2人と1わんの生活☆

2010年5月7日生れのミディアムプードルの女の子 ハルとの生活です。

フラボ♪ 

ハルさん昨日のお出かけは
DSC_1127_convert_20140303212352.jpg
日曜日だけど、shakeではなく

堺にある
DSC_1129_convert_20140303212455.jpg
って、この写真じゃなにか全然わかんない

車を降りると
DSC_1128_convert_20140303212417.jpg
初めての場所なのに張り切るハルさん。
どこへ向かってます? 笑

DSC_1130_convert_20140303214331.jpg
JKCのアジリティ競技会~

そして
DSC_1245_convert_20140303215027.jpg
フライボール~

このフライボールの大会にshakeのメンバーが出場されるってのを聞いて
応援? 見学?に~

DSC_1171_convert_20140303212710.jpg
騙してはないねんけど 笑
ハルさん付き添いです

朝から行ってて(他にも色々見たいのがあったので
見学したり、散歩したり、ランしたり~とあるんだけど
まずはフラボの様子から

shakeからは2チーム+個人戦1組出るので(1チーム4人+4わん)
DSC_1244_convert_20140303220142.jpg
応援部隊も入れて、人いっぱ~い。

DSC_1249_convert_20140303220214.jpg
ちょっと犬達も緊張? 笑

DSC_1253_convert_20140303220235.jpg
チームshake。全選手です
みんな頑張れ~

あっ、もちろん応援には
DSC_1240_convert_20140303223720.jpg
午前中かぁちゃん予定あるし、無理かな~ってゆってたのにね。
でもでも、フラボに間にってよかった~。
ってか、この日るうたんがこの「海ふれ」に来るのは運命だったのかも。
なんとなんと、岐阜のともnetさんからアンテさんちまで
るうたんを車に乗せてきてくれはった方が、フラボに来てはったんです~
DSC_1254_convert_20140303223824.jpg
Mさんちのカールくん

来てはるって知ってたら、菓子折りもってちゃんとお礼しに行ったのに~
ほんとにほんとに。るうたんを助けてくれてありがとう。
そして、私達に出会わせてくれてありがとうございます。
るうたんは超親バカ犬バカの飼い主の元(あっ、アンテさん&おとさんの事ね 笑)
幸せそうです。 いつも一緒にいる私達が保証します


ミエちゃんはなぜここ?って不思議そう 笑
DSC_1243_convert_20140303223742.jpg
じゃんねん。 ないね~ん

あっ、
DSC_1260_convert_20140303223803.jpg
ごめんごめん。ちゃんと写真撮ってなかったよ
ピーちゃんは午前中から一緒で、先にちょこっとランもしたもんね~


初めてみるフライボールの大会は、ドキドキ~
DSC_1257_convert_20140303223905.jpg
個人戦に出場のボニートくん。
ピーンと伸ばした手が可愛い

チーム戦~
DSC_1265_convert_20140303223929.jpg
DSC_1296_convert_20140303232112.jpg
DSC_1297_convert_20140303232132.jpg
ダンスもめちゃ上手なエイちゃん~
ママさんいわく、エイちゃんはダンスよりフラボ1本で行きたいはずって 笑
たしかに、ほんと楽しそう~

フラボは4本のハードルを飛んで、その先にあるBOXにタッチするんです。
そしたらそのBOXからボールが飛び出してくるです。
それをキャッチして(咥えて)、また4本のハードルを飛んで元の位置戻ります。
それを4頭がリレーで繋いで、タイムを競います。


DSC_1267_convert_20140303224117.jpg
DSC_1272_convert_20140303232321.jpg
DSC_1268_convert_20140303224140.jpg
キャバリアのこうめちゃん~。
小さな体で、BOXにタッチする姿が可愛いの。
飛んで出てくるボールを上手にキャッチしてました。
ほとんど失敗してなかったんじゃないかな。 凄いよ~こうめちゃん

ハルのトレーナーおごしせんせの愛犬
DSC_1269_convert_20140303233624.jpg
えっちゃん~

DSC_1273_convert_20140303233640.jpg
DSC_1300_convert_20140303233657.jpg
アスリートなえっちゃんは、めっちゃ速かった
午前中にアジも出てるのにまだまだ元気~
さすがえっちゃん

