2人と1わんの生活☆

2010年5月7日生れのミディアムプードルの女の子 ハルとの生活です。

黒きのこ発見! 

大阪市内の大都会で黒きのこ発見です!
新種に間違いありません 笑
P1000626_convert_20110918233514.jpg
今日はこちらの黒きのこさんと1日満喫してきました






いつも通り5時すぎから散歩に行って、でもその後バタバタとお出かけの用意をしていると
P1000582_convert_20110918233545.jpg
((もちろんハルも行くんよな?)) といわんばかりにハルのかばんの上行ったりきたり 笑
あっ、昼寝用のふとんがぐちゃぐちゃだ 汗

7キロ超えのハルをカバンに入れ、更にまだ暑いのでアイスノンでプラス1キロ。
そしてカバンの重さが1キロちょっと・・・。
あれっ?計何キロ??
そう・・・。約10キロを担ぎ電車に乗って、上本町の近鉄百貨店前で待ち合わせ~ ふぅ。なんとか到着~

すでに待ち合わせ場所には黒きのこさん到着してました!
そう!今日1日遊んでくれたのは、エコちゃんです

エコちゃん顔パスのランにハルも行ってきましたよ~。
P1000603_convert_20110918234257.jpg
((楽しすぎ~)) ハルはエコちゃんが大好きです

でも大好きすぎて、すぐワンワンゆってしまいます 涙
それにおいかっけっこがしたいものだから、エコちゃんつついては「ワンワン!」
その繰り返しです 汗
P1000604_convert_20110918235546.jpg
エコ((もうハルうるさい・・・))
ハル((早く~♪))

エコちゃんが走ってくれると、嬉しそうにハルはついていきます 笑
でもエコちゃんはママとのボール投げがしたくて 汗
P1000596_convert_20110919001020.jpg
ハル((何してんの~??))
エコ((ママがいいねん))


あまりにハルが邪魔をするからか?? 抗議の意味をこめて??
P1000593_convert_20110918235838.jpg
エコちゃんに素敵なプレゼント頂きました 爆

エコちゃんカットに行ったばかりで、きれいに足裏のカットされてるので、
ビックリするほどくっきりの肉球サインです 笑

でも私だけじゃなく、エコママのズボン(あれっ?若者はパンツってゆう??)もしっかり汚れてましたけどね~ 


こ~んな感じでランで楽しい時間を過ごした私たち。
オープンから入場したけど、結局他にお客さんはこず、完全貸切で超満喫してきました~


もちろんこれで終わるわけはなく、場所を移動してまだまだ続きま~す☆
ワン達2人は充分満足したやろうけど、ランの1時間半じゃ飼い主しゃべり足りませ~ん 笑

また明日に続きま~す


2011/09/18 Sun. 23:34 [edit]

category: Reiファミリー♪

cm 2  tb 0 

コメント

貸し切り最高☆

ハルちゃん、重っ! まだまだ成長中だね☆
関西独特のおしゃべりタイム?(特にハルママ 笑)
なんて、関東でも女ふたり集まればいくらでもおしゃべりしちゃいますよん♪
つづきも楽しみです☆

Rei #tvF/68Yk | URL
2011/09/19 08:48 | edit

Re: 貸し切り最高☆

Reiさん。
成長中??であればいいのですが、やっぱりデブ疑惑もありのハルです 汗
大きくなってほしい半面、昨日はハルの入ったカバンの重さにビックリでした (笑)
ほんとよくしゃべりました♪
6時間はしゃべり続けたかしら~i-278

kyou #- | URL
2011/09/19 16:18 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://haru0507.blog94.fc2.com/tb.php/58-a5747fe3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2017-08