2人と1わんの生活☆

2010年5月7日生れのミディアムプードルの女の子 ハルとの生活です。

スピンが好き 

日曜日(2/23)はいつものトレでした。
ちょっと前に教えて貰ったスピンを家で何度もしてたら・・・

言ってもないのに、勝手に私の周りをバックでぐるぐる
一人でスピンをしてるハルさんです。

DSC_0930_convert_20140225235005.jpg

バック苦手やったのに、スピンは好きなん??
なんで~??です 笑

でも、ピーちゃんもそんな時期あったって 笑
みんなゆってもないのに、得意なトリックを勝手にするらしい

そういえばハルさんドヤ顔やった 笑
練習して何度も褒めてたしかな

でもでも、おごしせんせに「今日はスピンはいいわ」って 笑
勝手にやってるの見てたので 笑
ハルさんじゃんねん。 得意なん披露したかったのにね

DSC_0932_convert_20140225235020.jpg


新しいトリック~
「バックウィープ」です。
もう、字にしても意味不明だと思いますが・・・

ウィープは歩く飼い主の足の間を八の字でくぐって一緒に進んでいきます。
バックウィーブは、飼い主が後ろに下がるだけじゃなく
犬もバックで(お尻から)足の間をくぐっていきます。

DSC_0934_convert_20140225235033.jpg

これ、最初の動きがスピンに似てて
またまた苦戦しそうです。
が、がんばるぞ~


トレが終わって、ランに降りると外トレ準備OKなピーちゃんが~
DSC_0941_convert_20140225235838.jpg
DSC_0940_convert_20140225235852.jpg
ジャマしちゃう? ぐふふ


ハルはトレの終わったバーニーズのプリンちゃんとランラン
DSC_0936_convert_20140225235119.jpg
DSC_0938_convert_20140225235151.jpg
まだ8ヶ月ぐらいのプリンちゃん。
動きが可愛いの
ちと丸々なので、走りが遅くて、ハルさん余裕の逃げ切り
DSC_0937_convert_20140225235133.jpg
DSC_0939_convert_20140225235204.jpg
勝てると見たのか、何度も誘ってました

その頃、ピーちゃんは
DSC_0944_convert_20140226000232.jpg
DSC_0945_convert_20140226000243.jpg
めっちゃ集中してた~

DSC_0949_convert_20140226000347.jpg
DSC_0948_convert_20140226000309.jpg
DSC_0950_convert_20140226000331.jpg
もう、ハル一人の妨害じゃ効かなくなってるかも~ あ~ん。やっぱピース凄いじょ~

DSC_0961_convert_20140226001315.jpg
DSC_0963_convert_20140226001300.jpg
ピーちゃんのジャンプは迫力あってカッコイイ~

DSC_0952_convert_20140226001203.jpg
あれっ?ピーママ一人です。

DSC_0955_convert_20140226001228.jpg
DSC_0953_convert_20140226001216.jpg
ピーちゃんなしで踊ってます

DSC_0957_convert_20140226001241.jpg
人だけで動きの確認です~
ピーがいないと変な感じ~ うひっ
2分弱の曲の動いを覚えるだけで大変そう
がんばれ~

次の時間が授業の
DSC_0973_convert_20140226002729.jpg
めいちゃん到着

DSC_0974_convert_20140226002745.jpg
元気いっぱい~

DSC_0977_convert_20140226002759.jpg
楽しすぎて~

DSC_0991_convert_20140226002816.jpg
仕切りの向こうまで暴走
めいぱぱ~ トレ前にご苦労さま~

お昼からの様子は続く~

2014/02/25 Tue. 23:55 [edit]

category: shake

cm 2  tb 0 

コメント

あはは!
はるちゃん~出来るトリックは見せたいよね♪
そらもどうしても早く欲しいおやつやボールが欲しい時は
お座りしてフセして~また座って回って~全部やりますよ(笑)
また次のトリックに入ったんですね。ハルちゃん~kyouさん頑張れ♪

前記事皆集まって凄いですね~
やっぱりみんなどことなく似てる♪
沢山の親戚に会えると本当に嬉しいですよね。
ハルちゃん達はわかってるかなぁ♪♪
アジリティ~きっとハルちゃんも出来ると思うなぁ。ウヒヒ~

そらママです。 #G6J/37nQ | URL
2014/02/26 12:08 | edit

そらママさん。

あっ、そらくんもやる~? 笑
そうそう。ハルもスワレして、フセして、次はお手か?みたいな感じです 笑
面白いですよね~。出来る事を必死に色々する姿は笑っちゃいます。
あっ、ほんとは私がゆってるのと違うのしてるしダメなんだろうけど 汗汗

親戚写真似てますか~?
ほんと、嬉しいのは飼い主だけかもですが 笑
ほんと楽しいです~♪
そらくんは近くにお里があっていいな~(^-^)
私もお里が近かったら、しょっちゅう遊びにいっちゃうかも~ えへへ

kyou #- | URL
2014/02/26 18:58 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://haru0507.blog94.fc2.com/tb.php/569-c769c1c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2017-10