2人と1わんの生活☆

2010年5月7日生れのミディアムプードルの女の子 ハルとの生活です。

食べる。走る 

日曜日の続きです

トレの後、車で15分ぐらい移動してきたのは

DSC_0520_convert_20140219234725.jpg
お好み焼きやさん~
ルカミエ&めい家御用達のお店です。  さすがミエちゃん。先頭で入っていきます 笑
よく行ってるのを聞いてて、「いいな~いいな~」ってゆってたので
連れてって貰いました

DSC_0521_convert_20140219234745.jpg

DSC_0526_convert_20140219234759.jpg

粉もん大好きな大阪人なもので いひひ
お好み焼きはだ~い好き

DSC_0522_convert_20140219234819.jpg
初めてのお店でちょっと緊張のピーちゃん 笑

DSC_0529_convert_20140219234833.jpg
食べ物があればどこでもOKのハルさん

うちの近所にもあったらいいのになぁ~
DSC_0533_convert_20140219234846.jpg
ちょうどお昼時なので、お好み焼きが出てくるまでちょっと時間がかかったけど
楽しいメンバーが一緒なので問題なし 笑
これが・・・タカシサンと二人だったら・・・5時間ぐらい待った気分だったかも 爆
だって会話ないんだも~ん


わん達お待ちかねの~
DSC_0534_convert_20140219234858.jpg
その名もわんこ焼き
1わん1枚です。

DSC_0537_convert_20140219234914.jpg

DSC_0538_convert_20140219234926.jpg
あっ、ハルもみんなと同じサイズ~
さすがにスタンプーと同じ量はマズいと思って、

るうたんへ~
DSC_0544_convert_20140220000033.jpg
DSC_0545_convert_20140220000044.jpg
お箸もわんこ用に用意してくれてます

ミエちゃんへ~って思ってたのに・・・。
DSC_0546_convert_20140220000055.jpg
ハルさん。ミエちゃんへ譲らず。
ミエちゃんにあげようと思った分も横からパクっと食べてました
自分の事スタンプーやと思ってる??



食後はお店近くにある「ペットらんどミクニ」さんの第2ラン
DSC_0555_convert_20140220000848.jpg
ショップのない方だけど、混んでなくていいんです~。

DSC_0584_convert_20140220001049.jpg
DSC_0566_convert_20140220001110.jpg
朝からみんな走ってないし、爆走です

あまりのテンションアップで・・・。
ピーちゃん。呼び戻しきかず

DSC_0547_convert_20140220000108.jpg
ふぁんぷーさん。怒り爆発
どんな時でも、飼い主の声が届かないとダメなんです。
厳しいと思われるかも。でも、トレ中だけじゃなく、ランで練習これ一番

なぜか。めいちゃんも怒られてた 笑
DSC_0551_convert_20140220000123.jpg
しかし、なんかその体制おかしくない??

DSC_0574_convert_20140220001532.jpg
DSC_0570_convert_20140220001501.jpg
DSC_0586_convert_20140220002536.jpg
DSC_0565_convert_20140220002522.jpg
DSC_0568_convert_20140220001445.jpg
みんなで走ると楽しいね~

DSC_0556_convert_20140220001619.jpg
DSC_0576_convert_20140220001605.jpg
DSC_0575_convert_20140220001551.jpg
DSC_0594_convert_20140220001641.jpg
DSC_0554_convert_20140220001657.jpg
あっ、ハルの走ってる写真がなかった


たまには集合写真もね
めずらしく「タッテマテ」「ステイ」ともゆうのかな。
DSC_0599_convert_20140220001304.jpg
いつもスワレなので、新鮮です

次はみんなで「バウ」でもしてみようかな~

2014/02/19 Wed. 23:56 [edit]

category: おでかけ

cm 2  tb 0 

コメント

おいしそ〜!

わんこ焼き(≧∇≦)ピースくんとめいちゃんの表情がたまらん!ハルちゃんは気持ちはとっくにスタンプーなんかな!?(苦笑)ミエちゃんにはライバル心!?(笑)

やっぱりワンコも兄妹だと似てくるのか、、、最後のステイのルカミエちゃんがソックリ!

むくじき #- | URL
2014/02/20 11:42 | edit

むくじきさん。

でしょ。美味しそうでしょ~♪
びっくりするぐらいみんな食いつきよかったですよ。
ハルは・・・気持ちだけならいいんですが、胃袋もスタンプー並かもです(T_T)
ミエちゃんに負ける気しないそうです^_^;

ルカミエ兄妹はほんといい関係ですよ~
あの2人を見てると多頭飼いっていいな~って思っちゃいます。
そうだ。むくじきさんも多頭飼いですよね。
楽しいだろうな~(^-^)

kyou #- | URL
2014/02/20 18:53 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://haru0507.blog94.fc2.com/tb.php/562-b91b0200
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2017-08