2人と1わんの生活☆

2010年5月7日生れのミディアムプードルの女の子 ハルとの生活です。

手の動き 

昨日のトレ

必死に練習中のターンバックとバックウィーブ。
ちょっとづつ出来てきてるのがみえて楽しいです


DSC_1818_convert_20140317205949.jpg
応援隊のボルちんと隣でトレだったたまらちゃん。
仲良しです

バックウィーブは左側から右に抜ける時に、ハルのお尻が前方になってたんです
前方だと次、右側から左に抜ける時におしりが上手く振れなくて困ってたんだけど
トレーナーのアドバイスで、私の手の動きを変えたら、すぐ直りました
一瞬で直してもらえるなんて、ほんと凄いです
変なクセがついてるので、忘れないようにしないとです

変なクセと言えば・・・ターンバックの時に私の手がチョイチョイって手招きしてるらしく
無意識なんで怖~い
無意識じゃダメで、ここ注意しなきゃです。
私のチョイチョイって動きでハルもフラフラしてるんです ご、ごめ~ん

トレが終わってランに降りると

DSC_1820_convert_20140317210005.jpg
DSC_1822_convert_20140317210019.jpg
ピーちゃんとくれよん~。楽しそうに走ってる走ってる
同じ両親で、1才半ぐらい?の年の差の兄妹~
やっぱり似てるわ~

妹。くれよんとは家が近所なので、毎朝の散歩で会ってるけど
こんなに爆走してる姿はなかなか見れないえす。
いつもはロングリード付けて、一人でボール追いかけてるもんね

1月初めにshakeに遊びに来て、その後からトレに通い始めたくれよん。
毎日の散歩で復習頑張ってて、最近はアイコンタクトもバッチリ~
ピーちゃんもオビばっちりし、やっぱり似てるね。
あっ、たまに呼び戻しが出来ず怒られてるとこも、一緒やね

ピーちゃんは外トレ~
DSC_1825_convert_20140317210632.jpg
なんか見つめ合ってラブラブや~ん

DSC_1841_convert_20140317210652.jpg
DSC_1855_convert_20140317210745.jpg
DSC_1854_convert_20140317210727.jpg
しっかりママの顔見てて可愛いわ~

DSC_1856_convert_20140317210810.jpg
ちょっとボケちゃったけど この顔好き~

その横で・・・
DSC_1813_convert_20140317205931.jpg
走りましょ。 ぐふふ

いっぱい走った様子は続く~
あっ、ハルはあんまり走ってないかも

2014/03/17 Mon. 21:40 [edit]

category: shake

cm 2  tb 0 

コメント

凄いなぁ〜
トレーナーさんって本当に細かく見てるんですね。
無意識にしている動きまで見抜くとは!
そしてハルちゃんもしっかりkyouさんを
見てるって事なんですね(^○^)
確かに兄妹って不思議〜そらも2歳違いの妹と走る時は二人羽織みたいだわ(笑)

そらまま #mU7M8cs6 | URL
2014/03/18 11:19 | edit

そらママさん。

ねぇ~凄いでしょ~
毎週トレに行ってると、翌週までに完成してないことも多く
ちょっと練習期間を作ろうかな~と思ったりもするんですが
スバリのアドバイスをもうらうと、やっぱり毎週通っちゃいます えへへ

そらくん。二人羽織?
って事はぴったりくっついて走ってるってことですね~ うふふ

kyou #- | URL
2014/03/18 21:05 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://haru0507.blog94.fc2.com/tb.php/586-b852753a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2017-07