ラストはMトレーナーの愛犬
DSC_1270_convert_20140303233837.jpg
ロイロイ~

DSC_1274_convert_20140303233900.jpg
DSC_1303_convert_20140303233914.jpg
後ろ足が可愛い~
必死にゴールに向かって走ってます。


shakeもう1チーム
こちらはみんなボーダーです。
DSC_1286_convert_20140303235333.jpg
スタート前はこんな感じで順番待ち。

DSC_1277_convert_20140303235231.jpg
トップバッターのニナちゃんも真剣です


DSC_1282_convert_20140303235247.jpg
DSC_1284_convert_20140303235301.jpg
DSC_1285_convert_20140303235319.jpg
小さい子がいないと、ハードルの高さもあがるんです。
みんなキレイなジャンプです



キャッチ失敗しないように、祈る気持ちでドキドキ
楽しそうに走る姿を見て、わくわく
そして何よりチーム一丸になって練習を頑張り、楽しんでる飼い主さんの姿を見て感動したり

ほんと楽しフラボでした。
皆様お疲れ様でした。見に行ってよかったです

飼い主がわ~きゃ~ゆってても、わん達は・・・
DSC_1263_convert_20140304000026.jpg
あっ、ごめ~ん

DSC_1247_convert_20140303235952.jpg
そうよね~

DSC_1261_convert_20140304000009.jpg
うんうん。ちと走りにいこっか

続く~

2014/03/03 Mon. 23:19 [edit]

category: おでかけ

cm 6  tb 0 

コメント

ディニーズの土曜日にフライボール
れんしゅうされていた方々が居たので
きっと日曜日そちらに出られたのかな?
FBの動画見ましたが応援してる方が
ドキドキするのがわかりました(≧∇≦)
ハルちゃん めいちゃん ピース君 ルカ君
でチーム組んだら速そうよ*\(^o^)/*

そらママ #FMLXRi1I | URL
2014/03/04 11:13 | edit

ファンプーさんのとこの記事も見ましたー!ハルちゃんのママ居た(≧∇≦)ハルちゃんパパに似たのかな、、、(笑)毎度ながらふあふあ頭のハルちゃん激かわ☆触りたい〜

楽しそうな競技があるんですね〜何かわんこの楽しそうで一生懸命な姿見たら涙出そう!ぜひわらぷーチーム結成してください(^-^)

むくじき #- | URL
2014/03/04 22:52 | edit

そらママさん。

え~。ディニーズでフラボもやってるんですか~
もしかしたら来られてたのかな。
ほんと大きな大会やったみたいですよ。

動画みはりました~?
ねっ?ねっ? 
ドキドキするでしょ 笑
でもスピードもあって、展開も速く見てて楽しいんです☆

うんうん。みんでチーム組んだら楽しそう。
ピーちゃんやるうたんはめっちゃ速そうやし。
あっ、そらママ~。ミエちゃんが入ってないよ。
やっぱりミエちゃんは速くな・・?むにゃむにゃ 笑

kyou #- | URL
2014/03/04 23:30 | edit

むくじきさん。

そうそう~
ハルは父ちゃん似ですよ~ がはは
めっちゃ父ちゃんマッチョなんですよね~
なぜか女子やのに、似ちゃったハルさんです^_^;

ほんとね。フラボは犬が楽しそうなんです~♪
単純な行動に見えて、奥が深い!
あそこまで、出来るようになるにはめっちゃ練習してはるんですよね~
それを考えると、もう感動~☆
チームわらぷー?? 間違いなくお笑いに走ってそう~ いひひ

kyou #- | URL
2014/03/04 23:35 | edit

写真アップありがとうございます♪もちろん自分の競技中の写真はなく必死でした。
エイミー笑ってますね!
やっぱり楽しいんだ☆
ダンスのご褒美のつもりが彼女のやる気はフラボに偏り(笑)
フラボも一段落したので、
春のダンスにむけてまたがんばらないと。

メル #2JEUmp5Q | URL
2014/03/06 12:29 | edit

メルママさん。

いえいえ~。
BOXにタッチしてるとことかキレイに撮りたかったんですが・・・
ブレブレでした~涙
ほんとエイミーちゃん楽しそうでしたよ♪
キャッチの後、ちゃんとハードルを飛んで戻るし凄いですよね~♪
みんなちゃんと理解してますもんね。
実はいつものプードルメンバーでフラボ体験受けてみたいってゆってるんです。
でもでも、競技会前は皆さんのジャマできないので
ダンスの競技会終わったあたりに一度お願いしたいな~って感じです。
ハルは・・・ボール無視やと思いますが 爆

ダンス楽しみにしてま~す♪
春はどんな構成なんですか~(^-^)

kyou #- | URL
2014/03/06 23:58 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://haru0507.blog94.fc2.com/tb.php/575-48f9adb6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2017-10