2人と1わんの生活☆

2010年5月7日生れのミディアムプードルの女の子 ハルとの生活です。

迫力満点♪ 

昨日の続きです

ハルと2人で電車に乗って、六甲アイランドまで行ってきました

DSC_0736_convert_20140223225539.jpg

私が競技に出たわけじゃないのに・・・今日の朝、筋肉痛になってました
約1時間の距離なんだけど、電車の乗り換えが3回もあって・・・
さすがに10㌔以上のカバンを担いでたら体に力入ってるよね


昨日のアジリティーの競技会にハルの同胎のリュカくんが出てたんです
DSC_0671_convert_20140223225701.jpg
似てますか?
やっぱりリュカくんは男の子なのでハルよりマズルが長いですね~
で・・・ハルは女の子なのに・・・なのに・・・
リュカくんより体重が重かった がっびょ~ん

DSC_0820_convert_20140223225741.jpg
スタート前。しっかりママを見つめるリュカくん

DSC_0870_convert_201402232300441.jpg
DSC_0826_convert_201402232258471.jpg
DSC_0873_convert_201402232301241.jpg
DSC_0866_convert_20140223230010.jpg
DSC_0867_convert_20140223230027.jpg
DSC_0875_convert_20140223230145.jpg
足がピーンってなってる

ほんと、必死にリュカママの指示を見てて、凄いんです

DSC_0877_convert_20140223230206.jpg
DSC_0879_convert_20140223230222.jpg
うんうん。ほんと凄いよ~

このブログでも何回も登場してる、ハルの大好きエコちゃん。
そのエコちゃんの同胎の姉妹。ミリアちゃん
DSC_0761_convert_20140223232649.jpg
ややこしいけど、ミリアちゃんのお母さんが、ハルのおばあちゃんなんです。

DSC_0755_convert_20140223232718.jpg
やっぱりミリアちゃんもしっかりママの顔見てる~

DSC_0760_convert_20140223232743.jpg
DSC_0838_convert_20140223232843.jpg
DSC_0855_convert_20140223232923.jpg
DSC_0856_convert_20140223232944.jpg
DSC_0862_convert_20140223233002.jpg
次の指示を聞く為、ちゃんとママを見てるんです

DSC_0864_convert_20140223233026.jpg
ミーちゃん。うさぎみたい~

DSC_0844_convert_20140223233644.jpg
撫でてもらうの好きなんよね。いっつもママべったりなミリアちゃんです

リュカくんも、ミリアちゃんもほんと楽しそうでした。
しっかりママの顔を見て、「次は?」って聞いてるみたい。
やってる事は全然違うけど、ダンスでもアイコンタクトはすごく大事なんです。
やっぱり何をするにも、飼い主と犬との関係がしっかり出来てないと無理なんですよね。
もっとハルも頑張ろうっと

まだまだ写真があるので、続きま~す

あっ、私が応援を楽しんでる頃、ハルさんは
DSC_0800_convert_20140224000205.jpg
かなりヒマやったみたいですが、ちゃんとお付き合いしてくれてます

2014/02/23 Sun. 23:56 [edit]

category: おでかけ

cm 2  tb 0 

コメント

アジの写真ってプロのカメラみたいなすごい望遠レンズでもないとなかなか撮れないのに、きれいに撮ってもらってありがとうございます。
ハルママ、カメラの腕あげましたねぇ~
改めてリュカってこんな感じで飛んでるのかとわかりました。
貴重な写真だぁ~。 また、その続きも楽しみにしてます。 

リュカママ #- | URL
2014/02/24 17:54 | edit

リュカママさん。

いやいや~^_^;
ほとんどボケボケの写真ばっかりでショックでしたよ~涙
やっぱり走ってる姿を撮るのは難しいです。
もっとキレイに撮りたかったです~

ほんとリュカくん楽しそうに飛んで走ってますよね~♪
リュカママを見つめる姿、めっちゃ可愛かったですよ☆

kyou #- | URL
2014/02/24 21:42 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://haru0507.blog94.fc2.com/tb.php/567-dca636be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2017-10