピン(バックで私の周りをくるっと1周です)
家での練習だと出来てはきてるけど、どうしても左側からスタートして
私の右後ろに来たあたりで止まってしまって、スムーズなスピンが出来なかったんです
これも、おごしせんせのアドバイスで、急にすんなり出来たんです
またもや私の手の動かし方一つでした。
ちょっとした事でこんなに違うんだって、ビックリしました

毎週トレに行ってると、こうしてトレーナーに修正して貰え、出来た実感が味わえ最高です
トレーナーの凄さを感じる1日だったし、家で練習しててハルは理解していってるんだなぁと
嬉しく感じた1日でした
毎週がこんなにすんなりいかないけど 笑
たまに、こんな日があるからトレが楽しいんです

DSC_0120_convert_20140209210723.jpg

さっ、明日からも練習頑張ろうっと


トレの後は、もちろんいつもの光景
DSC_0225_convert_20140209210737.jpg
ドロドロが普通になってきてるかも

楽しそうなおちりでしょ

2014/02/09 Sun. 21:37 [edit]

category: shake

cm 2  tb 0 

コメント

ねえねえ!これは新しいカメラ?



何買ったの?(笑)


いいな~いいな~

私もカメラ欲しいのに

エコママ #- | URL
2014/02/10 23:21 | edit

エコママさん。

うふふ。気づいてくれた??

正解~♪
新しいイチデジよ~ん(^-^)
前回のデジカメに続き、またまたニコンにしたの。
10倍ズームと、あと単焦点レンズかっちゃった。笑
やっぱ黒犬にはね。また前と同じF1.8のん買ったのよ~。

エコママはいいや~ん。
けんちゃんのバズーカー借りて来てよ~笑

kyou #- | URL
2014/02/11 00:00 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://haru0507.blog94.fc2.com/tb.php/553-7fcff068
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2017-10