fc2ブログ

2人と2わんの生活☆

ミディアムプードルの姉妹。ハルぐみの日々の様子☆

雨だったけど 

昨日はお出かけを予定してたんです。
でも、天気予報はなぜか水曜だけが雨・・・


うぅ~ん。行きたかったところは雨だとダメなので
延期かな~と思ってたけど、でもでも久々に会いたかったので
DSC_0698_convert_20140306195700.jpg
予報通りの雨だったけど

DSC_1341_convert_20140306195756.jpg
DSC_1342_convert_20140306195811.jpg
DSC_1340_convert_20140306195733.jpg
待ち合わせの前にすでに雨に濡れて頭チリチリです

一緒にランチしよ~と
DSC_1344_convert_20140306195826.jpg
出かけてきました
エコちゃんと一緒です~

小さいけれど、室内のランがあるお店
DSC_1348_convert_20140306195843.jpg
DSC_1350_convert_20140306195856.jpg
こちらでちょっと走ってもらって(疲れて静かにさす作戦 笑)
DSC_1360_convert_20140306195911.jpg
DSC_1366_convert_20140306195943.jpg

後はゆっくり飼い主のランチ
DSC_1376_convert_20140307001002.jpg
前に来た時はピラフとか、サンドウィッチとかしかなかったけど
パスタやリゾットなどメニューも増えてました~。


平日なので、お店も混む事がないので、のんびりして~
DSC_1374_convert_20140307001110.jpg
ごめんごめん

帰る前にお店で記念撮影~
DSC_1380_convert_20140307001022.jpg
DSC_1381_convert_20140307001041.jpgDSC_1387_convert_20140307001056.jpg

そしてその後は、エコちゃんちへ

ここでも、ひたすた飼い主しゃべる~の時間です。

DSC_1390_convert_20140307001451.jpg
DSC_1391_convert_20140307001504.jpg
ここでもアキレス食べてるハルさんです

エコちゃんのお姉ちゃんのカチューシャを借りて~
DSC_1398_convert_20140307001529.jpg
DSC_1395_convert_20140307001518.jpg
慣れたもので、嫌がらないエコちゃんです


いつもはエコハルが走れる場所に行くんだけど、雨やししょうがないよね いひひ

なので、たまにはこんな日もありって事でお許しを
DSC_1399_convert_20140307001542.jpg

エコママ~。いつも長居しちゃってごめんね~
それに・・・お菓子もボリボリと
ほんとありがとね
次も楽しみにしてる~。 って、もうすぐだけど
スポンサーサイト



2014/03/06 Thu. 23:57 [edit]

category: Reiファミリー♪

cm 2  tb 0 

コメント

ムッフフフ〜
雨でもエコちゃんに会えたらハルちゃんは嬉しいよねー(^○^)
ゆっくりランラン出来てランチして
沢山お話が出来たらkyouさんも
楽しめましたね*\(^o^)/*
近くまた会えるのですかー?

そらママ #yLSMr2QM | URL
2014/03/07 11:51 | edit

そらママさん。

えへへ。
ほんといっぱい話も出来たし、私は大満足でした~♪
あっ、ハルは・・・。
走ったってゆってもめっちゃ短い距離だし、それに床がツルツルだったので
不完全燃焼かも~ 笑

はぁ~い。実は明日また会えるのです~ ぐふふ

kyou #- | URL
2014/03/07 22:58 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://haru0507.blog94.fc2.com/tb.php/578-ad6e4bdf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2024-03