2人と1わんの生活☆

2010年5月7日生れのミディアムプードルの女の子 ハルとの生活です。

次々に~ 

日曜日のトレの続きです~

トレが終わって、ご近所の ハルの子分 散歩友達くれよんと走って~
DSC_1860_convert_20140317211636.jpg
あっ、やっぱりハル走ってないや・・・。
走ってるのはピーちゃんとばっかりやった

この日はくれよんの家族。トイプーのアリアちゃんも一緒~
DSC_1839_convert_20140317211704.jpg
ほぼ年はくれよんを同じだけど、サイズはめっちゃちっちゃいんです。


DSC_1848_convert_20140317211718.jpg
ハルがめっちゃおっきく見える

DSC_1850_convert_20140317211730.jpg
おやつ大好きな2人です

くれよんがshakeに遊びに来るってのを聞いて
DSC_1827_convert_20140317211830.jpg
なんと、でりパパもshakeへ~

DSC_1828_convert_20140317211844.jpg
うぅ~ん。いつもながらお美しい

末っ子。ピアードくんがめっちゃおっきくなっててびっくり~
DSC_1852_convert_20140317212920.jpg
ミディアムのビーくん。10㌔超えたそう。
まだ1才なってないし、もうちょい大きくなるのかな。

DSC_1843_convert_20140317212813.jpg
なんか足長い・・・。
悔しいからハルと並んで写真撮るのやめときました がはは

DSC_1869_convert_20140317213042.jpg
DSC_1867_convert_20140317222930.jpg
ふぁんぷーさん手作りのクッキーがめっちゃ美味しかったみたいで、
いつも以上に食いつくハルさん ご飯あげてへん子みたいやん。恥ずかしいちゅうねん
あまりに強引で、ハル用にって袋に入れてもらっちゃった~(あっ、もう食べて写真はないけど がはは)
ふぁんぷーさ~ん。また来週もよろしくとハルコが申しております~

ランチしてると~

DSC_1876_convert_20140317221705.jpg
はなさんちのアルマちゃん~
いつもはスタンプーのジョルディくんが一緒なので、私は初めましてでした~
めっちゃふわふわ~。やっぱりハルのブラッシング足りないんかな

ランチ後、また走って~
DSC_1859_convert_20140317221651.jpg
ピーちゃんはこの後、大事な大事な予定があったのでサヨナラ~
他の団体のダンス競技会に出る為の認定試験を受けにだったんです。
もちろん。合格です


一緒に付いて行こうかと思ったけど、ジャマするのもアレなんて
アレって何やねんって? 笑

引き続きshakeでランラン

みんなで集合写真撮ってみました。
DSC_1881_convert_20140317215256.jpg
向きが悪かったみたいで・・・。みんな目が・・・笑 ってか、ハルさん顔写ってへんし
もう1回撮るしちょっと待ってや~

DSC_1882_convert_20140317215310.jpg
あっ、くれよんイチ抜けや~
集合写真を撮る時、マテの強い順に先に座ってもらうんだけど
やっぱりでりパパ家の3姉弟。めっちゃ強かったです。

犬が苦手~ってゆってたアルマちゃん。
怖がってダメかと思いきや、めっちゃマテ強かった~
さすがはなさんちの子ですね。
いろんなとこでめっちゃキレイな写真撮ってはるし、アルマちゃんも慣れたものでした

DSC_1883_convert_20140317215326.jpg
小さい組。(トイ・ミディアム・ミニチュア)の視線が面白いでしょ

DSC_1884_convert_20140317215339.jpg
しかし、スワレで並ぶと・・・ハルさんちっちゃくね?
うぅ~ん・・・やっぱ足短いのかしら・・・。

さっ、もっ1回撮るよ~
DSC_1886_convert_20140317215352.jpg
やっぱり、みんな眩しそう 笑

DSC_1831_convert_20140317221808.jpg
DSC_1888_convert_20140317221718.jpg
DSC_1879_convert_20140317221740.jpg

わらわらしてると、めいちゃん登場~
DSC_1898_convert_20140317220457.jpg
この日はトレがお休みだっためいちゃん。
パパがどうしてもハルに会いたかったのよね? ねっ?
ちょこっと遊びに来てくれた~。
DSC_1897_convert_20140317220442.jpg
あっ、ピースをお揃いの服着てる~
時間差で会えなかったけど、やっぱりバカっぷる健在やね

着くなり爆走してためいちゃん。
DSC_1900_convert_20140317220513.jpg
DSC_1901_convert_20140317220527.jpg
DSC_1903_convert_20140317220540.jpg
前よりは走るの速くなったけど、でもでも、アスリートのこてつくんには
追いつかへんと思うよ~


そろそろ帰ろうかな~って頃に、ジープくん&華ちゃん到着
DSC_1893_convert_20140317215218.jpg
DSC_1894_convert_20140317215230.jpg
華ちゃん。ミニーちゃんの服可愛いね~

みんな大笑いのこのシーン。
DSC_1896_convert_20140317215122.jpg
くれよんとジープラブラブだったんです 笑
ずぅ~っと顔を近づけて、お互いペロペロ
人だったら、捕まってるよ~

相性ってあるんですね。 ほんと面白い。

写真撮れてなかったけど、スタンプーの六花ちゃんも来て
ほんと次々ランにお友達が~

早めに帰ろうと思ってたのに、結局気づけば3時半すぎてた~
あ~楽しかった

2014/03/18 Tue. 21:12 [edit]

category: shake

cm 2  tb 0 

コメント

はぁ~
そのキレイなふわもこ軍団の中には絶対入れない

エコがもう2ヶ月もトリミング行ってないなんて・・・ひかれそう

めんどくさいけど来週までには必ずチョキチョキ行こうっと(笑)

エコママ #- | URL
2014/03/19 13:34 | edit

エコママさん。

みんなキレイでしょ~
ハルのチリチリが目立ったよ・・・涙

エコちゃんチョキチョキ行く?
もしやあのおじさんのとこ?? ぷぷぷ
おじさんカットの仕上がり楽しみにしてるよ~ うっひゃっひゃ

kyou #- | URL
2014/03/19 21:55 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://haru0507.blog94.fc2.com/tb.php/587-d5d5bff3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2017-11